◆12月 感想❣️新米ママ😊ひろみの感想!

◆12月 感想❣️新米ママ😊ひろみの感想!

1010HAPPY 感想

こんにちは〜❣️

由貴子です😊

皆んな、

楽しいクリスマス🎄過ごしたかな❓😊

 

今日は

12月のセミナー動画の感想

新米ひろみ の感想 紹介するよ❣️😊

 

子育て、自分育て真っ只中の

ひろみの経験 読んでね!

こちらから😊↓↓

 

====================

 

12月 セミナー動画の感想

金城 博美

⭐️衝撃の一言

 

・考えるから感じるへ
子供の前に
お母さんから(ゆきちゃん)

 

・生かされていると言う感謝(沙織)

 

・知らない
わからない
100%違う
知っていきたい
知りたいな(沙織)

 

・うぬぼれは、やってないからある
奮い立つしかないから奮い立てな(先生)

 

〈感想〉

最近、
ひろみもゴルフしたい✨
って言って
この前、
先生に素振りの仕方を教えてもらった

 

その時に、何も知らないけど
降ってみてって言われたとき
手でふる

 

先生)手で振ると思ってるでしょ?
体で振るんだよ

 

って教えてもらった!

 

ひろみゴルフのこと何にもわからないのに
手で振ると思ってるんだ〜

そこからは、わからないから
こんなするんだよって

言われたことをやる
そのまんまなる

 

そしたら
そうそう!綺麗なフォームだよ!って
言われた!

 

わからないから

先生に教えてもらったことを
そのまんまやる

真似する

練習する

 

これいつも言われてることだ!って思った!

 

練習しかないよ
そのまんま思ってることそのまんま
あるがままその場で言う
自分の気持ちを言うんだよ
気持ちだよ〜

 

先生は、答えを教えてくれてる
答えしか言ってない

 

自分は何にもわからない!

 

だから日々先生始め

みんなに教えてもらってる!!

 

自分の頭で
ってことはとか
なんで?とか笑

 

答え教えてもらってるのに
自分のやり方続ける
自分のやり方に足して先生の話を聞く

めっちゃ失礼だし

これは、どうしたって
30年の道、
いや300年?
100000000万年?の道
、、、😂

 

いやいや
先生の話は、
そうってこと!答え

 

こんなしたら良くないね〜❓
って言ってくれている❣️
沙織さんの言う
あー❣️そうなんだぁ〜❣️
これめっちゃ魔法の言葉🧙‍♂️🪄

沙織さんがいつも言う
信じているものが100%違う

このゴルフの経験でめっちゃ⛳️感じた❣️

 

答えを教えてくれている❣️
そのまんま真っ直ぐ聴いて
真似する
練習することから

 

生命は、全自動
生かされている
いちゃもん不平不満はない
ありがとうしかない❣️

 

ありがとうで真っ直ぐ
たくさんみんなに言われて

(教えてもらって)
自分の気持ちを観て
言って

そういう人でひろみは、いたいなぁ〜っ

練習練習😊
ありがとうありがとう😊

==================

今だからこそ❣️ 観よう!!

「親力プログラムの必要性 part.1」

2021 親力プログラムDVD✨

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

◆応用編  「主体性」

◆総合理解     「意志の力」