いえーい❣️「HOP沖縄⭐️1010ベビーに ウェルカム ベビーセット✨を👶贈り隊❗️」

いえーい❣️「HOP沖縄⭐️1010ベビーに ウェルカム ベビーセット✨を👶贈り隊❗️」

未分類

隊長に任命(命令?)された Cグループの
‘オッオッオ‘ 前川さよでーす😂

オッオッオッ って何⁉️って思うでしょ⁉️😂

ある日、金城先生に
「お前、いつもおじさんみたいにオッオッオッ!
って 言いながら 話してるよ…(笑)」って
真似されてさ〜(笑)😂

確かに 思い起こせば 何年か前に
先生に今の旦那を紹介する時に…

「せんせ〜! 👋
オッオッ!これよ〜(旦那を指差して)
オッ!オッ! うちの オッオッ!かれしさ〜!」

って話してたさ〜😂(笑)
ゴリラか❗️(笑)

もう なんでかね〜〜(笑)

でさ〜☝️
この前、藤沢クラスで
クラスのお母さんたち皆んなで
新しく出産した
お母さんとベビーちゃんに
ベビーセットをプレゼントしている
リポートを見たわけよ〜❗️✨
コチラ ↓↓

https://happylifevision.co.jp/fujisawa/2020/11/06/tkzw1/

「あい❣️上等さ〜沖縄でもやりたいね〜😍」
って思ってさ〜
はい❗️アイデア 頂きよ〜☝️✨って(笑)

すぐに HOP沖縄リーダーずに相談❣️

お母さんが新しいお母さんに
皆んなでお祝いしてあげるって
嬉しいさ〜ね💕
それも愛メシ商品のベビーセット✨は
めっちゃ可愛くて着心地 最幸❣️って聞くからさ😍

ってことで💡
リーダー代表の
さよ、みーわー、なっちゃんの「3バカトリオ」
(ゆきちゃん命名😂😂😂)で

ベビーセットをGETすべく
この前事務所に行ってきたわけよ〜🙌

はっさ❣️しにカワイ〜😍💕

それも3種類もある〜😍❣️
ちゃーすがて〜なぁ😍(どうしよう〜💕)

こんな上等あって良いねぇ〜😍
うちらも欲し〜😍笑
もう 産めんけどね〜笑
って 終始テンション上がりっぱなし😍

親力プログラムで先生が
「人が生きる上で 一番偉大なことは
子供を産み育てることだ」って
言っててさ〜😊

だから、こんなやって
皆んなで新しい命をお祝いして
喜んで 育てていく環境って
やっぱり楽しいし 最幸さ〜って思ったよ☝️

1010ベビー&お母さーん💕
ベビーセット✨待っててね〜😍
沖縄クラス皆んなで
ウーマクーわらばー誕生
待ってるよ〜😍💕

ウェルカム ベビーセット👶を贈り隊❣️
楽しいやっさ〜😁💕

 

ウェルカム ベビーセット👶 の購入は コチラ↓↓

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=151958905

 

笑って 楽しく♪  劇的に変わる 子育て💓

 HOP😊 は こちらから✨ ↓↓

https://happylifevision.co.jp/hop/