待ってました♡藤沢クラスにWelcome!!!!1010Baby♡♡♡♡

こんにちは^^

いつもお読みいただきありがとうございます♡

コメントもありがとうございます♡

毎度!!!!!

藤沢チームリーダーののんちゃんこと滝沢典子です♪

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

みんな〜♪♪♪♪

元気だからもういっかwwww

幸せだから手をたたいちゃうよね〜♪♪♪♪

パン👏✨✴︎パン👏✨✴︎

 

先日『ウェルカム1010Baby♡ ウェルカムベビーセット♡』
お知らせした
1010Baby予備軍が待機中の茜ちゃん♬

予定日越えの10月の講座に行けるか行けないかというところだった茜ちゃん!!!!

講座に行かせてー♬という思いはしっかりお子に届いておりましたよーw

このお腹でしっかり参加できました!!!!!

もうこの講座当日はここで産んじゃえば良いよねー♬

助産師さんはいっぱいいるしさってwwww

元助産師の由貴ちゃんにも

茜が産気付いたらお願いしまーす♬って言ったら

めっちゃ当たり前にかる〜く

あー!!!!オッケオッケ〜♬ってwwww

この軽さで言われたらめっちゃ安心だなーって♡

改めて本当にすごい環境だなって

実は1人でめっちゃ感動していたのよwwww

もうそれならばいっそのこと

本当にここで産んで欲しい😍と思ったんだけれどw

いよいよだー!!!!と思いながら

私たちもワクワク😍

なんかいつもと違う感じがするという報告は

講座が終わって数時間後のこと・・・

そこからまた自分の出産を思い出しながら

ドキドキワクワク😍

茜に想いを馳せながら

ワクワク😍

そしてついに翌朝♬

嬉しいねー!!!!!!!!!!!!

なんと!!!!

1時間で生まれたそうな♬

そしてこちらもまたまた藤沢メンバーの助産師の

あーちゃんがサポートしてくれたのでありますっ😍

あーちゃん、ありがとー!!!!!!!

 

もうめっちゃ嬉しくて嬉しくて

地球へようこそー✨って気持ちが溢れ出る😍

一刻も早く会いに行きたかったけれど

コロナ様だから

ウェルカムベビーセットのラッピングを直見に頼んで

退院まで待つことに!!!!

なんてったってその名も

ウェルカムベビーセットだからね!!!!

退院の翌日、すぐに会いに行ってきましたよー♬

そして早速、藤沢メンバー全員からの

ウェルカムベビーセットを手渡す直見w

なに〜????と、

めっちゃ嬉しそうな茜!!!!

うわ〜!!!!!!

めっちゃ着せたかった〜やつ〜!!!!!

絶対これにするって決めてたんだ〜♬

と大喜びしてくれたよー!!!!!

こなつとこはるも一緒にね😍

めっちゃ可愛い〜😍😍😍😍

めっちゃちっちゃーい♡♡♡♡

と、代わる代わる連呼しながら抱っこタイム😍

私もしっかり挨拶させてもらったよー😍

ウェルカムベビーセットがとっても似合う😍

みんな〜!!!!

しっかり、ひかりくんの元へ

ウェルカムベビーセット

お届けしたよ〜♬

 

山本 茜より😍

退院した次の日
のんちゃんとあゆと直見と直見の長女の歩波ちゃんが来てくれた❤️

産まれてきた命を
みんなが家族のように歓迎して喜んでくれてた💖

なんて暖かいんだろう。

沙織さんの言う「愛されてるから生きてる」が
すごくフィットした💓

そして藤沢のみんなからの
ウェルカムベビーセットを受け取った✨

う、嬉しい💓

丁寧に包装までしてくれてる✨


生地の肌触りも最高❤️
サイズもちょうど良い❣️
そして似合う‼️😍笑


ウェルカムべビーセット、絶対大事に使いたい❣️

それには私が私を大事にした分しか
大事に扱えないんだなあ。

私を大事にするとこからやっていこう。

今の出産した身体に感謝してゆっくりしよう。

ついつい動いてしまう自分。

身体は休みたがってた。

まず、私が私を大事にする💓

それから御返ししたい気持ちも湧いた❣️

環境への恩返しだ❣️

大好きな藤沢のこの環境❤️

藤沢100人にする❣️

私が今できる事❣️

私が私らしくいる事💖

いつか社会に出て行く目の前の子供達に心地を手渡す事💖

本を大事な人に手渡す事💓

ひとつ、ひとつ、ゆっくり

丁寧に、やっていきたい❣️

ウェルカムベビーセット、藤沢のみんなありがとう❤️❤️❤️

 

Welcom1010Baby!!!!!!!

待ってるよん😍

 

めっちゃ楽しみだねー♬

みんなでウェルカムベビーセットを手渡していこう♪

周りのお友達にも是非プレゼントしてねー🎁

生まれた時から本物の手触りで子育てできるって

めっちゃ嬉しいよね♬

みんなからの愛で包んじゃおう😍

↓↓↓↓購入はここからできるよー♡

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=151958905

 

2度とない2020年あと2回!!!!!!!!
‼️‼️‼️
ビッグテーマ♡♡♡♡

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂
11月24日(火)ミナパーク6F
                         愛の基本構造Ⅱ
12月22日(火)ミナパーク6F
                        一年の総まとめ
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00

 

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!悩みは「解決する」ものではなく
「消える」もの!★発送につきまして
10月12日以降、順次発送予定

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

先生もオススメしている沙織Blogは最初から読んでね♪

 

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

32件のコメント

  1. のんちゃん、ありがとう❤️😂
    ひとつ、ひとつのこと
    もう全部が すごく嬉しい💓
    シェアしてくるw😂

  2. あかね〜✨
    何度でも言いたい❤️
    おめでとう💕そしてグッジョブ〜👍
    母乳マッサージの時に、この環境はみんなで育ててるってことを感じたの。
    誰の子とかじゃなくて、みんながお母さんでみんなで育てあってて、あかね1人の子育てじゃないんだなぁって感じたんだよね!
    のんちゃんが言うように本当に1010のセミナーで生まれたら全員立ち会いってすごいことになってたね笑
    でもそれくらい安心して迎えられるって本当にすごいことだなぁ〜💖
    ウェルカムベビーセット、めっちゃ気持ち良さそう〜💓

  3. めっちゃめっちゃ嬉しい♥
    似合いすぎ〜!この服着て抱っこさせて〜♥♥♥
    おめでとう💞💞💞💞💞

    講座のあとの神通。
    講座には頼りになる助産師さんたち、
    助産院ではあーちゃんが待っている安心感。
    光理(私と同じ理、嬉しい)
    地球へ、私達の仲間へようこそ♥♥♥
    感動をありがとう♥♥♥
    バトンを受け取ったよ〜。

    1. 母乳の日、絶対着せてく❣️😍
      ホントだ❣️馨理ちゃんと名前一緒だー💓
      次は馨理ちゃんへのバトン、しっかり繋ぎました❣️👍🏃‍♀️

  4. あみちゃん💖
    ありがとう❣️😊
    ホントにみんなで家族みたいに一緒に喜んでくれる、この環境がすごく嬉しい☺️💞
    予定日近いからゆっくりしてて
    とかじゃなくて
    ここで産んでいいよ👍って言ってもらえる安心感💓
    有難い❤️❤️❤️

  5. あかねちゃーん、何度でもおめでとう~💕
    なんどでもグッジョブ~(◍ ´꒳` ◍)b💕
    っていいたい~。
    講座聞いてから出てきてくれるってひかる君、決めてたんだね~。
    愛されているから生きている、ほんとだね~💗💗💗
    ゆっくりゆっくり休んでね~。
    ウエルカムベビーセット嬉しいね~。
    みんなの愛で包まれて大きくなる感じかなぁ~😊💕

    1. ちかちゃん❤️
      ありがとう😍💖
      繋がってるこの感じ1010ベビーすげーって思う✨
      有難い💖

  6. あかね❣️❣️
    光理を産んでくれてありがとう❣️
    グッジョブ👍👍👍👍
    マジで嬉しい❤️❤️❤️
    歩波にもとても貴重な時間だった❣️
    ありがとう😊
    大好き😘

    1. ナオミー❤️
      こちらこそ、直見でいてくれてありがとう💖😍
      私も嬉しい💓
      大好きっっ😘❣️

  7. 茜、グッジョブ👍☀️☀️☀️

    どんどん増えて、1010Happy baby👶

    地球へウェルカム❣️

    1. きえちゃん❤️
      ありがとう💖😍

      ラップみたいww
      ウェルカムウェルカム♫♫

  8. あけねちゃ~ん💓
    おめでとぉ~💓生んでくれてありがとぉ~💓嬉しいっっ💓
    ウェルカムベビーセットを届けてくれたみんなもありがとぉ~💓💓
    つねに1010ベビーがスタンバってる
    1010ハッピーはめちゃくちゃ幸せにあふれちゃってるね~😍

    1. めーちゃん❤️
      ありがとう〜😍💖
      ホントだね❣️
      ハッピーが繋がっていくね❣️☺️有難いなあ✨

  9. あかねちゃーん😃❣️❣️❣️❣️
    ホントにホントにおめでとう㊗️✨✨✨
    先生の講座を受けて、その日の出産‼️
    凄すぎーーーー😆😆😆😆😆
    光理くん、えらーーーい😆💕💕💕
    抱っこしたくてたまらない❣️❣️❣️

    あーちゃん❣️❣️❣️
    あーちゃんもホントありがとうございました😆‼️‼️‼️‼️
    親友に力になってもらっての、最高の出産‼️
    なんて環境だぁ✨✨✨✨

    かおりーん❣️❣️❣️
    次に続くんだねー✨✨✨✨
    もーワクワクしちゃうよぉ‼️😆
    素敵過ぎる😃❤️

    1. くみちゃん❤️
      孫が産まれましたよ💖😂
      絶対抱っこしてねー❣️❣️❣️
      ありがとうね💖
      ホントにあーちゃん最強だったよ❤️
      いるだけで安心感すごいもん💓この環境に、感謝💞

  10. グッジョブ〜👍👍👍

    あーちゃん❣️ありがとー‼︎

    赤ちゃんをみんなでむかえる環境すごくいいよね〜

    茜のおっぱいはみんなのおっぱい!

    かあちゃん頑張れ〜❣️

    1. みゆき先輩❤️
      ありがとう😍💖
      私のおっぱいはみんなのおっぱい❣️
      美味しいおっぱいを飲ませたい❣️
      常に私の中にある❣️
      3人目でおっぱいに対して意識が全然違うの‼️
      お陰様❣️

  11. あかねー❣️
    ひかりー❣️
    グッジョブ‼️グッジョブ‼️

    私もめちゃめちゃ幸せー❣️

    ありがとー💕

    1. あーちゃん💖
      大好き❤
      あーちゃんはホントに真人だと思う✨☺️‼️
      ありがとう💞
      お陰様で最高のお産でした❤️

  12. あかねちゃん❤️
    グッジョブ💗👍✨
    人の子が生まれてくることを、こんなにも待ち遠しく思ったのははじめてだよー❣️
    大きなお腹をいっぱい触らせてもらって
    いーっぱい幸せもらったよ💞
    光理のこれからの成長を一緒に見ていけるのも楽しみ~😍😘💕❤️

    1. れいちゃん❤️
      朝1番にメール来てすごく気になってくれてたんだって伝わったよ😂💖
      れいちゃん、ありがとう❤️❤️❤️
      ひとつひとつがすごく嬉しい💖

  13. おめでとう〜❤️❤️❤️
    温かいですね。嬉しいですね✨☺️
    ひかりくんようこそ🌍✨

    1. 伊代さん❤️
      ありがとー😍💖
      あったかいよ❤️
      嬉しいよ💞
      この環境が有難い✨

  14. 温かい環境の中で、こちらまで嬉しい🎵
    あかねちゃんおめでとう❣️
    それから、
    ありがとう💛🧡❤️

    1. 美香さん❤️
      嬉しい💖
      こちらこそありがとう😍💖
      この環境に、感謝💞

  15. もぉー❣️感動ぉー❣️
    あかねちゃん、おめでとう❣️
    早く会いたい❣️

    1. みぽちゃん❤️
      ありがとう😍💖
      私も会いた〜い❣️❣️
      抱っこしてねー❣️

  16. 茜おめでとう〜❣️❣️❣️❤️✨✨
    もう!幸せ!!😆

    ありがとう❤️❤️❤️❤️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です