今日の嬉しいお知らせ❣️

今日の嬉しいお知らせ❣️

 

由貴子だよ〜😃

最近は 「ゆきっち」や「由貴おじさん」でも

色んなところで 登場しています〜✋😁

皆んな いつも 見守ってくれて ありがとう〜!(笑)

 

ってことで…

今日は 久しぶりの

嬉しいお知らせ〜❣️

 

超〜嬉しいことに!

『新生✨親力プログラム✨ オープンキャンパス』DVD📀 が 旅立ちました〜👏✨👏

 

 

 

どこにいても 誰といても

どんな状況でも 大丈夫!の

生きる力 の 人間力!

その生きる力 を育てる

「親力プログラム」だけど

 

「親力プログラムスって 何〜?」

「どんなことが 学べるの〜?」

っていう 初めましての方でも分かりやすい内容を 金城先生が 話してくれているよ〜!

 

子供に手渡したい 生きる力と

豊かで楽しい未来✨

だから まず 私たちお母さんから

「生きる基本✨」を 分かっていこう!

 

子育ての次元だけじゃない

お母さん を育てる

そして 人を育てる プログラム✨

友達や知人 ママ友など…

手渡してほしい 一枚だよ!😊

 

オープンキャンパスの内容を

ちょこっとリポート!🎤

こちらも観てみて👀✨ ↓↓

『オープンキャンパス🎤 由貴子リポート』

 

 

そして !もうひとつ!!

 

2021 親力プログラムDVD 『愛着心』

⑬ まとめ 〜 楽しく学ぼう・スキンシップ アイコンタクト・心を育てる〜

 

↑ このDVD📀を 何と! 5枚 ✋も✨

購入してくれた Hさん😊

 

きっと お友達へのプレゼントかな〜

有難いな〜

 

親力初めましての 人や 新米ママには この ⑬「まとめ」の内容って 抑えておくべきこと!って 私は思っている!

だって ここが分かるか分からないかで 子育ての楽しさが全然違うんだよね〜

私がそうだったし 子供と笑い合っている子育て を 皆んなにも経験してほしい!

お勧めDVD📀だよ😊

 

こんな風に 親力プログラムDVD📀が

旅立っていくのは

まるで 子供が巣立っていくようで 嬉しいような…寂しいような…

でも 旅立った所で 観た人を

笑顔にさせろ〜と願って送り出しているよ!

 

そして!

DVDを観た 感想もまた随時送ってほしい!

きっと  読んで 次の人の気づくキッカケになるから😊 よろしくね〜🖐️

 

ってことで!

今日の嬉しいお知らせでした〜❣️

 

皆んな いつも ありがとう〜!😊

 

 

 

 

= 関連リンク=

 

♦︎『新生✨親力プログラム✨ オープンキャンパス』DVD📀

 

♦︎2021 親力プログラムDVD 『愛着心』

⑬ まとめ 〜 楽しく学ぼう・スキンシップ アイコンタクト・心を育てる〜