今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

こんにちは〜!

由貴子だよ😊

 

久しぶりの 嬉しいお知らせ❣️

今日も 親力アシスタント 鮎美から

報告してもらいま〜す!

 

・・・・・

スタッフの鮎美でーす!😊

 

最近 初めて親力プログラムや講演会のDVDを買ってくれる人が増えてて
先生が教えてくれてることが
どんどん広がっていってるんだなぁ✨
って実感してる 今日この頃🤩✨

 

やっぱり 何かが

変わってきてるはず💕

変わってないのは 私だけ…(笑)

さてさて!
今日も嬉しいお知らせだよーー!😆💕

 

今回は『親力2021「愛着心」シリーズ』 を16巻セットを 購入してくれた人がいたよー🤩✨

嬉しい〜😆💓

個人的なことだけど(笑)
この愛着心シリーズ めっちゃ大好きなんだー😍✨
これも 何度観たかわからないぐらい観たな〜☺️

 

なんで私が この愛着心シリーズが
好きかっていったら
親力プログラムを学んで、
先生に出会って、
初めて 「愛着心」ってものを知ったから💡
知ったっていうより 体感したって言う方がいいかも!
体感して 自分の価値観が一変したから!✨

この 愛着心 が無いだけで
めっちゃ荒んだんだなぁ😅、
捻くれたんだなぁ💦、
って 今ならわかる!😂

だから どれだけ大事か、
なんだったら これがないだけで
人は人じゃなくなっちゃう!
っていうぐらい 愛着心 ってスゴイって思う❣️
そして 愛着心 スゴイ!が更新していく🤩

だから
愛着心シリーズはすべての人に観てほしいって思う🥰✨

まだ観てない人は 絶対観て!

そして
観たっていう人は 是非!是非!誰かに手渡してね〜😊💕

 

・・・・・

鮎美が言うように

プログラムでも 一番最初のステップが

この「愛着心」シリーズ✨

人が生きる上で一番 基本になる「愛着心」

どれだけ 心地いい自分らしくいられるか

どれだけ 人生も 子育ても楽しいか

この「愛着心」✨

全ての人に必見だよ!

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした!

いつもありがとう😊

 

=関連リンク=

♦︎2021 親力プログラムDVD 「愛着心」①〜⑯