今日の嬉しいお知らせ❣️

今日の嬉しいお知らせ❣️

おはよう〜!

 

今日から4月🌸😊

新しく始まる この季節

皆んなは楽しく過ごしているかな😁

 

さてさて!

早速だけど今日の嬉しいお知らせ

いっちゃうよ〜✊

 

今日報告してくれるのは

スタッフの鮎美だよ😁

 

それではどうぞ〜

 

・・・・・

スタッフの鮎美です!😊

 

年中 忘れ物する 私😅

最近は  新米ママ ひろみの

長男 ユキヤ(3歳)にまで

「あゆみ〜   忘れ物ないねー??」

って 心配されている 私…😅

子供達に 理解されているな〜  と

つくづく感じてます(笑)

 

そんな私から(笑)
嬉しいお知らせだよ〜❣️

今回購入があったのは

↓↓

親力プログラム 基礎編  

「②理解力に溢れた子供達」✨

 

👏✨👏✨😆

 

このテーマは 全てのお母さんに観てほしい!

子供達と トラブっている私に

すかさず 沙織が

「鮎美〜

子供は 理解力があるって分かったら?」って言ってくれる😅

 

そして 先生の言葉

「子供が理解力があるって分からないのは 自分(お母さん)が理解力が無いから」

 

この言葉 今 めっちゃジワジワきている 私😅

 

しかも これも沙織に言われるんだけど

「理解力ってそういう意味じゃないから!」

 

そもそも理解力がある って意味が違う!
だから
子供は理解力があるっていう意味が
分からないし、
そもそものそもそも、
自分が理解力が無いから
理解力が有る子供達が観えないって…😅

チーン…💣😅

 

でも!
理解力がある っていう意味も
このDVDの中で ちゃーんと先生が話してくれてる❣️
そして これを見てまずは
もしかして 自分が理解力ない⁉️って
お母さん自身が 気がつこう!😂

分かるだけで 子育てがもっと楽しいよ〜!

 

でね!
このDVDを観るなら
是非是非 これも一緒に読んでほしい❣️

沙織BLOG「子供は理解力があるんです!」

 

日常生活の中で 沙織が感じた子供達の理解力!
子供は理解力があるって
めっちゃリアルに書いてあるし
先生の説明が とっても分かりやすく書いてある💡
絶対セットで見るべし!だよー😆✨

 

最近 めーーっちゃ痛感してるのが
「子育てって 本当にやり方も方法もあるんだ💡」ってこと!

そして
自分が 本当に何にも分からないで
子育てしてるんだなぁってこと!!

だから
子育てのやり方も順番も外せないポイントも
めっちゃ細かく 丁寧に 面白く教えてくれてる
親力プログラムに出会って
本当ーーーに良かった‼️
って 今改めて感じてるんだよね🤩

今感じてること これから
どんどん伝えていこう!って想ってるよー😊

 

そして
親力プログラムを受けてる人は
是非是非 身近な人にも、
そうじゃない人にも!
是非是非教えてあげよう❣️🎶

以上 スタッフ鮎美からのお知らせでした〜😁

 

=関連リンク=

♦︎親力プログラム 基礎編  「②理解力に溢れた子供達」