嬉しい 報告〜😊 『自愛』 お茶の間 ☕️ 沖縄❣️

嬉しい 報告〜😊 『自愛』 お茶の間 ☕️ 沖縄❣️

由貴子だよ〜😊

今日は沖縄の生徒さん 大ちゃんから

嬉しい報告が届いたから 紹介するよ〜!

 

毎月東京で丸山親子が開催している

お茶の間を観て

やりたい!気持ち ひとつで 早速 開催!

その行動力 嬉しいよね〜😊

(東京 お茶の間セミナーの様子は

こちらLIFE VISION東京)

 

ここ最近の

愛メシ(人間学)の内容は

親力プログラム

めっちゃ 繋がってて  

もう親力の生徒さんも

絶対!観て観て〜!って思う❣️✌️

 

皆んなで 一緒に 観て

笑って 気がついちゃう✨

そんな お茶の間ならではの

楽しい様子を

是非是非!感じてみてね〜!

 

・・・・・

 

藤田 大介

 

沖縄 での お茶の間セミナー! 

今回はスクリーン会場を借りて

お茶の間セミナーを開催しました!

 

僕がやりたいと思った理由が

東京の明子さん、みな子ちゃんの毎月開催している

東京お茶の間セミナーの記事を読んで

めっちゃ良い〜!😍

こんなふうに沖縄でも

愛メシセミナーに集う人達で

一緒にセミナーを観て笑って過ごして

それを次の人に繋げられたら

嬉しいと思ってやりました

 

その気持ちで声かけをしたら

皆んな喜んで参加してくれて、

もうそれだけでハッピーな気分でした❣️

 

お茶の間を盛り上げてくれるために

準備してくれたよ〜😄

 

 

アイドルも顔負けのLOVEうちわ💕

 

お茶の間といったらやっぱり食べ物😋

1品持ち寄りで持ってきたよー

 

それぞれ軽くお昼ご飯は済ませて来たけど

美味しくてしっかり食べました❣️

 

 

源泉の雫も用意してくたよ☕️

皆んな ありがとう〜😊

 

 

上映前に写真撮影 ↓😁

 

 

 

2枚目を撮ろうとした会場のスタッフさんから一言

「ポーズ変えないでいいんですか?」

この一言に皆んな爆笑🤣

「ですよね〜」笑

それで2回目に撮った写真がこちら

 

 

どう見ても自分達には

こっちの方がピッタリ😂😂

やっぱり笑いで始まった

お茶の間セミナー

 

 

臨場感があって

本当に目の前に先生がいるみたい😍

 

 

楽しくてあっという間に終わった

お茶の間セミナー✨✨

 

一緒に笑って愛メシセミナーを

観たいっていう

僕のワクワクも叶えることも出来て

皆んなも同じ気持ちで喜んでくれたのがとても嬉しかったです❣️

もう来月もやるっきゃないよね〜😄✨

 

・・・・・

飾り付けから おやつや 源泉の雫☕️まで…😁

どうせ 観るなら 楽しもう❣️っていう

皆んなの ワクワクが伝わったよ〜!

 

まだまだ 間に合う!2 for 1 で

新しいお友達にも 声かけて

これからも 愛メシセミナーを

楽しんでください〜!

 

いつも ありがとうございます😊

 

♦︎ 愛メシセミナーの申し込みはこちら▶️ 愛メシセミナ 申し込み