今日の嬉しいお知らせ〜❣️😊

今日の嬉しいお知らせ〜❣️😊

↑後で 見つめる 母ちゃん恵里子😂(笑)

 

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

聴いて 聴いて〜!😆

早速 今日の嬉しいお知らせだよ〜❣️

 

この前ね〜!!

親力プログラム 永久保存版 『親切』

購入がありました〜👏👏✨✨

 

購入してくれた人は

親力プログラムを受け続けていて

東京でお茶の間セミナーを開催している

丸山明子さん!😊

 

娘のみな子と一緒に 

環境つくりのお手伝いをしてくれているんだよ😊

 

そんな明子ちゃんから!

それも『親切』!(笑)

 

この『親切』は私の一押しDVDなんだよね〜〜❣️😍

まじ 良いから 観てほしい❗️

 

親力プログラムのテーマの中でも

ビックテーマの 『親切』‼️

 

この『親切』ひとつで 子育てがめっちゃ楽しくなる😊

 

「親切」ってけして 優しさ っていう

意味じゃなくて

プログラムでの「親切」は

親と自分との価値観を見直して

自分は 何を大切に生きるか 確立していくこと

って先生は説明している

 

「親切」を通して

人の違い、仕方がないこと、事実、理解、希望、幸せの基準

全てがどんどん分かっていくから

子育てだけじゃなくて

夫婦関係、仕事、人間関係など

強いて言えば人生の混乱が全て『親切』で片付く ってこと!

 

「親切」してると

とにかく何にもブレず振り回されず

自分らしさ 自分次第も しっかり持てるんだから

子育てするにも 抑えておきたい テーマなんだよね〜😊

 

「親切」‼️  必見だよ〜!😆

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした〜

 

いつもありがとう😊

 

 

=関連リンク=

人生の混乱は全てこれで片づく!
親力プログラム 永久保存版 『親切』