名探偵🕵️  & チラ見せ  読んだ〜〜⁉️

名探偵🕵️ & チラ見せ 読んだ〜〜⁉️

こんにちは〜!

由貴子だよ😊

 

もう 読んだ人もいると思うけど

 

『名探偵 ユア🕵️  の 最近の・・・』

『サヤカ のきょうのチラ見せ👀✨』

 

これこれ☝️☝️✨✨読んだ〜⁉️

 

まだ読んでない人は  今すぐ 読んでみて〜〜!!

 

毎日のミーティングの白熱した様子を

ユアと サヤカが 書いてくれている!

 

読んだら 分かると思うけど

セミナーの 深掘りってくらい

めっちゃわかりやすい!😍

 

で!人間学の 愛メシセミナーなのに

親力プログラム にもめっちゃ繋がる✨

要するに 核(中心)は一緒!

 

でさ〜 

ユア は ユア!

サヤカ はサヤカ!

で  それぞれの キャラがまた濃い!(笑)

そこがまた いいわけよ〜😁

 

同じ事を聴いてても 観ても

気がつくことや 感じることが違う!

だから 分かってくる 人がまた 増える😁

 

そうやって 気がついていく人が

拡がっていけばいいな〜💕と思っている😊

 

私たちスタッフも どんどん 

書いていくから 

皆んなも それに応えて

コメントしたりの

アクション よろしくね〜!😊

 

ってことで 由貴子からの

今日の紹介でした!

 

もうすぐ 2月の愛メシセミナーの

カウントダウン✨ & 申し込みも始まるよ☝️

お楽しみに〜😍✨