今日の嬉しい お知らせ〜❣️

今日の嬉しい お知らせ〜❣️

2023年10月13日

☝️ 最近 髪が白くなって 益々 先生とそっくりな 幸美さんです(笑)😁

 

こんにちは〜!

由貴子 だよ〜  😊

 

今日も快晴 いい天気の 沖縄だよ☀️

最近 色んな 料理に

きのこ 🍄 や お芋🍠 が使われているのを目にして 秋 が来たな〜 と 感じている 私です😋

 

ってことで!

今日も嬉しいお知らせ いきますよ〜✊

 

今日は お産間近 👶 Sさんから

2021 親力プログラム 愛着心 ⑥ 『関わる目的 の違い』

の注文があったよ〜!

👏✨👏✨👏

 

☝️この テーマ✨かなり 大事〜!!

 

ここが噛み合うか 噛み合わない かで

子育てが 難しくなるか とってもシンプルになるかが 決まってくるんだから〜!

皆んなは 何を大切に 子育てしてる?😊

これを聴くと 今までの子供との関わりが

全く違ってくるんじゃないかな〜

 

Sさん お産前に 親力プログラムを 聞けて 超〜ラッキー✌️

これで 安産👶 間違いなしだね〜😁

赤ちゃんにも 最幸 な 「胎教」だよな〜!

 

ってことで

今日も嬉しいお知らせでした〜💕

皆んな いつも ありがとう〜😊

 

= 関連リンク =

♦︎2021 親力プログラム 愛着心 ⑥ 『関わる目的 の違い』