愛メシセミナー動画『からくり❗️』Fグループ感想!

Fグループ投稿係
風間千花です🌼

今月も人間学、濃ゆかった❣

一度で聴こえないから😅

何度も聴いちゃった。

何度も発見があって嬉しい❣

多分、まだまだ聴こえ方が変わってくるはず。

何度も聴きます❣

気持ちの問題と事実の問題、
区別つけて
自分をすっきりさせて

生かされている命を
精一杯生きていこう!

ただこうでありたいっていう希望があって
自惚れも控えめもなくって
感謝の中にいる

そんな生き方
素敵だな

今、奮い立つとき

これから
どうしていきたいか
どう生きていきたいか
決めて動こう!

Fグループのみんなの感想です♡

 

風間彩 22歳

今月も配信ありがとうございました❣️

今は宇宙からのエネルギーが遮断されてるけど、うちらが出番だ!ってなれる時だよ!っていうお話がとっても燃えました🔥✨

生きてるだけで幸せなんだから、ブツブツ文句言わないでとにかく楽しく生きれ!っていうところが一番印象に残って、そうだなあと思いました!

ハッピーに生きていきたいです💓

 

 

樫尾佳保里 50歳 長男23歳、長女21歳、次男18歳

①愛の一撃

個人の力量とか人間性はどうでもいいからさ、そろそろよくしたいと思わん?地球。

②感想

自愛カレンダーにもある「ご機嫌いかがかな?」て言葉。中村天風さんの話がとっても響きました。

体調がどうであれ、現況がどうであれ、自分の機嫌はよくしておきなさいってホントにそう…

生きる姿勢は自分が決められるんだから、いつだってご機嫌に!笑顔で!て私が決めたらいいんだ〜(≧∀≦)♡

システムのなかで自分がからくりまくってるだけだと気づかせてもらって、笑ってるあいだにアタマは外れてく。

「愛の波動が1回ブロックされてなかなか地球に入ってこない。危機的状況になってる。さぁ人類どうする???そこですよ」

の後の先生の波乗りノリノリジェスチャーに撃ち抜かれてしまった💘💘💘

わくわくしかないって表情、愉しむが全開!!!うわぁっー😆サイコーーー👍✨✨

私もそれがいいっーー💓

それで行きます!!!て想った瞬間、カラダが熱くなってパワーを感じた自分。

先生の言葉に触れて熱くなる魂を持ってる私なんだ♡と自覚して、毎日過ごしていきます♪

今月もありがとうございました。

 

 

野村千春 46歳 長男18歳 次男9歳 長女8歳

①愛の一撃

黙って精一杯生きれや〜

②感想

死んだことないのになんで怖いの?

わからないだけ、これが事実。

本当にそうだー!!!!

わからないだけなのに怖いって変だぁー!!!!

命は全自動。

生かされてるなぁ〜と自分が思えると生きるも死ぬも考えることじゃない!!!!

生かされてるんだからー♡

自分ができることは精一杯生きるのみ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

自分が希望の方に向いて生きていく!

宇宙からも沖縄からもいつも守られている本当に愛されてるなぁ♡感謝だなぁ♡

今こそ自分が奮い立つ時!

やんちゃ神友集まれ〜のパワーがある自分で♪自分達が発信側へ♪

ワクワクしながら過ごしていきます♪♪♪

やんちゃ神友が会える距離にたくさんいる私は本当に恵まれているなぁ♡

感謝だなぁ♡

いつも沖縄からありがとうございます。

 

 

田邉由恵 42歳 長男11歳

①愛の一撃

「信」「感謝」に興味をもつと、システムのブレーカーは勝手に落ちる

システムを出てからビジョンを創ろう❣

②感想

小4のころ、死ぬのが怖いと初めて思って、父に「死んだらどうなるの?」と聞いたことがある。その時、父が「お父さんは死んだことがないからわからない」と言った言葉に、私は、あーそうだなー!!と納得して、生きている限り死んだあとのことは誰にもわからないんだ、と、死ぬことを考えることはやめた。そして、あらゆる宗教にも興味を持たなくなった。

今回、動画を観てから、そのことを改めて思い出していて、なぜか笑いがこみあげてきたんだけど、その笑いを気持ちいいな~って味わったあと、そこからまた一歩、わからないなら、生かされている私、命が与えられている限り、命に感謝して、精一杯生きよう❣って、切り替わった。

わからないって、ずっと恐怖だったけれど、「わからない」のイメージがどんどん変わっていく。わからないから、面白い、楽しい、ワクワクする!

わからないからこそ、ただ私はまっすぐ、正直に生きたい✨ もっとピュアな私を観たい、感じたい、生きたいって思う。

ブレーカーは勝手に落ちるって、すごい✨ 「信」のみになった自分を観てみたい!しっかり希望の方を向いて、自分との愛着心、育んでいきます。

 

 

風間千花 52歳 長女22歳 長男17歳

①愛の一撃
精一杯生きれ!

②感想

自分自身への評価に一喜一憂している場合じゃないな。

生かされている命に自分でいちゃもんつけているんだ。

今ここにある幸せを観て精一杯生きよう。

自分を丁寧に育てること。ひとつずつだな。

なんでも楽しむこと。

そこを観ていきます❣

 

全部書いてあった~❣
Gグループ亜美ちゃんがシェアしてくれた
タイムリーでお勧めの記事❣

読んでみて~!
↓ ↓ ↓

沙織ブログ
「楽しむは義務」

03.「楽しむ」は義務 – LIFE VISION STORE

沙織ブログ
「自愛  自分の気持ちを大切にする」

13.自愛  自分の気持ちを大切にする  – LIFE VISION STORE

沙織ブログ
「感謝の中にいる」

18.感謝の中にいる – LIFE VISION STORE

由貴子ブログ
「命は信頼 生かされてる生命」

05.命は信頼 生かされている生命 – LIFE VISION STORE

そしてスタートに戻って
愛着心はここから😍基礎編『愛着心』

応用編『主体性』

そして、
総合理解編『意志の力』
も出ます❣

意志の力って何?って人は、
カウントダウン記事
『私にとっての意志の力』
のシリーズを読んでね♪

Follow me!

3件のコメント

  1. みんな感想ありがとう❣️
    ごちゃごちゃ言わないで、自分のご機嫌は自分でとる❗
    自分を育てること❣️
    私も ひとつひとつやっていく✨

  2. 奮い立つときーー!!
    どう生きたいか💓ほんとだね~💓
    どこまでもそんなことも考えず生かされてるのにも気付かず生存してたわたしとさよならだぁーーー💓

  3. 感想ありがとう✨✨
    本当に分からないって怖いイメージだったけどただ知らないだけ😂ぜんぜんイメージと違ってる❣️❣️
    いつも感謝してご機嫌でいまぁす😆💖

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です