愛メシセミナー動画『からくり❗️』Eグループ感想!!!

こんにちは~投稿係の早川です!

大好きな人間学、今月もすごかった~

沙織ちゃんの爆笑の連続に、こちらも笑いに引きずり込まれ、

思考が停止してからの先生の話めっちゃ聴こえてくる~おもしろ~

テーマは「からくり」 

すべて、解ったら終わること。

「っていうことは?」ってやるから、人生、からくりまくるって~

(なにそれ?!😂

コロナもないよ~✋病気はないよ~✋みんな死ぬよ~👆死んでも終わらないよ~👆って

これまでの先生の投げ掛けを「あ~⤴そうか」って、

魔法のリアクションで聴いていたら、

全部終わっていた~❣

死ぬのが怖いからパーカーをさかさまって・・・

奇想天外な現象を生み出すことはもれなく私も得意なんですが、

【からくり】を知ってしまった今後、ますます自分に笑いが増えちゃうやないかい~!!

日常がずっこけで埋め尽くされる😂

とにかく自分、自覚しながら楽しく精一杯やっていきます~❣くくくっ

セットじゃなくてひとつ~YES🙌 

わかればおわること~YES🙌

早川果琳 25歳

①愛の一撃
命は全自動、生かされている

②感想
ララララ〜♪って降りてきた時に、やれることやっときましたよ!っていう方がいい!!
今のこの時間めっちゃありがたいんだな〜って思いました。♡
今、生きていることに感謝だ〜ほんとに!!
自分事で変なところに関心向けていないで、希望に関心向けたい!!笑
今月も配信ありがとうございました💗💗
先生のパワーをしっかり受け取って、わたしもパワーを放出して、地球の波動あげたいです🙋‍♀️💕✨

 

黒川久美子 55歳 長男26歳 長女16歳

①愛の一撃
何で自分を信じられない‼︎

②感想
1010の感想でも書いたけれど、先生のお話しを聴いてきて、もう色々な事が考えられなくなって来ている。
何をどこから切り込んでも、何を考えても、もう結局行き着く所は「信」か「不信」か、それしか無い。

自分を知らないから、自分を疑ってる。
自分を生きていないから、死が怖い。

生かされているのに。

そこに感謝が無いって事がよくわかる。
沙織さんの言葉が響く。
「生きようとしないで!生きてるから」

生かされている自分を、心底感じたい!!!

からくってる場合じゃないですね(^^)

 

青柳慶子 49歳 長女17歳 長男13歳

①愛の一撃
本当に想えれば良いのに

まだ自分を信じない?

②感想
本当に想えれば良いのに。
この先生の1言。
『って事は。。。』
でやってるって、はっきり見えた。
おぉーホントだー❗って私のやってる事実を見れた時、ちょっと嬉しくなってしまった。

生きる死ぬのお話は、なかなか耳に届かなかったんだけど、チャレンジと失敗で聞くとめちゃ分かりやすかったです。
失敗を恐れてチャレンジしない。
失敗恐れてるって事は死を恐れてるって事で、なーんだ私も、死を恐れてるんだ。
そこが見えたから、チャレンジを意識してやっていきたいと思います。

本当に想いたい。
私を信じて生きていきたい。

自分を愛して信頼からしか無いなぁって思う今です。
神友に助けてもらいながら、私の気持ちをひとつひとつ観て理解して、私を生きるに集中します。

早川亜紀 50歳 長女25歳 長男17歳

①愛の一撃 「ご機嫌いかがかな?」

②感想

生きているだけで感謝なのに、お腹がすいて本気で苦しんでどうする?!って、他人事のように笑っていたけれど、いやまてよ、よくよく感じてみたら「苦しんではいない!!けど楽しくもない」って自分反抗してるわ~。ドブスやないかー。

こうして教えてもらって、自分を知れるってありがたい!どんなへんてこりんな自分でも、ブスでも、滑稽でも、笑いながら変えていけるようになったことが、なんて幸せなの~💕 たくさんのブスな場面、発見して、自分にどんどん問いむけていきまーす。
そして、光と影の話から、スピリチュアルって3次元!?にもめっちゃ笑った~。コインの裏表はセットではなく一つ。われわれはべつべつではなく一つ。

わかれば終わること~💕わかりました~!!!!💕

 

💕🚀🚀🚀💕

Eの感想終わりまーす!お次はFですね~!千花さーーん✿4649

💕✿✿✿💕

そしてそして今回のオススメは

LIFEVISION新聞11月号

テーマ『まともですか

本当にコナがきっかけでここまで自分を問い直している❣️これってめっちゃ有難い❣️

だから聴こえてくる事がある❣️

ぜひぜひ読んでみて下さい😆😆

スタートに戻って

愛着心はここから😍

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

Follow me!

6件のコメント

  1. みんな感想ありがとう❣️
    あきちゃんの 日常がずっこけで埋め尽くされる😂 がツボ(笑)まんま私やーんって(笑)
    自分にフォーカス✨自分見ていこうね~🎶

    1. みーの😆
      ずっこけしかないよね~(笑)
      客観視しながら楽しんでくー。

  2. ご機嫌いかがかな?私も刺さった〜❣️
    ご機嫌いかがかな?自分に言って行く❣️

  3. ここまでみんなの感想を読んできて
    ご機嫌いかがかな?が、めちゃくちゃ残るwあーまた動画観る~💓ありがとう❤️

  4. 感想ありがとう😆💖
    本当に自分がよく見える〜😂😂
    先生がどっかで見てるのかってぐらい自分にヒットしかない😂😂
    先生の話しは答え❣️❣️あっそうなんだ❣️❣️で何度も聞きまぁす😆😆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です