愛メシセミナー動画『からくり❗️』Gグループ感想!

こんにちは♪

今日はGグループだよーー❣️

11月の愛メシセミナー‼️

すごいテーマきました😆

ズバリ‼️

「からくり」

いや〜まさに、からくってたよね〜🤣

からくりまくってたね🤣

からくりって、

外側の社会とか世界とかシステムが

って言いたかったよね〜🤣

いやいや、

からくってるのは、

お前だよ❣️❣️😆👈

私かぁ❣️❣️🤣🤣🤣👈

わかってるつもりのままでは、 

先生の「答え」は真っ直ぐ聴こえない❣️

これまでを信じてた自分100%間違ってた❣️

わからないんだ、ってことをわかろう❣️

生かされてる命

まず、自分を受け入れよう

どんな自分も受け入れて生きたい

この環境に集うやんちゃ神友だからこそ

自分を愛して

自分から愛のエネルギー発して、

ワクワク進んで行こう❣️

Gグループみんなの感想

最後まで読んでねー💓

 

佐藤華子39歳 長女 8歳


①愛の一撃
黙って精一杯生きれや‼️

②感想
生かされているって思ったら、全て起こっていること、苦しいことや、モヤっとすること、焦ること、全て愛なんだってわかった。
生きていること、全て感謝。
そして、性格の悪い私も、ズルい私も、周りを気にする私も、死ぬことが怖い私も、全て認めてあげて、少しづつ育てていきたい。
死ぬことが怖かったのは、わからなかったからってわかったら、死ぬことへの恐れがふわっと飛んでった気がした。
今、生かされてるこの命を精一杯生きたい。
そして私も自分から愛のエネルギー、感謝のエネルギーを発する人になりたい^ – ^
うぬぼれシステムをシャットダウンし、ブレーカーも落として生まれ変わって生きるぞ‼️
今月もありがとうございました❣️❣️

桐山芙久子41歳 長女 7歳


①愛の一撃
僕が言ってることが答え!

②感想
先生がずっと答えを話してくれてるのに、自分でわざわざ、ってことは、、、って考えてる😂
動画を観たあとは、そうだ!って思ってるのに、時間がたって自分で考えると、システムの中に入って暗くなってる😂
また戻るのはシステムの中の耳で聞いてるからなんだ!
このシステムから抜け出したい😂

生きてないから死ぬことが気になるんだ!
ちゃんと自分を生きるように気付かせてくれてるのが、今の騒動なんだ!
お腹空いた~⤴️って明るく過ごそう🎵
自分を奮い立たせてワクワクした気持ちで過ごしていこう⤴️

今月も動画、ありがとうございました❤️

城田千春51歳 長男 25歳 長女 22歳

①愛の一撃
『斬新に生まれ変わろう』と奮い立つ

②人間学、先生のお話が本当に面白いし、ありがたい。
システムの中で、当たり前に、自分の観念の中でからくっていた。
先生のお話のおかげで、あ〜そういうことか‼️そういうことだったのね〜‼️と気づかされる。
“地球を良くしたい”それしかないなぁと思う。
今、『斬新に生まれ変わろう』と奮い立って、希望に向かって一心に生きる。
その上で、わたしにとって1番大事だなぁと思ったのが、自分のクソなところ、みじめなところ、認めらないところ、無力なところを可愛いなと思って、自分がちゃんと面倒を見ていくということ。
自分の至らなさを認めるのって、すごい怖さがある。
弱みや不安を見せられなかったり、素直に助けを求められなかったりする。
別々があるからなんだなぁ。
我々はひとつ!と思えていない。
でも、もう決めた。
希望に向かって一心に助けを求めるから、救いの手が差し伸べられる。
生かされている自分を信じて、今、斬新に生まれ変わろうと思う❣️

栗田慧34歳 長女 7歳 4歳


①愛の一撃
「叶えたいな」「こうでありたいな」
②感想
感謝で生きる感謝で生きる!ってずっとしてきたけど、想ってなかったんだなって今回とても思いましたー!
所々爆笑でした🤣
「どこまでもクソだな」すっごい笑いました🤣
先生の一つ一つが楽しくて、面白くて、笑って幸せになりました✨
謙虚ってそういう感じなんだって、純粋で子供の頃の感覚を思い出しました。
謙虚になりたいな。謙虚でありたいな。
たんたんと、謙虚に、こうでありたいな、叶えたいな、と、私もただ想って生きたいなと思いました😊
そこに集中して、自分を感じて、愛する人達を感じて生きたいと思いました✨
生きることに文句つけないで生きようと思いました。どんな時も生きてる!
自分を精一杯生きてみたい✨
もっとワクワクやってみたいなって思いました✨

大きな宇宙や世界の節目に立ち会えていて有難いなって思いました。温かく、良い波動で、またそれが拡がっていくように、今大事にしていこうと思いました。
ありがとうございました🤲🤲✨✨✨💓

松田亜美40歳 長男 8歳


①愛の一撃
生かされてる身分で何を言ってるの?
感謝しかないはずなのに黙って精一杯生きれや!

②感想
この世のシステムのからくり!
めっちゃわかりやすかった〜❣️
ずっとシステムの中から聞いてたんだな〜😂
生かされてるとわかることが感謝。
感謝ががないから、死ぬことを怖がってたんだ!
だからシステムの中でずっと、あーだしこーだしってやってるんだーー!
先生の生き方を聴けば聴くほど、本当に自分に優しいなぁって思う。
「受け入れてごらん」という先生の言葉が、
とっても優しく響いた。
どんなクソな自分も惨めな自分も無力な自分も、受け入れたいって思った。
自分が自分に責任持つって何度も教えてもらっているけど、
どんな自分も自分が受け入れることが、自分に責任持つってことかなって思った。
自分に優しくしたい。
もっと自分を丁寧に愛して育てていきたいな〜。
そして生かされてる感謝の中で生きたい✨

高野智子50歳 長女 9歳


①愛の一撃
生かされている身分で何を言ってる
どんな自分も受け入れて精一杯生きる

②感想
「全て間違ってる」ということが、よく分かりました笑
命は、全自動、生かされている身分で、ほんと、何を言っているのか。
お腹が空くことも、寒いことも、疲れることも、生きているからこそ感じられること。
それを、どう感じるかは、ほんと自分次第なんだなぁと思う。
全てを楽しむって、この全てを楽しむことなんだなぁ。
自分の惨めなところも、無力なところも、自分のキャラも笑、受け入れていないから、間違わないよう、失敗しないよう気にしてる。
ほんと、これから先、一点の曇りもなく生きられると思ってるのか。
まさに、自惚れてる。
先生の言っていた、「謙虚な意志」素敵だなぁと思った。
私も、そうありたい!
自分の等身大を精一杯生きること。
ただ、ひたすらこうでありたいと希望に向いて。
人や何かに依存するのではなく、私が、まわりを照らすエネルギーを発する人でありたい。
今年もあとわずか。
意識して過ごします。ありがとうございました!

大田美登里49歳 長男 13歳 長女 10歳


①愛の一撃
黙って精一杯生きれや

②感想
生きるじゃなくて死にたくない、があること、これが1%でもあること、そこがハッキリ見えました。

人生は冒険だ!と言っても、死なないように冒険だ!ってなっている。
それは冒険か🤣
とっても滑稽だなーって思いました。

先生の言葉も手段で聞いていたこと
思考で理解しようとしていたこと
ってことは?をしていたこと
そこもハッキリ気づけました。

頭を使うから、からくること
裏目裏目に出ること

たまに頭を使わず真っ直ぐ伝えて叶うこと
これをずっと体感していきたい。

からくりが発動しそうになったら「あっ、からくりね🎶」と気づいて終わりにしたいです。

ダイヤモンドみたいな命を与えられて生まれたこと
そう思って自分を見たら、めっちゃめっちゃ輝いて嬉しくなりました。

見る方向も変えて、どんなわたしも受け入れて、笑って笑って、そのわたしを精一杯生きます。

そして先生の話は答え!
あーそうなんだと、真っ直ぐ聴いて聴きます。

ただ想うだけ。
感謝の中、シンプルに生きます。

 

みんなの感想から

ワクワクの心地が伝わってくるね〜💓

今の心地でぜひ見直したいDVDはコレ❗️

「感謝」か❓「被害者」か❓

ここからしっかり見つめ直そう👍

DVD 親力「どこにいても 誰といても どんな状況でも 大丈夫!といえる人間力」 in 藤沢 ~テーマ:「感謝」~ – LIFE VISION STORE

そしてまたもや外せないブログはこれ❣️

由貴子ブログ

「考える」から「感じる」へ

「命は信頼 生かされてる生命」

沙織ブログ

「自愛 自愛という生き方」

「感謝の中にいる」

 

1010HAPPY2021シリーズ第3弾‼️

『意志の力』

121日~129

先行予約受付中

親力プログラムDVD 『意志の力』

      観るなら 絶対!セットがお勧めだよ!

①~⑯セット購入

Follow me!

4件のコメント

  1. みんな感想ありがとう❣️
    からくってることが、自分だー😆💕って見えたら1抜けた❣️ほんとに(笑)
    どこまでも自分だね😆👍自分を丁寧にみて生きていこう💕

  2. 受け入れてごらん❣️
    って、優しい😭
    とことん優しい学び。感謝、信、で生きたい。

  3. 感想ありがとう✨✨
    写真の亜美ちゃんめ〜ちゃんが言葉にピッタリハマって可愛い😆😆
    本当に❣️生かされてる身分でケチ付けてるなんてそーとーブスだぁ😂😂
    命に感謝して笑って生きまぁす💖💖

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です