1010HAPPY3年目2クールまとめEグループ感想

おはようございまーす☼

藤沢Eグループ、投稿担当の亜紀でーす💕

今月も生講座が中止になり、

先生たちに会えなくって、涙ちょちょ切れていますが😭😭😭、

毎日のように届く、沖縄からのいろんな形での愛✨

・新聞&楽屋トーク(←死ぬほど大好物)

・カウントダウンに、

・沙織blog👠

・由貴子blogもスタート💕✨

愛、、毎日がモリモリパワー💪✨

本当にありがとうございます💕

 

今月も熱々の動画ありがとうございました~✨

人間学?!って思うような内容で、もうビックリ😍⤴️⤴️

近未来に起きる出来事が凄すぎて・・・😲

理解も想像もできない生活様式に、度肝抜かれちゃった💦

✨😲🚀✨😲🚀✨😲🚀

知ってしまったからには、

もう、もう、もう、昭和にも平成にもコロナ以前にも戻れませーん‼️

来る新しい世界にむけて各々が準備をしておくしかないですね~はい💕 💕

で、で、ですね、やっぱりここでスルーできないのが、

一人一人が唯一の責任をとること。

感謝、親切、自愛~💕 💕

毎月毎月、さおりちゃんが繰り返し教えてくれている、

「良い悪いないよ。まず気持ちを大切にする、それだけ!!!」 

シンプルにそこを練習して、沙織ちゃんに続きたいと思います~👍️😊👍

さて! Eグループの感想いきますよ~🚀GOGO

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

外谷利恵 53歳 長男26歳 長女18歳 次男12歳

①愛の一撃

愛に忠実に生きること 

②感想

どんどん新しい情報が出てくる。

ネガティブがゼロになる日がくる。

輝く未来がすぐ側まできてる事に嬉しくなる😊︎💕︎💕

先生の言葉のひとつひとつにワクワクしちゃう💖

はぁ〜今私に出来ることはただただ愛になること。

それだけ。

まだ無意識になってる事も多いけど前の通りにやってると途中で自分に「?」ってなって笑っちゃう。

今は自分に集中。そのおかげで自分の色んな所を発見中。社交的だと思ってた自分が実は引きこもってる方が好きだっていうことにも気づいた。

ただただ今は家にいてのんびり過ごしてスローライフ満喫中。ほんとに幸せだなって思う。こうしたかったんだなって思う😊︎💕︎💕

最後には「体力」‼️これ聴こえすぎる。

向こうの部屋で聞こえるテレビからも「体力」って言ってる笑笑。どこまでも自分の世界。これは鍛えなきゃだな😁

 

愛に忠実に生きたなって言えるように毎日意識して過ごしていきます‼️

先生ありがとう💖。

 

早川果琳 24歳

①愛の一撃

自分にある事実を言って!!

②感想

沙織さんがずっと言い続けてくれてる、自分の気持ちを大切にする!っていうこと!

今回も大大ヒットでした😳

本気でまじでそこからなんだ、ってハッとしました。

わたし、どっちがいい?って聞かれて、どっちがいいのかすぐに出てこない、どっちでもいい、ってことがたまにあって

自分はこだわりがないのかな?なんて、ボンヤリ思ってたけど

「自分の中にある事実が分からない」っていう言葉がすごくしっくりきて

あ、日々練習してないから自分の中の事実分からないんだ!って!

この事を自覚しただけで、興奮した笑

興奮で終わらせないで練習しよ!って、凄い思った!

無意識に、人はこうかなあーかな、なんて答えるのが正解?ってやってるんだなって事もすごい自覚しました。笑

良い悪いないって教えてもらってるのに、その世界をガチガチに作りあげてるのは本当に自分自身だ!!笑

まじで、やばい。笑

人のこと考えた挙句の行動が迷惑だったらどーするの??っていうのも、本当にそうだなwwって思った。

本当に変な事をしてる。笑

それからほんとみんな気持ち悪い!!!!が爽快感溢れててめっちゃ大好きです!

自作自演のドラマ、得意のネガティヴ、たしかにめっちゃ変!!笑

自分が浸りたいからやってるよね〜〜〜笑

とにかく色々と変なことしている自分を自覚しました、とても。笑

やっぱり自分次第!自愛!に戻ってくるなぁ!

それのみ。だな!

人生長かったらいいの?っていう問いで

考えた事なくって、今まで無意識に生存していたなってこと、これからは全てにおいて意識的に生きて生きたいと思った!

そして、ガソリン満タン!予備タンクも必要?のイメージの体力!つけたい!

今月もありがとうございました❤️‍🔥

あともう一踏ん張り、わくわくでいきます❤️‍🔥

 

黒川久美子 55歳 長男25歳 長女16歳

①愛の一撃

本質につながる 

②感想

今回もまた沙織さんもはなしていた。

「自分の気持ちを話す」「自分の気持ちを大切にする」

もう、そこを抜きにしては何も次に行かれない。

スタートもしてないって😂😂😂😂😂

毎日のように自分に色んな事が(小さい事から大きな事まで)起きて来るけれど、その度に無意識に対応している自分がいて、違和感感じてもスルーして来たけれど、今はいちいち気持ちを見る練習。

私はどうしたいの?

そうやって行く事で、自分にたどり着きたいと本当に思う。

ただ一つ、本質は「愛」‼️‼️‼️‼️‼️

それを頭じゃなくて、体感出来たら凄いだろうなぁ✨✨✨✨

先生の「ワクワクで疲れが取れちゃう」って

凄すぎる😆‼️

今月もありがとうございました😊

 

青柳慶子 48歳 長女16歳 長男13歳

①愛の一撃

今、信じているものを握りしめて、今一度信念を持って耐え忍んで欲しい。

9.5合目まで来ているのにあきらめない。

今こそ『意志の力』が試される時❣️ 

②感想

先生に会いたい❣️

でも、この会えない時間もとっても大切な時間だなぁ❣️

2012年以降、地球はネガティブが無くなってたとは!

私のネガティブは自作自演だったとは!

しかも2012年からは完全な自分の意志だよ笑

動画の始まりから終わりまで今の私に当てはまる事ばっかりで、いててててって思いました。

学校に行き、今の教育現場の事実をこの目で見てきて、ひとつひとつ決断してきました。

子ども達は私が責任を持つ、私が守る。

そう決めて今の子ども達と過ごす毎日があります。

迷い、躊躇いがふと出てくる時があるのも事実。

だから最後の先生の言葉が響いて、力になりました✨

 

今こそ意志の力が試されるとき❣️

あの時決断した私の意志を信じて、握りしめて、あと少し踏ん張るぞ❣️

この環境に出逢えた私、本当に幸せです💕

 

横須賀愛 48歳 長女14歳 次女12歳 長男10歳

①一撃

自分の気持ちを大事にするからしか始まらない

幸せになるためにはまず体力、わからなくても体力つけときなさい

②感想

この期に及んでもまだ人の目を気にしてる😅😅😅

思ってることと違うことやってたり、人に合わせて答えてみたり💦

何度も何度も言ってもらってる♥

自分の気持ちを大事にするからしか始まらない‼️

いい悪い、正しい間違いはない‼️

自分の気持ち・自分にある事実を言う練習。

「誰がどうであれ」‼️とにかくやってみよう✊🏻

 

あと体力‼️

ほんと楽しむためには体力必須‼️をひしひしと感じてる😆

ワクワクの未来に向けて(キラキラ)

体重じゃなく体力ね笑笑

 

早川亜紀 49歳 長女24歳 長男17歳

①愛の一撃

生存本能は迷信、愛徳本能が本質

②感想

びっくりした❣【みんな死ぬよ👻】が今やっと聴こえてきてたwww
同時に【人の本能が愛徳である💕】も聴こえてきた~~、これセットで聴こえてくるんだ~すごい💕

愛徳が本能、本能❣ ほんとにそうだ~❣

周り見渡してみたら、あーーぁ本当に愛ばかりだ~😭💕

愛徳本能で命が元気になる💕命が元気になっちゃう💕

本能、やばいね、うれしいね💕(←サッポロ一番おいしいね、みたいww)

先生、ずっとずっと伝え続けてくれてありがとうございます✨

来る新しい世の中に向けて準備していきます。先生大好き~💕

 

宜保美智子39歳 長男15歳 次男12歳

①愛の一撃

分からなくても体力つけなさい 

②感想

9.5合目!!!

後少しなんだぁ!!

それが聞けてすごく頑張れる😄

踏ん張りどきどき♡

分からなくてもシリーズは絶対外せないやつだー✨

体力付けてワクワク笑顔で過ごします🥰

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

感想読んでくれてありがとう~!

午後はFグループにバトン渡します~、千花ちゃーん(^o^)/

           ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そんな今、

大切なのは親力プログラムの基本がめっちゃ大切になる時!

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

Follow me!

10件のコメント

  1. みんなの感想、それぞれみんなの個性が出てて、ホント楽しい😆💕💕💕
    先生が繰り返し話してくれてる。
    愛 愛 愛✨✨✨✨
    愛のみだねー❤️❤️❤️❤️

  2. みんな感想ありがとう❤
    みんなそれぞれ感じるところがあって、読んでて動画が蘇る😆
    自分から❣️自愛だね✨

  3. やっぱり自分の気持ち大事にするところから❣️
    思ったことは全部言うことから❣️

    やっていきます💕

  4. 愛❣️愛❣️愛❣️って聴こえる😆😆
    全てなんだねぇ😍😍
    そしてなにするにも本当に体力💖💖
    しっかり体力つけます😁😁

  5. 愛に体力に意志の力~💓だね💓
    愛ある自分💓
    体力ある自分💓
    意志ある自分~💓

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です