1010HAPPY3年目2クールまとめDグループ感想

はーーーーーい!!

きえだよーーーー❤️

Dグルーーープの感想行きまーーーす!!!

動画受講になってから会えない日々が

ここまでかーーー!!ってなってるよね😂

毎日HAPPY首里味噌を飲んでは思い出す。

『自愛』

自分を大切にする毎日の習慣だよねーー!

これだけ私達が先生達に

会えることを大切に想ってるんだね❣️

動画からめっちゃ熱さが伝わって、

本当に今の自分達に

タイムリーな話しばっかりだった😊

先生は私達の状態をお見通し🤣❗️

9.5合目❗️❗️

だからこそ『意志の力』

体力つけて来るべき時に備える💪

でねー、有難いことに沢山の

コンテンツで気づきを与えてくれるんだよ!

我らの男前の姉さん、

由貴子ブログがオープンしたよ😋

ゆきこBLOG

助産師の由貴子さんだからこそ

現場で起こるリアルな体験を伝えてくれる

この環境にいたら必読だよ!!!

 

芦野 味奈 46歳 長女13歳 次女10歳 長男5

①一撃

生きるのが長ければいいの?

受け身の人に幸せはない

②感想

まだまだ自分の気持ちを言葉に出せていない

思っていても、あんなやこんなを考えてしまう。

叶っても叶わなくても自分の気持ちを大事にしていく。

素晴らしい社会が待っているんだから自分も純粋に素直にキラキラしながら体力も付けてワクワクしながら待っています。

神山 純代 42歳 長女18歳 長男16歳 次男13歳 次女7

①一撃 信念をもつ

    受け身の人に幸せはない

②感想

まだドラマの中にいるのか不安要素たっぷりなまま過ごしていることは多々ありますが😂ワクワクに変えるのは自分!今この時だからこそ周りとの価値観の相違に振り回されずに信念、なにを大事にしたいかをしっかり見極めて、

ワクワクする未来を自分で切り開いていきたい!

やっぱり自愛💮自分を信じて希望をもって動くぞ!

中村 40

①一撃

今、素直になる

②感想

自分の気持ちを大事にしたい!

希望を言う!

思ってるだけで、全然声に出してない、

まだどう思われるかって気にしてる私なんだ~😂

これまでの私じゃなくて、変わりたい❣️

これからの未来の話にワクワクした❣️

わからなくてもやる❣️

希望言う練習していく❣️

ワクワクな毎日にして未来に突き進む~♡

中川 和代 44歳 長男20歳 次男19  三男17歳 四男15歳 長女7

①一撃

これから明るくビジョンを生きていくために、幸せになるためにはまず体力!

気力、体力、ビジョン、幸せはめっちゃ比例してくる!

②感想

今月もありがとうございました!

本当に、毎回会いたい気持ちが募って、動画が楽しみで仕方ありませんでした。

本当に私!自分!

日々起こる出来事が自分と向き合うきっかけとなり、揺れたり悩んだり(笑)してしまうけど、今主体持って行かずしてどうする😆

希望を見て自愛♥️

突き進みまーす❣️❣️❣️

そんな今、

大切なのは親力プログラムの基本がめっちゃ大切になる時!

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

Follow me!

5件のコメント

  1. みんな感想ありがとう❤
    色んなことが目の前に突きつけられるし、揺らぐけれど😂
    自分 に戻るプロセスだよね~✨
    私も自分の気持ち伝えることから、丁寧にやっていく~❣️

  2. みんな感想ありがとう❣️読みながら、
    私、自己責任で生きるって怖いんだ〜‼️🤣🤣😂
    もう人のせいにできないって怖いんだ〜‼️😂😂🤣
    って気づいた😳🤣🤣

    あれ、、人のせいにしたって、してなくたって、自分の現実は全て自己責任😳✨✨
    えー‼️じゃあ、自分が❣️って姿勢でいきたい❣️❣️

  3. 皆んな感想ありがとう💖💖
    本当に今、自分の事、足元の事しっかりやる時なんだなぁ❣️❣️自分の気持ちを大切にする事から始めます😆😆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です