1010HAPPY3年目2クールまとめCグループ感想

おっはようございまぁす❣️❣️

昨日のAグループ、Bグループに続きまして今日はCグループです😆

投稿担当ゆきです😁😁

 

今回も残念ながら動画での受講になったんですが

 

もうカウントダウンになるとワクワク😆😆

 

LIFE VISION 東京

締めはやっぱり先生💖💖

先生はいつも「はっ‼️」とする事を投げかけてくれている🤩🤩

 

はっ‼️とすると「問い」が生まれる‼️

 

だけどこの「問い」本当にそのまま聴こえてますかぁ〜😂😂

 

問いかけが拷問になってませんかぁ〜😂😂

 

もう最高❣️❣️

 

先生はず〜〜〜〜〜っと

「気付け〜〜〜❣️❣️❣️」って言ってくれてる〜💖💖

もう気がつくべき時だって❣️❣️

 

今こそ意志の力がためされる❣️❣️

 

きたる未来に向けて体力つけて準備しときまぁす🤩🤩

 

ではでは今月もはっ‼️とした地方グループの皆んなの感想行ってみよう

👇👇👇👇👇

 

鈴木さゆり(さゆりん) 山梨県 31歳

①一撃
なんでこんなにガッカリしてる!?

②感想
自分の気持ちにいい悪いしてましたー‼️
聞こえてなかった😂😂😂
ぜんぶ私が感じた大事な気持ち✨
自分のこと大切にしたい✨
大事にして、その場でありのまま話します❣️
私、親切してない🤣🤣🤣って実感しました❣️
事実を感情問題にしてます‼️
暗くなるアイディアあります‼️笑
自分の中に入ったら、ピカッと明るくなりたいです😊😳こっちがいい💖💖

 

加島 友紀 (ゆき) 香川県 40歳

①一撃

分からなくても体力つけときなさい

自分が愛になった瞬間全ては愛

②感想
めっちゃ楽しみにしていた動画本当にありがとうございます😆😆
もう本当に学んでいる事がここまで深いのかと今まですごく浅く聞いてたなぁって思いました😂😂
腹の底の方にズドーンとくる感じで今、本当に今、気付く時なんだ❣️
今、素直に純粋になりゼロからスタートします❣️
自分にある事実を言う練習❣️そして体力❣️
自分の準備をしっかりしていきます😆😆
今月も動画でしたが本当にありがとうございます✨✨✨

 

登内美香(みかちゃん) 静岡県 54歳 長男18歳

①一撃
愛に忠実に生きる

②感想
やっぱり、楽しく生きるが一番。楽しもう🎵
メガティブな闇に引っ張られない笑って、あるがままに生きようっと。
講座に通って、免疫も付けながら今があるのが、本当に良かったです。色々と自分で調べたら、色々な情報が集まって来て繋がって、こんなイカサマだらけの世の中に住んでる?って分かっちゃって、金城先生に、皆んなに出会えて、凄い幸せなことだって、改めて分かっちゃった。
ありがとうございます❤️

 

小田留美(るみ)岐阜県 36歳 長女9歳 次女6歳 長男3歳

①一撃
神様は自分の中にいる❤️

②感想
今月もアツい動画ありがとうございました‼️
自分で複雑に、自分でめんどくさくしてました!
周りしだい、条件次第でまだまだやってました!
グループ内のやりとりで、「そうじゃねぇだろ!」「るみちゃん、違うよ」と、たくさん愛で応えてくれたり、叱ってくれたり、とにかくとにかくグループの皆とラインでやりとりして、良い悪いなく、全部話して、もう、素っ裸にしてもらいました!
先生と犬との会話。愛なら寿命は関係ないんだなぁ〜と、ほぉ〜😍ほんとだなぁ〜そうだなー!と。私自身が今、愛になっていきたいと思いました❤️
自分の気持ち、感じてあげたい。ゼロから、やっていきます❤️
練習❤️練習❤️練習❤️
密度濃く生きていきたいです❤️
今月も、ほんとうにありがとうございました☺️✨

 

川村優華子(ゆかこ) 滋賀県 43歳 長男14歳 長女7歳

①一撃
自分自身を生きる為に人生はある

②感想
やっぱり今月も自分の気持ちを大切にする!って聞いて本当にこれ程大事なんだ!って思いました。そして確かに壮大な物って思ってるー🤣あっ!見つけた!先ずは大事に抱きしめてー!みたいな事をしてます(笑)すっごく大そう‼️自分の中の事実を全部言う‼️って聞いて、事実って言ってる😳ってびっくりしました(笑)事実って言ってるー🎵良い悪いしてたのは私だ❗️って思ったら、すごく優しい言葉だと気付きました。問いかけも!怒られるイメージで聞いてた🤣自分の気持ちを知る大切なツールとして使いたいです❣️自分にある事実を言う事で自愛、親切、感謝もれくついてくるなんて本当にすごい❣️それを体験したい❣️❣️長く生きたって何なの?って本当にそう❗️今までどうだったか見たら本当にそう(笑)愛が人間の本質で本能なら、それを生きます❣️
いつもいつも繰り返し愛を投げて頂いてありがとうございます❣️❣️

 

山田いずみ(いずみん) 三重県 35歳 長男8歳 次男5歳 三男7ヶ月

①一撃
自分の気持ちを大切にする、幸せは体力

②感想
今月も熱い動画ありがとうございます❣️
2045年までの25年何もせずじーっと待つのかってめっちゃヒットして笑えた🤣(笑)
コロナ、マスク、ワクチンをきっかけに目の前のことから動いては出てくる自分の気持ち、希望✨
この環境でみんなと一緒に育ってきたこと、どんな気持ちにも寄り添って一緒にやってるメンバーやグループの人たちに気持ち出して、共感して貰い、そこから自分はどうしたいか問いかけ目の前のことをやっていく。
今自分に起こる全てがリアルで全部愛に感じてめっちゃ有難いなあって思う。
いつも、楽しく在りたいっておもう。
自分の気持ちを大切に、楽しく動いていく✨

 

細谷美乃里 (みのりん) 兵庫県 41歳 長女10歳 次女8歳

①一撃
自分を観ないで何が理解できる❗
わからなくても体力つけておきなさい❗

②感想
今月も凄かった~✨画面越しでも、先生達の気迫、気づいて❗って想いがビンビン伝わってきました😆❣️みんなの反応や笑い声が聞こえるのも嬉しかった♡
家族、グループのみんなと自分の中にあることを言葉にして伝える練習させてもらってきて、凄い意気込んでる自分を知ったし、相手の反応を気にして言葉を選んでるし、自分が思えることは受け取るけど、思えないことは受け取らないって、無意識にやってる私なんだって気づきました😂気分で事実を観てない😂スタートラインに立ってない🤣
誰がとか、何がとか関係なく、やっぱり自分だ~🤣🤣🤣
外に向けるんじゃなくて、自分に向けます❣️
これからのビジョン、夢をいっぱい持っておく時❣️来るビジョンに向けて準備しとくよー❗って、ワクワクしちゃう😍😍😍
「わからなくても体力つけておきなさい!」って先生に言われたら、思わず「はーい(*´︶`*)ノ」って返事してました😂
子供たちと1日畑しても、自転車でサイクリングしてても、何をしても、夕方になるとエンプティ😂子供たち元気なのに、夕方過ぎたら私だけ眠気がくるとか🤣私もエネルギー満タンで、あれもこれもそれも出来る体力つけたい❣️
またこの1ヶ月、「自分の気持ちを言う、伝える。自分の中にある事実を伝える。」練習して、体力もつけていきます✨
今月もありがとうございました😊✨

 

 

そしてそして今回のおすすめは❣️❣️

こちら

👇👇👇👇👇

『親力プログラム2021シリーズ』

👏👏👏👏👏

本来なら受講した人だけの動画がDVD❣️❣️

これからに必須になってくる❣️❣️

 

『私にとっての親力プログラム』こちらも合わせてぜひぜひ読んでみて下さい❣️❣️

新発売2021シリーズ 親力プログラムDVDゆきこBLOG

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

Follow me!

15件のコメント

  1. 良い悪いしちゃってるねー😂
    ネガティブダメ!みたいなのあるから、それが事実でもわからなくて言わない言えない(笑)
    自愛だね〜♥️
    毎度思う、遠くてもみんな一緒ってひとつだなぁって☺️
    感想ありがとう❣️

    1. かずぴー✨コメント嬉しい❣️
      ねー🤣勝手にネガティブやよい悪い持ってるよえね(笑)
      自愛❣️自分からだね❤

    2. かずぴー❣️ありがとう✨✨
      事実は事実なだけなのにね😂
      自分の事実を言う練習からだよね😆

  2. ゆき~❤今月も声掛けから取りまとめ、編集に投稿までありがとうヾ(´︶`♡)ノ
    グループでのやり取りで、色々 はっ!としたねー🤣
    どうなってても自分に戻るねー!
    今のうちに、みんなで 素直になって来る未来へワクワクで向かおう❣️

    1. みのりん❣️ありがとう✨✨
      本当に❣️皆んなで準備ワクワクでやっていこう😆😆

  3. ああ〜❣️❣️
    自分の気持ち言うって、大事にするって、、、、すげーーー‼️‼️

    言うから事実と自覚して、どうしたい?って問いかけられるんだ❣️❣️❣️
    あはー❣️

    1. さゆりちゃん❣️ありがとう✨✨
      本当にそうだね❣️
      言うから事実を自覚して問いかけが出来るんだねぇ💖💖

    2. さゆりちゃーん❣️
      素直に言葉にしてるさゆりちゃんが可愛くて💕言うからわかる✨黙ってはいられないね😆❣️

  4. 皆んなありがとう✨✨
    自分の事実を言う練習❣️そして問いかけ❣️ワクワクでやっていく😆😆

    1. ゆき~❣️
      ワクワクで練習していこうね~ヾ(´︶`♡)ノ一緒にお願いします💕

  5. みんな離ればなれでも
    離れ離れだかこそなのか
    グループラインでやり取りできてたり✨
    一人一人が明るいね💓💓💓
    離れてることを感じさせない💓
    気持ちはひとつだね~💓

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です