1010HAPPY藤沢 「2年目のまとめ」 親切・覚悟!!!!Aグループの感想!!!!

こんにちは!!!!!

のんちゃんです♪

ドンドンドン🥁🥁🥁
パフパフパフ📯📯📯

 

アタシも藤沢は覚悟の黄色で出陣✨

無いものは作れば良いんだよ精神で

藤沢の地にこの環境を作りたいと

駆け抜けた9年!!!!

 

先月の『命の第一義務者は私』

ズコーンと入った藤沢クラス✨

 

先生の講座通りwwww

この1ヶ月向き合わざるを得ないことが

次から次へと・・・w

 

マスク何でしてるのー?

ワクチンなんで打つのー?が

浮き彫りにwwww

 

勉強会に行って

署名活動をして

学校へ行って

教育委員会に行って

分かったこと

 

今まで無意識だったなと・・・😝

信じているものは100%違ったwwww

そしてこの親力プログラムが

地元藤沢で開催されてる事の有り難みを

めちゃ感じる1ヶ月だった!!!!

 

今月のセミナーウィークは

人間学『覚悟の時』から始まって

東京の親力では『親切』の話

 

そして藤沢でも

今日のテーマは

〈2年目・2クールまとめ〉

「親切のプロセス」「観の見直し」

「母性と父性の役割」なんだけれど

『親切』と『覚悟』!!!!

ちょっと図星すぎて

いつになく静かな藤沢クラスw

どの言葉も頷ける〜wwww

親切で爽快に🔑part2✨〜1010HAPPY 藤沢クラス✨ 先生の講話より〜

もうやっぱり先生のお話は

どこを切り取っても

愛の波動を放つ言霊が

魂に響く〜✨✨✨✨

それでは

いつもそばで

環境作りを一緒にしている

Aグループから

感想行きまーす♫


生田恵(めーちゃん)
39歳 長男10歳
①一撃
心はパワー
②感想
先生に触れられし者。
愛される者。として、愛を受けとる自分の扱いからはじめていく♡
生かされていることがどれだけすごいことか!
心のパワーはどんなことでも自分を支えてくれてること♡
今の幸せをたくさん感じて自分は幸せなことをもっと知る♡


山本茜(あかね)
29歳 長女6歳 次女3歳 長男8ヶ月
①一撃
愛される覚悟はあるか⁉️
②感想
今回のコロナ騒動でホントに色んな事が起きてる❣️愛で生きると自分を決めてればどんなでも大丈夫❣️そしてこの環境の有り難さ✨私が手渡す側になる❣️いつまで学校行かせてるの〜❓ホントにね🤣この環境があるじゃん❣️みんなで創ればいいじゃん❣️❣️腹の底から込み上げてくるワクワクしかない〜❣️


山田 由紀恵(ゆきえ)
45歳 長女12歳 次女10歳 三女8歳
①一撃
心はパワーを送るもの!
意志が決まると全てが決まる!
②感想
お金を考えない世界で生きる時、私はどう生きたいのか…
家族と、大切な仲間と、笑って暮らしたい‼️
ありのままの自分でいたい
信頼して生きたい
楽しみたい!
希望でワクワクして生きたい‼️
愛と感謝で生きたいです


藤田直見 (なおみ〜)
40歳 長女12歳 次女10歳
①一撃
調和
②感想
本当これでもかって言うくらい
自分の意志を問われる出来事が
沢山起きてる‼️
お陰様で自分の気持ちを大事にすることの大きさがリアルになった‼️
感謝と愛
その二つを自分に灯して
直見を生きる❣️❣️❣️❣️


小杉美和(みわちゃん)
41歳 長男7歳 長女4歳
①一撃
先生に触れられし者✨
②感想
もういい加減自分を生きます♥️
私は、先生に触れられし者✨✨✨✨✨
神の分身でお母さんの子でも猿でもない!
先生の話全部が愛のシャワーとして聴こえました♥️♥️♥️♥️♥️
先生大好き♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
私は、感謝と愛の波動で生きます♥️♥️♥️♥️♥️
ありがとうございました😁✨✨✨✨✨


長野方子(まさちゃん)
44歳 長女16歳 長男14歳 次女7歳
①一撃
幸せは自分からつかみにいく!
②感想
疑問を持ち、自分に問う。
何のために?
言葉にする、声に出す、自分の気持ちを大切にしていきます。
コロナが本当に大切にしなければならない事に向き合わせてくれてるんだと、この状況を悲観するんじゃなく楽しく生きようと思いました。


武田美由紀 (みゆきちゃん)
42歳 長男12歳次男10歳長女2才
①一撃
自愛
②感想
自分を愛したぶんしか人を愛せないってこと。
愛さないと愛されていることが分からない。
このことがすごい響きました!
先生に触れられし者として、愛されし者として、自分を丁寧に扱うこと、自分の気持ちを大切にすることを決めます。
明るく高い波動で生きていきます❣️


馬場嘉奈江(かなえちゃん)
42歳 長女14歳 長男11歳 次男6歳
①一撃
自分の事愛した分しか愛せない
②ここ1ヶ月ワクチンの事伝え続けてもなかなか伝わらずなんでも楽しむ!とは程遠い状態での講座参加でした
更に講座をきいてもパッと決めきれない
1%も持ち込めないって言われてるのに色んな自分が出てグダグダしてて本当嫌になるなぁ〜ってところで会場を後に
その後みわちゃんちーちゃんと話してて、今までの自分はどうでも良いからこっからどう生きたいかだけだよ‼️と何度も何度も言ってもらってやっとそう言うことかって思えた
そしてこうやって言ってくれるのが本当に有り難かった
また癖でグルグルしたとしても全部間違った価値観だしマイナスにしかいかないんだから辞めれば良いだけ
不安対策じゃなくて私の希望は?私は「今」どうしたい?今までずーっと無視してきたから、ちゃんと意識して自分の事愛せるように改めて一からやっていきます!動いていきます‼️そして周りをもっと愛せるようになる‼️

 

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

25件のコメント

  1. 覚悟と親切だね❣️
    どうせ、、どうせなら、どうせだな❣️
    苦しんで覚悟!じゃなくて何でも楽しむっきゃないね〜😆

  2. 皆んなありがとう✨✨
    めっちゃワクワクする😆💖
    自分としっかり向き合う❣️❣️
    動画が楽しみ〜💖💖

  3. 一撃がみんな違うー😍✨
    ぜーんぶ私にもヒット✨
    本当妙〜に静かな藤沢クラスだったー😂

  4. みんな感想ありがとう♥
    ゆきえちゃんの読んで私もお金を考えない世界でどう生きたいか考えてみたー
    私も同じだったー♥
    動画観るの楽しみ😊

  5. 覚悟だね❣️
    先生に触れられしものとして
    楽しく笑顔で突き抜けよう~❣️❣️

  6. 感想すごい!!!!!
    みんな大好きだ〜♥♥♥♥♥
    すごい一ヶ月だったなって、改めて思った!!!
    ありがとう〜💖大好き♥

  7. “今の幸せをたくさん感じて自分は幸せなことをもっと知る”
    正にそれだー!
    そして、
    “自分を愛したぶんしか人を愛せないってこと”
    もう頷くことしかできない!
    その通りだ!
    みんなの一撃、感想だけでも胸が熱くなる!
    動画が楽しみ!

  8. みんなの感想が、本当に頷ける!
    ってことは私のことなんだなぁ・・って
    おもいます!

  9. 写真で見ると改めてのんちゃんのカットしてくれた髪型すごくイイ😂💖
    命の第一義務者は私❣️❣️❣️
    どこまでいっても、わたしです‼️‼️

    1. 茜ちゃん似合ってる💖
      綺麗になったね💓
      学校行かさないで自分達で楽しく学べる環境創りたい✨

  10. 先生の話は本当にどこを切っても愛の言霊だったなぁ♥♥♥♥♥♥♥♥
    私は、感謝と愛の波動で生きる♥♥♥♥♥♥♥♥

  11. みんなの一撃読んで、
    また講座を思い出す!!!
    講座+感想で自分にしっかり叩き込んでいくぞー^_^

  12. ほんと、講座までの1ヶ月たくさん向き合うことがあった。
    正に覚悟の時❗️
    感想からも講座の熱が伝わってくる❣️
    動画たのしみだなー🥰

  13. みんな感想ありがとう💖
    今月特に染み入る💕
    かなえちゃんの今まではどうであれ、今、これからどうしていきたいか💖
    常にこの問いを自分に向けたい💓

  14. みんな感想ありがとう♡
    今まではどうであれ、お金を考えない世界で、今から自分がどうしたいか❣
    自分に問いかけて丁寧に進みたい❤
    動画楽しみ😊♥

  15. 皆んなの感想が全部全部自分の事として聴こえて来るよ❣️❣️❣️❣️
    それがとても心地よくて、嬉しい💕
    皆んなだいすきだぁ❤️❤️❤️

  16. この感想出す時、前向きじゃなきゃダメなんだ‼️って自分の気持ちを無理やり前向きにしようとしてた
    ワクワクなみんなとは逆に怖さを感じてて、こんなんじゃダメだ‼️とダメ出しする度苦しかった
    でもそれをグループで正直に話したら「誰かと比べる事じゃない」「感情の撲滅運動しなくていい」って教えてもらってホッとした
    自分にスパルタしてた事言われるまで気づかなかった
    先ずはそう思ってるという事を受け入れて、その上でどうしたいか。
    自分の気持ちをちゃんと感じていきます

  17. 改めてみんなの感想読んで蘇りました。
    自分を愛した分しか愛せない…ここに戻されます。自愛しかないね😊。

    そして、なおみの一撃の「調和」が気になり、もう一度動画見直してみる~💕

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です