1010HAPPY藤沢 「2年目のまとめ」 親切・覚悟!!!!Dグループの感想!!!!

はーい!!

Dグループ行きますよ❗️

みんな

『触れられし者』

の自覚は入ったかな??🤔

先生はいつも目の前の人の成長しか見ていない😊

その人の過去も今も未来も

ぜーーーーーんぶ見据えてる!

知らないのは自分だけ笑

今までのほほーーーーんと

生きてきた自分に全て問われているんだよね❗️

『覚悟の時!!』

 

全て今まで持っていた自分の価値観は

もう持ち込めない!

100%間違ってたんだよ、100%!!!!

だったらさー

明るく楽しく生きるしかないでしょ❣️

親力プログラムの目的❗️

『どこにいても、どんな状況でも大丈夫❗️

コミュニティーの大切さを

今こそ実感したことはない。

同じ志を持つ

お母さんの繋がり感の中にいる事。

1人でも多くのお母さんに届けたい‼️

藤沢教室を100人に🔥

芦野 味奈 歳 長女13歳 次女10歳 長男5

①一撃

親切

②感想

ずっと娘の立場でいて、お母さんを好きでいたいと思い事実が見えていなかった

でもワクチンの事で事実が見えた。

私という主体にスイッチを入れて笑顔で楽しく生きていきます。

神山 純代 41歳 長女17歳 長男15歳 次男12歳 次女6

①一撃

自愛 感謝  調和

②今が覚悟のとき!

いまだわたし囚われた船の甲板で

ぶつぶつしている😂

いらないものは全部海に捨てる‼️

感謝をわすれずに

愛しか持たない人になる。

自分を愛して愛の波動をあげる!

岩原小夜子 40歳 長男11歳 長女7

①一撃

触れられし者

②感想

一人一人が愛に生きるだけで世界が変わる。お母さんである私が幸せを感じて、笑顔であること。まずは自分からやっていきます。

中村 39

①一撃

触れられしもの

②感想

お母さんであれ、家族であれ、ダメなものはダメだ!

自分に問うことしてこなかったし、無意識すぎた!

愛あることしたい❣️

自分の気持ち無視したくない!

自分を100%愛する❣️

生かされてる命に感謝して、楽しく生きる❣️

河野 美帆 49歳 長女13歳 長男11

①一撃

親切

②感想

信じているもの100%持ち込めない。がリアルに聴こえた。

今まで無意識にしてきたこと11つ意識していく。

自分の気持ちに大切に、正直に向き合っていく。自愛。

生かされている。信しかない。明るく自分を感じながら動いていきます。

ありがとうございました。

 

いかがでしたか?

世界中の人たちが同じ問いを突きつけられてる今

どう生きて行くのか。

今こそ親力プログラムの実践の時!

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

16件のコメント

  1. ほんと!
    のほほ〜んと生きてきた!
    明るく楽しく笑って生きていきたい!

  2. 100%間違ってたんだから、楽しんで生きるしかない♪
    ほんとにそうだね~(≧▽≦)
    事実対応あるのみだ~!

  3. 皆んなありがとう✨✨
    本当に100%間違ってるんだからもう全部手放して愛のみがいい❣️❣️
    動画楽しみです😆😆

  4. ホントにこの環境がこれほど有難いんだって、今のこの状況からでもめっちゃ実感する😍❣️
    藤沢100人にしたい❣️

  5. 私は先生に触れられし者♥♥♥♥♥
    愛されている♥♥♥♥♥
    先生みたいに私も100パーセント愛で生きる♥♥♥♥♥♥♥♥

  6. Dグループのみんな💓
    感想ありがとう❣️
    同じ想いのお母さんがこんなにいて、繋がってるって心強い❣️
    マジでのほほーーーんと生きてきた(笑)
    今愛で生きていくって決める💕

  7. もうさ!!

    ワクチン案件で、ハッとする事がたくさんだったよね^_^
    コロナ万歳の意味も今ならわかる。

    それぞれが覚悟するときだね!!

  8. 100%愛で生きたい✨
    親切って、自愛だね✨
    触れられし者❣️
    動画楽しみだなー🥰

  9. みんな感想ありがとう♡
    今 ほんとにほんとに色んなこと問われてるー😂無意識で生きてきたって 目の当たりにしてる。
    覚悟って言った時、なんか肩に力入ってたー😂 動画観るの楽しみ♡

  10. 触れられし者💓自覚入ったー❗
    触れられし者、愛される者として
    愛を受け取る💓

  11. ホント、自分自分自分自分自分‼︎‼︎‼︎‼︎
    自愛自愛自愛自愛自愛‼︎‼︎‼︎‼︎
    そこからしか何もさ始まらないねー😆

    皆んなの感想読んで、そこが改めて入ったよ❣️❣️❣️❣️

    ありがとう❤︎

  12. 親切ってワードが、胸にどんと来る。とにかく事実を見ていきます~!
    みんなの感想ありがとう~💕

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です