やんちゃな愛メシセミナーin沖縄テーマ『さよなら』感想Aグループ

こんにちは〜^^

毎度お馴染みの
チーム藤沢のリーダー
のんちゃんこと
滝沢典子です❣️


いつもお読みいただき
ありがとうございます♡
コメントもありがとうございます♡
ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

今月も

全くと言っていいほど

緊急事態宣言っぽくない

緊急事態宣言wwww

もうアタシはLVLだよ…

LIFE VISION ロス(*▼*)

会いたい気持ちは最上級ってこと♡♡♡♡

それを分かってか

これでもかこれでもかって言うほど

沢山のコンテンツのプレゼント🎁

還元祭

マグネットシートあり♫

お味噌あり♫

LIFE VISION新聞あり♫

学校へ行こう!の続編あり♫

動画配信あり♫

予定より早く送ってくれたことにも感激✨

↑今回もリンク貼ってあるから絶対見てね!!!!!!

どれも凄い内容!!!!!

愛されてるなーと同時に

みんなとも

常に一緒にここにいる感覚😍

全国で同じ話が聞けるって

これも感激😍

先生方にはめっちゃ会いたいけれどね♡

 

こうやってまた感想ウィークがスタート!!!!!!

みんなの感想でまた

共にいる感覚で毎日を過ごせるんだ♫

今だからこそなお話♡

人間学と1010HAPPY✨

一緒に聞きたいよね♫

と言うわけで!!!!!

今月の動画受講で藤沢クラスはなんと!!!!

人間学受講者51人!!!!!

今月もグループごとに感想行きまーす♫

まずは我らがご近所さんAグループだよー^^


小泉美保子(みぽりん)47歳

①一撃
イベントを体験する為に生まれてきた
②感想
過去にない、誰もまだ経験していない世界がこれから訪れる。
その一大イベントを、体験すべく生まれてきた私達。
今、ワクワクのど真ん中にいる。
ゾクゾクする!
この体験にむけて一緒にいる仲間達。
愛で繋がる仲間たち。
全ての人たちが愛だけで生きていける。
希望で過ごせる。なんてキラキラした世界✨
崖から落ちても良いから、飛ぶ準備はできた‼️
もたもたしていたら勿体ない。なにしろ、私達は楽しむ為にこの世界に生まれてきたんだ‼️
楽しむ‼️全て楽しんじゃいます‼️
これまでの私にサヨナラ‼️‼️

生田恵(めーちゃん)38歳

①一撃
とにかく飛ぶ!
②感想
想像つかないくらい変わってくんだな!
世の中の変化には対応できるよう覚悟して自分で変えてくことは自分で変えてく!
変えてから動くんじゃなくて動いたらもう変わってる!てほんとにそうだな~w
自分次第がダイレクト~
新しい知らなかったこと、教わったことを掴んでこれまでの自分の考え、あたりまえ、普通を手放してく!!

山本茜(あかね) 29歳

①一撃
お前だよ!!
②感想
全部がお前だよ!!!!
良いも悪いも、全部が私次第で叶うんだ。全部が私次第。
良くも悪くも
私が創ってるー!!
直球ストレート!
今、沢山の情報がある中で本物の情報が何なのか気になってたけど、まるで私達の事を見透かした先生の言葉ひとつひとつw
私達の執行猶予だったなんて🤣
先生の言ってた通り、フラッシュがさらに眩しかった‼️
全部ワクワクして受け入れていきます!

林英奈(あやなちゃん) 39才

①一撃
病院の元気な高齢者と
スポーツクラブにいる元気な高齢者の違い
病院で出会うってことは、病気の人と出会うってこと

②感想
動画を見ながら、終始笑いっぱなし。
全部自分が作ってきた価値の中にいるんだなぁって。
高齢者の”元気”の違いも、出会う場所で出会う人が違うっていうのもw
今までからは本当にサヨナラして、自分が動いて、感じて、変わっていきたい!
全部変わるって、めっちゃ楽しみだし、過去のあ〜だこ〜だは、もうないんだから、前を向くのみ!
 

山田 由紀恵(ゆきえ) 45歳

①一撃
すべて思った通りになる‼️
私次第

②感想
想像もできない世界がやってくるんだ‼️
思った通りにしかならないって!
柔らかいと思った瞬間、スプーンも曲がっちゃうって、もうどんな世界が来るのか、楽しみで仕方がない!
不安を考えてなんていられない!

ワクチンがどんどん打たれていくテレビの情報に、毎日胸が痛かった
私は絶対に打たない‼️家族も絶対に打たせない‼️
そう思っても、毎日どんどんワクチンを打っていく人が増えるのに胸が痛かった
大切な人達にも、生徒達にも絶対に打たせたくない‼️
テレビの情報しか語らない大切な人達にも伝えたいと思って、伝えてきた‼️
自分の家族だけじゃないって、今、すごく感じるから‼️

この地球で、世界で、みんなで楽しみたい‼️
そんなワクワクの世の中で生きるイメージができたよ
みんなで生きたいんだ‼️
こんな胸のザワザワも、地球が変わる前の執行猶予だったのか~
納得‼️
覚悟を決めるよ
私、地球の大イベントを楽しむために生まれてきたんだ‼️

藤田直見(なおみ〜)40歳

①一撃
イベント、地球の改革に協力しにきてる‼️

②感想
この地球の一大イベントを楽しむために生まれてきたってめっちゃワクワクした‼️
この時代をどんなであれ一緒迎えられるって最幸
このなんともじれったいこの時間は私たちが決めるための執行猶予だなんでめっちゃ愛されてる❣️❣️
もう楽しむ道しかないじゃーーん❣️
そもそも考えてないし、考えきれないし、めっちゃバカだから😂😂😂
楽しむ❣️❣️

小杉美和(みわちゃん)41歳

①一撃
イベントの為に生まれてきた!
お前だよ!

②感想
あぁーもう、こんな時代を選んで私、生まれてきたんだぁ♥♥♥♥♥
凄すぎる!!!!! 
私も医療機関でずっと働いていた!
だけどさー子供を出産した時にこんな明るい楽しい世界があったんだぁーと思った時に、医療機関に戻りたくないなぁと思った。
先生にたくさんの事を教えてもらってクリニックで働いてる自分違うなぁ。
私、元気な人と元気に関わりたいと思って昨年、12に退職したんだよねー
価値の転換
本当に、私、医療機関の中でしかわからなかったぁ。
狭い箱に入ってたぁ(笑)
医療機関でキュンキュンしたことあったけど(笑)めちゃくちゃ考えたらこわいわ(マジウケる)
この環境でたくさんの真実を知れて良かったぁ〜
これから、真実が明らかになって全く今までと変わる世界(キラキラ)(キラキラ)(キラキラ)(キラキラ)
ワクワクで楽しみだぁ〜😁♥♥♥♥♥
いい意味でのみんなの執行猶予〜めちゃくちゃ有り難い(笑)
ワクワクしながらまだかなまだかな~となんかイライラしたり、正直じれったかった。
でも、この動画を見てわかったらまたワクワクしかなくなった♥♥♥♥♥
いいも悪いも全部私次第!
全部変わるんだなぁってソーラーフラッシュ全開で浴びれる私でいよう〜
崖から転がってでも落ちよう〜

これからは希望いっぱい、希望のみで生きる😁ワクワクしかない!!!!!
今までの私、さいならっきょ!!!!!

今の社会をフル活動で解体してくれてる人達、真実を教え続けてくれる先生♥♥♥♥♥
ありがとうございます♥♥♥♥♥

長野方子(まさちゃん)44歳

①一撃
価値観を変えなさい!
全部、おまえだよ!

②感想
今までの価値観が通用しない世界がやってくる。
すべては自分次第で何でも叶ってしまう世界になるなら、楽しい方向に叶えたい💕💕💕
自分の中の価値観の基準がズレっぱなしのままでなんていられない。
私たちが変われば、世界が変わるんだ❤️
待ったなしの今だけど、じれったい時間をくれてる。
今、まさに変わらなきゃ。
みんなで地球のイベント楽しみたい〜‼️

武田美由紀(みゆきちゃん)42歳

①一撃
全てお前の責任‼️

②感想
全てお前なんだよ!って先生の言葉に背筋がぴーんとなった。
言い訳、言い分の通らない次元。
地球はもうその次元にきているのに何してんだ〜!
重いものは置いて飛び込もうと決めた‼️
ソーラーフラッシュをめー一杯浴びられる自分になろう!
楽しい世界に飛び込もう!と思った〜
本当にじれったいけれど、わたしたちが変わる時期。
地球のイベントを体験するべく生まれてきたんだよね〜
とっても楽しみだ〜‼️

馬場嘉奈江(かなえちゃん) 41歳

①一撃
良いも悪いも全部お前だよ‼️

②感想
良くも悪くも信じたものが実現するって
悪いのが叶ったら嫌だ〜😂
これから全く未知の世界が訪れて今までの常識なんて何一つ通用しないなら、条件とかそんなもん取っ払ってこれからの一大イベントに向けてワクワク希望で生きていく‼️ソーラーフラッシュバンバン浴びられる自分になる😆
執行猶予の今も楽しもう❣️

 

世界で起こっていることって
めっちゃ不思議なことがいっぱいあったけれど
確かめる術もなく放置したよねw

今は情報量が多過ぎて
どれが真実かなんて見極められない

知性の障害だw

この時代を選んだ私たち♡
ここに集う仲間達✨
何があってもここは大丈夫って思うし言える♫

お母さんは体力♫

私はどんなであれやる人✨

自分に愛を灯して行こう😍

次はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
 
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 1年目 1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割 

7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

9月)3年目・1クールまとめ
1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志 

11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

 
出ました!!!!!!!!
 
 

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
 
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨沙織BLOG✨

愛メシ商品はこちら愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちらHOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちらHOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

 

Follow me!

34件のコメント

  1. トップバッターみぽりんの感想からすでにワクワクがぶち上がり💖
    スゴイ❤️
    ワクワクして待ってよお〜ねえ〜❤️

  2. ワクワクだね♡
    フィットネスにくる高齢者は
    本当に明るいよ! よく喋るww
    イベント楽しみだね!

    1. 私も、同感。
      以前、加圧トレーニングで80歳のおばあちゃんに、“あんたも那覇マラソンでなさい!!”って言われたことがある。年寄りの方が元気だ。😂

  3. 本当今までの常識、価値観サヨナラ👋だね❣️
    ワクワクして待ってよう😆👍✨

  4. 何がほんとなの?ってことより、私はどう生きたいの?だね。信じてる方にしか行かない。私もみんなとワクワクしたい!

  5. 皆んなありがとう✨✨
    もうめっちゃワクワク😆😆
    全部自分次第が軽いし明るいしワクドキしかない😁😁

  6. Aグループ、ワクワクキラキラだぁ〜♥♥♥
    なんかめっちゃ伝わってきた〜!!!
    みんなに会えてよかった〜!!!

  7. みんなの感想読んで
    あー同じ内容見てるなぁ♡
    会えないけど、繋がってるなぁってホッとした!!!
    自分が求めてること自覚してないと、カサカサしてるのにも気づかなくて
    空回っちゃうんだなー笑笑
    アホ^_^
    想ってもらえてること自覚して
    自分が求めてること自覚して
    がんばるぞー!!!

    これまでに、とにかく、
    サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ^_^

    ほんとにワクワクしかないね!!!

    1. まっこ❣️
      いつも一緒だね❣️❣️
      お返事書いてても
      身体の中があったかくなるんだよなぁ

  8. 自分のいる世界を自分で決める❣️
    それだけで出逢う人が違うんだねー🥰
    私も元気なおばあちゃんになるー‼︎

  9. みんなの感想読んで、あーみんな同じところみて、同じこと思ってるんだなーって 嬉しくなった~~~♪
    めっちゃワクワク だよね❤

  10. みんなに会いた〜い❣️
    もうワクワクしかないね😍
    一緒に笑ってイベント楽しむ〜🎶

  11. わたしもちょ〜LVL❤️❤️❤️
    今までの私にサヨナラ〜👋って清々しいね❣️
    もうどんなでも飛ぶ❣️って決めたら
    楽しむだけだねぇ😆💕

  12. 執行猶予があったなんて(笑)愛されてるのかー😂❣️ほんとウケた❗️
    このじれったさも自分なんだと、もう襟正していくときだね💪
    一大イベント楽しもうー❣️

  13. のんちゃん❣️
    LVLにツボった🤣
    私もだー。

    ほんと、お前だよー!だよね。
    全部自分❣️
    楽しむしかない‼️

  14. いま、この状況下でこの講座が聞けた事であたふたせずに冷静にいることができる❤️❤️❤️みんなの感想でさらにワクワクする。幸せだなーって思った。

直見 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です