やんちゃな愛メシセミナーin沖縄テーマ『さよなら』感想Bグループ

こんにちは〜

Aグループに引き続き、Bグループの感想です!!!

毎月一回のセミナーが2ヶ月連続ないって、、

息つぎできないまま50メートル泳いでるみたいな感覚。笑(元水泳部)

『こんなに自分が求めてたんだ』

『こんなに支えにしてたんだ』

自覚と共に

先生や講師の人と会えないけれど

GOLDに行けばみんなに会えるありがたさ♡

みんなの笑顔

共にかわすアイコンタクトやハグに

ここまでパワーを貰えるんだと改めてこの環境に喜びを感じてる私です

笑顔見てると

幸せしかなーーーーいってわかる!!!

それでは、感想いってみましょう♡

 

 

菅原 雅子 41歳 長男14歳 長女10歳 まさこ

①一撃 イベントを経験するために生まれてきた
②感想
色々な情報を得る度にびっくりする。
予想を超えるどんな事が起きるだろう?もうドキドキワクワクする♪
自分自身に意識を向けて知性のスイッチを入れられるようにしたい。
そしてこのイベントを思いっきり楽しみたい❣️

鷲森 兼 52歳

①愛の一撃
「自分の状況、自分のおかれた状況の中での価値観」の基準がそこだったら、
そこから考えざるを得なくなる

②感想
生まれてよかった
何が起きるか、どうなるのか楽しみ。
その時自分がどれだけ愛をもってるのかわかるんだろうなー。
それも楽しみ。

 

白水綾子 45歳 長男11歳 次男9歳 長女7歳

①愛の一撃
サヨナラ
②感想
今回もすごい内容だったな。
想像もつかないことが起きるって、私の頭では考えたってわかるわけないなー。
だったらもうワクワクでこれから起こるイベントを待ちたい!
待つって決めるだけ!
先生が言った『イベント』ってことば聞いたら、すごいワクワクしてきたー。
こんなすごいイベントが起こる今に自分が存在して、体験できるなんて、めっちゃすごい!
自分で勝手に『すごいことが起こるって、どーしたらいいんだろー』ってなってたから、もう全然違う。
病気のこともそうだ。
先生に『あなたの病気は勘違いだよ❣️』って笑って教えてもらった意味がわかった!
あっそっかー!
あちゃー。
私が病気があると思ってた!
全て自分なんだなー。
愛の波動。
これから起こること、全て愛。
やっぱり愛だなー。
自分なんだなー。
私が希望なんだなー。
これまでの自分にサヨナラして、
ワクワクで楽しむぞ!

 

稲木玲子 46歳 娘 22歳 息子 14歳


(れいちゃん)
①一撃
自分が希望の主
自分の主体が全てを創造している
②感想
これからが、楽しみとわくわくでしかないないな~💗
って思いながら。
外から帰って冷えていた身体が、中から温かくなっていくのを感じながら見ました。
全ては自分次第
自分に意識を向けて、
自分が愛を灯そう❣️❣️

荒井 恵里子 51歳 長男19歳 次男16 えりちゃん


①一撃
生まれてきた目的は イベントを経験しに来た!
②感想
この地球上で 2000年以上起こらなかった『イベント』を経験するために生まれてきた、
って 凄過ぎ〜❣️❣️❣️
いろんな情報を得て、ドキドキしながらも なかなか表に出てこなくてジレンマだけど、
自分の意識を全て変えていくと 思ったことが“ふわぁ”っと叶う次元になる、って
先生から聴くと 真実味が増して、やっぱり ワクワクしかない〜✨✨✨

 

横山 牧子 41歳 長女12歳 長男9歳 次女5歳 まっこ

①一撃  全部お前のせいなんだよ❣️
②感想 先生の、「全部お前のせいなんだよ♡」って言葉に爆笑しちゃった。笑笑
先生が熱く語ってくれた「胸に愛を宿す話。」
笑ってしまったけど、ほんとに胸が熱くなった‼️
いつも想ってもらってること感じて
いつも愛を宿していたい‼️
すぐ、ワタワタしてしまうけど、、
そのたびに仲間を頼って、
愛されてること感じ直して、
そこに愛はあったんかー⁉️笑笑
アイフルホームって笑って生きていく‼️
自分が希望の主ということを自覚して、自分の人生、創造する‼️
胸に愛を‼️

 

自覚は魔法♡

自分たちがこれから起こるビックイベントを経験しにきたなんて

思うだけでなんだかワクワクしてしまう♪

今までのくすぶってた自分にサヨナラして(笑)

とにかく、サヨナラ…(笑)

ワクワクな新しい経験、楽しもう!!!

みんなが一緒にいてくれるってそれだけで心強い!!!

 

 

次はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

Follow me!

13件のコメント

  1. 初めて起こる一大イベントを経験できるなんて、めっちゃツイてるー❣️よね🤩❣️
    きっと、望んでいたものが叶うときなんだろうなー😊

  2. サヨナラ・・
    のイメージって寂しかったけど
    このサヨナラはワクワクしかないね♡

  3. なにか分かんないけどこれからワクワクすることがやってくるんだ!ってみんなの感想で伝わった!ありがとう♡

  4. 水泳部👍
    息継ぎせずにここまできたねー❣️😊
    笑に溢れてるね‼︎‼︎

  5. ほんと、考えてもわからないからワクワクでいきたい!!!
    めっちゃ明るい
    サヨナラ
    に晴れ晴れするね〜💝
    ありがとう💖

  6. いつも想ってもらってるって、すごいよねー❣️想える事も幸せ💕
    幸せーーー❣️❣️

  7. まさにビックイベントだよね〜😆💓
    こんなイベントに立ち会えるなんて、
    めっちゃ楽しみ❣️
    こんなにワクワクなサヨナラってないよね〜😆

  8. サヨナラ がこんなにワクワクしちゃうワードなんて知らなかった😂✨
    スッキリ爽快❣
    みんなで ワクワク 楽しむっきゃないよね~~~💕

  9. 皆んなありがとう😆💖💖
    本当に今までの全てにサヨナラしてこれからのイベントにワクワクして自分に愛を灯して楽しむぅ〜😁😁

  10. みんなの顔写真がほっこりするー❣️大好きだー‼️
    みんなに会いたいねえ❣️
    大好きな人たちがいるって最高に幸せ❣️

  11. 自分次第でどんな世界もワクワクで楽しめるんだねー💓これから起こるイベントが楽しみ。なんでもこいこーい、な自分になりたい!

  12. こんなにワクワクで爽快な「サヨナラ」知らなかったな〜🤣
    地球に初めて起こる一大イベント経験できるなんて超〜ラッキーだね❣️
    ワクワクが止まらない😆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です