私たち❣️この本のめっちゃファンなんです❣️

その前に金城先生のファンだけれどねwwww

こんにちは^^

いつもお読みいただきありがとうございます♡

コメントもありがとうございます♡

藤沢チームリーダーののんちゃんこと、滝沢典子です♪

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

みんな〜♪♪♪♪

元気ですかー????

って、これ読んで元気じゃないとかありえなーい!!!!!

でしょ?

だってこれ読み終わったら

誰でもめっちゃハッピーになっちゃうもんねー!!!!!

元気があればなんでも出来るっ♪

しあわせならてをたたこう♪♪♪♪

パン👏✨✴︎パン👏✨✴︎

というわけで!!!!

新刊✨と言えば!!!!

そうそう!!!!

『ハッピー脳🧠スイッチ』

パーリー好きな藤沢wwww

やっぱりやりたいよね〜♬

いつものアレ☝️☝️☝️☝️

この本のファンとして読むだけではいられませーーーーん!!!!

 

2回目のというわけでw

早速スタートしちょりますよー♬

名付けて♡

『ハッピー脳🧠で本屋へGO🏃‍♀️💨』

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

過去の書店巡りも去ることながら

まぁー珍道中間違いなしのお墨付き👍

思い出しても涙が出るほど笑えるからwwww

この経験を活かして!!!!

え?活かせるのか?

いや、きっと活かせるはず💡

 

親力プログラム藤沢クラスが生まれるまで

☝️先日ゆきみさんにも紹介してもらったように

金城先生に出会って藤沢の地にこの環境を!!!!と学んできた♬

 

ハッピー脳な私たちがハッピーをお届けに参りまする〜♬

と、大事なお友達に読んでーと伝えたり

大事なお友達にプレゼントしたり🎁

 

2度とない2020年!!!!

今だからこそ

もっとたくさんの方に

この環境を伝えたい!!!!!

 

どこにもない

愛で生きること

自分の心地を大事に生きること

愛を学べるこの環境を

1人でも多くの方に知っていただきたい!!!!

 

このハッピーな心地は・・・

『ハッピー脳🧠スイッチ』読んだらいいわけ〜〜〜

 

3回目のというわけで!!!!

ジャジャーン♬

地図まで作っちゃったからねー♬

藤沢メンバーが3人一組で配置につきました^^

もう住んでる場所の垣根を超えて配置していますwwww

 

2回目の名付けて!!!!

『ハッピー脳🧠スイッチを1位にするど〜!!!!』

サブタイトルは神奈川県を全国で1位に!!!!ですw
ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

1 笑顔
2 笑顔
3 笑顔

で、行って参りましたよ〜♬

この3人娘!!!!

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

担当は鎌倉市!!!!

早速報告が届いたー♬

そこでまわってみての感じたことをシェアしてくれたのー♬

うっれしー😍

 

~本屋さんをまわって感じたこと~

生田恵

まずは、はじめに名乗ること❗
これ、言わずに本の話をしちゃうと
何者⁉️てなる。
出版社の方?とか

手引きがすごくよくて
その通りにファンなんです💓
名乗ってからだと自分も話しやすかった!

この本読んでハッピーになったので
たくさんの人に知ってもらいたい!
読んでもらいたい!
って伝えて
チラシも作ったのがあるので目につくところに貼ったり
ポップに使ってもらったりしたい!
てこと伝えて
サイズと枚数選んでもらったよ~

あとあと!
忙しい本屋さんもあって
私たちは時間を気にして本を探さないで突撃したら
その本うちにあるの?て感じのことを聞かれて
置いてもないのにどうしたいの!?て、感じだったから
まずは、探して見つけて
あったとき、なかったときの対応するべきだな。
本があるのかないのかまで聞いてしまうのは失礼だったな。て思った。

山田 由紀恵

店員さんの雰囲気で、全然違ったけど
大きい書店は、だいたい忙しそうにしてたよ

この本を読んでとても素晴らしい内容だったので
沢山の方々に読んでもらいたい‼️‼️と思い
店に置いて頂けるように書店を回っています!
と、話したよ^^

本が置いてない場合は

こちらには置いてないみたいなので、置いていただくことはできませんか?

という感じで話したよ😃

だいたい、どちらの方ですか?と聞かれるので

そしたら、この本を読んでファンになった者です!
と答えた‼️

本屋さんで対応できるのは、店員より店長なので

店長さんらしき人を探すのが大事‼️

レジに店長さんがいる場合
他のお客さんが並んでいたら
レジが空いてるタイミングを待とう‼️

武田 美由紀

手引きを見ながらまわりました!
とても参考になった。

PRのチラシサイズを選べるところがいいと思った!

置いてもらえますか?
と聞くより、
“置いていただけるなら、どのサイズが置きやすいですか?”
と店員さんに選んでいただく方法がいいと思った!

まずは自分から名乗ることを忘れて勢いよく行ってしまうと失礼になる。

ファンの者です!ってとてもいいフレーズ。

まぁ熱心なファンね〜と店員さんに言われましたw

混んでいたり、通路が狭い本屋さんでは
💡他のお客さんに迷惑にならないように行動すること!
忘れてはいけないと思った!

💡写真を撮るときは必ず許可をもらうこと。

先生の本が置いてあるお店で
写真許可を聞いたら断られたので
入り口で撮りました。

自分達だけで盛り上がらないようにwwww

でも
明るく‼︎笑顔で‼︎

これが鉄則😍

熱心なファンね~💓
これこれ~💓
ご夫婦?に言われたよね~
なんか嬉しかったなぁ~^^
それくらい好きなの伝わってた感じ♬
byめ〜

 

おー!!!!!めっちゃ嬉しかったことや楽しかったのが伝わってくるー♬

そしてめっちゃ参考になるよねー!!!!

まずは本屋さんの気持ちをぎゅっと掴もう😍

この本のファンだけれど
その前に金城先生のファンです!!!!
だねー♡

継続は信頼なり✨
次回の様子も楽しみー♬
恵里子さんみたいに友達になっちゃおう😍

みんなのリポートどんどん続くよ〜♬
お楽しみにー!!!!

 

2度とない2020年あと2回!!!!!!!!
‼️‼️‼️
ビッグテーマ♡♡♡♡

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂
 
11月24日(火)ミナパーク6F 愛の基本構造 Ⅱ
12月22日(火)ミナパーク6F 一年の総まとめ
 
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
 
 

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

 

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

 

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

22件のコメント

  1. 楽しそう❣️❣️
    ファンでーす‼️‼️
    いいねぇ💕💕💕
    書店まわりたのしみぃーー❣️

  2. すごい〜💓
    熱心なファン❤️いいね😆👍
    自分たちのエリアを盛り上げていくの
    楽しみだぁ〜❣️
    めーちゃん、ゆきえちゃん、みゆきちゃん
    ありがとう❣️

  3. めーちゃん、みゆきちゃん、ゆきえちゃん、詳しい報告とアドバイスありがとう❣️
    ワイワイわちゃわちゃが目に浮かぶ😆
    自分たちだけで盛り上がらないように、だねー。了解👍
    楽しんでこ~💗

  4. 明日、相模原も行ってきます❣️‼︎
    ファン全開、笑顔で行ってきます👍👍

  5. 読んでまた楽しかったこと思い出す❣️
    みんなの参考になれること嬉しいな〜
    一番乗りで書店巡りしてよかった^_^
    のんちゃんありがと〜

  6. めちゃめっちゃ参考になったよー💗
    キラキラのファンなんです✨の笑顔で
    そして落ち着いて行くね。
    ありがとうー💗

  7. 楽しみながら本屋さん巡りしたのが、すごい伝わってくる〜💗明日からわたしたちの地区も始動するのにとても参考になったよ〜ありがとう🥰✨

  8. 話聞けて嬉しいー❣
    シェアありがとう♥
    めっちゃ参考になるし、楽しみになるー☺️

  9. うわぁ~😍
    楽しんで本屋さんめぐりしてるのがよく分かる❣️
    気をつけるところ、参考にする~😊
    書いてくれて、ありがとう~✨✨
    本屋さん巡り、もっと楽しみになってきた~❣️❣️

  10. いいねいいね❣️
    めっちゃ楽しそうー!!
    参考にして
    今週日曜行ってくるねー😊

  11. 経験談嬉しい❣️
    読んでて楽しいが、めっちゃ伝わるー😆
    ありがとう~💗

  12. 楽しそう❣️
    金城先生のファンで
    この本のファンです❣️
    なら話やすいねー✨✨

  13. シェアありがとう💕
    愉しんでまわってきたのが伝わる〜😆
    笑顔✨まっすぐな気持ち✨丁寧に、だねぇ。3人で声かけ合っていきまーす!!

  14. 皆んなありがとう✨✨
    めっちゃ参考になる💖💖
    楽しいのもめっちゃ伝わってくる❣️
    私も楽しんで笑顔で行きまぁす😁

  15. お疲れ様でした💗💗💗💗💗
    これから行くので、とても勉強になったし
    何よりワクワクしたぁー♥♥♥♥♥ 
    ありがとう〜✨✨✨✨✨

  16. 相手のことを思っての対応が、愛で回ってるんだって感じたよ。
    楽しいが、伝わって来る。
    ありがとう♡

  17. めっちゃ参考になりました~💖ありがとう!
    私たちチームも楽しく行ってきたー❣
    この先生のファンなんです✨って、いいね~💖
    ハッピーも本も、広げていきたいね!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です