Gグループ感想「愛の基本構造Ⅰ」2020/10/27

さーて最後のGグループだよーーー❣️

今日もハッピースイッチ入ってますかー😆

投稿係の松田亜美です💓

みんな、先生のサイン本で

自分へのメッセージをひいて嬉しいよねー😍

1冊1冊すべて、手に取る人を思い浮かべて

サインとメッセージを入れてくださる先生

今月のテーマ「愛の基本構造Ⅰ」で

話してくれた

「愛しかない」生き方を

いつも魅せていただいています

新刊『ハッピー脳スイッチ』発売後の

2020年の今このタイミングで

このテーマ「愛の基本構造」

偶然じゃないよねー‼️

ほんっとに先生の話、痺れました!!

「愛」って何?

「自愛」って何?

ずっと漠然としていた答えを

こんなにもわかりやすく

爆笑とともに魂に届けてもらえるなんて

本当にスゴーーーーーい❤️❤️❤️

めっちゃすごいこと学んでるーーー✨✨

どんな状況においても、

人はみんな「愛に負ける」

あーーーーー✨

本当そうだ、と思った!

初めて講演会で金城先生に出会った時

その愛に圧倒されて

ただただ胸が熱くなったことを思い出した。

ここにいるみんなは、

その熱いものを感じてるから

ここにいるんだね‼️

自分の中に熱いものを感じたみんなの感想

いきまーーす❣️

森山弘子 50歳 長男19歳 次男 16歳 三男 13歳

①愛の一撃
どこにでも愛を見つけるゲームを楽しむ

②感想
今回の講座を受けたその日から、また見える世界が変わった!
自分が生かされていることへの感謝、家族がただそこにいるだけでありがたいと思う気持ち、どんなことにでも愛を見つけることができるんだという発見。
毎回何かしらの変化が自分の中に起こるけど、最近はそれが加速度的になっている。
講座の日から、愛を探してみた。
探していること、それだけでうれしい。
自分を喜ばせることも意識していこう。
どんなときに喜ぶのか、それがわかって、喜ぶ自分が見える瞬間に出合うのが今から楽しみ!
それから、自分は愛に包まれていることを素直に受け止め、自分を愛していこう。
自分を愛することができたら人を愛せるようになる、それを考えるとうれしくてたまらない。
どんどん愛を広げて大きくしていこう!

桐山芙久子 39歳 長女5歳

①愛の一撃
みんな、沙織みたいになればいい!

②感想
子供を、大事にしたい。
愛したい。
でも、自分を大事にした分しか大事に出来ないし、自分を愛した分しか愛せないって、驚き!言われてみれば、そうだって思うのに。
まずは自分!
自分を大切にして、愛そう。自分を好きになろう。
今、生きてるってことは、愛されてるってこと!
常に愛に包まれてるんだな~って、愛のフィルター通して、生きていこう。
それで、沙織さんみたいになるぞ!

 

内山祐貴子 44歳 長男5歳

①愛の一撃
愛は負けない

②感想
講座中じわじわあったかくなって、心地良くて、今までで一番リラックスして聴けました。
ずっと愛しかなくて愛に包まれていたんだと、そう想ったら、とにかくこれからはワクワク楽しく、そして自分に素直に生きようと想った。
難しいことなんて何もないような気がした。
考えてばかりで動かない自分をいい加減やめて、体験からの経験を増やしていく。
イメージしてやるだけだー。
自分のこと幸せにする。

尾藤麗子 48歳 長男7歳

①愛の一撃
愛の冒険

②感想
何のために生まれてきたの?の問いに…詰まる。
え?何?何だろ。と。
きっと子供に聞かれたら話せない。自分が感じない事は何も伝わらない。
体験しないとわからない。まさしくその通り!そしてそれを愛の経験に変える。毎日毎日の生活に愛を探してみよう!と思う。そしてやはり自愛から始まる。私の気持ち、私の愛を探そう

泉原昭子 48歳

①愛の一撃
基本の愛は、自愛、自分を好きになること

②感想
プレゼントセミナーや新刊を読んで、愛しかないなぁって感じたけど、今日の先生の愛って何?の問いに“???”だった笑
沙織さんの“愛されてるから生かされてる”、先生の“愛に包まれてる”を聴いて心が落ちついて温かい気持ちになりました。
自分に素直になること、自分を感じて自分を知ること一つ一つやっていきます。
全てのことに対して、「そこに愛はあるんかい?笑」と愛探しゲームを楽しみます!
これからの自分が楽しみでワクワクします。
ありがとうございました。

城田千春 50歳 長男23歳 長女21歳

①愛の一撃
愛は勝つ

②感想
先生が大統領だったらいいな〜
遊んで、楽しんで、愛がたくさん散りばめられている素敵な世界。
そんな世の中がいいなぁ。
これからは自分が幸せだと感じる体験をして、自分らしさをたくさん見つけて、自分が豊かになろう。
全部欲張って、全てを得てもいいんだって思ったら、すごいワクワクしてきた。
人生に愛をたくさんちりばめて、幸せの波動、愛のエネルギーを周りに分け与えていく存在になりたい。
これからの世界が、とにかく楽しみ。
音楽や芸術を楽しむ術を知っている北欧の人たちのように、感性を大事にして、地球でのゲーム、冒険をとことん楽しもう♡

栗田慧 32歳 長女5歳 次女2歳

①愛の一撃
すべて愛しかない

②感想
3枚目!3枚目なんだー!
あるがまま、心を開いていこーと思いました
今日は教えてもらって「私、暗いんだー」って初めて思いました。エネルギー奪ってるやん!いやいややめよう。
明るいトーンで。
愛しかない♡
自分の愛し方勉強します(*^^*)

松田亜美 39歳 長男7歳

①愛の一撃
愛が勝つ、どんな時も愛は負けない

②感想
漠然と、愛で生きたい、自愛したいって思っていたけど、本当に何もわかっていなかった!
今日の話を聞いて、魚にとっての海水のように私は愛に包まれてるんだ、すべてが愛なんだって思ったら、どうしてこれまで不信でいられたんだろう!って思った。
どんなところにも愛はある、先生は体験をすべて愛の経験に変えてる。
愛ってすごい…愛はどんな時も負けないって話に本当に本当に感動した。本当に愛しかないんだ!
愛しかないって思ったら、信じるとか信じないとかの問題じゃないんだから、そもそも不信になりようもない。
頭で考えて、愛の代用品を得ようとしてもそこに絶対愛は見つからないんだな。
もう偽物は要らない。どんな時も愛は自分が感じるだけなんだって思ったら、愛を見つけるゲームもめっちゃワクワク、ちょ〜楽しいって思った💓
とにかく自愛からしかはじまらない。自分を愛して、子どもや周りの人を愛せるようになりたい。愛の波動を与えられる人になりたい。愛の器を広げていきたい。
だから、まずは自分から!自分を開いて信頼して、自分を喜ばせるために生きる✨
自分がこうありたい❣️っていう目標がすごくリアルにはっきりしてワクワクする💓
今、愛についてこうして基礎を学べることがもう本当にありがたくて、ここにいられることに感謝❤️

島崎雅子 62歳 長男31歳

①愛の一撃
「愛を見つける」と決めたら
相手の言うことが解る

②感想
先生ずっと
愛しかないと言ってたよ?
愛しかないと書いてあったよ?
ほんとに、ほんとに、愛しかないんだ✨✨✨
『ゼログラビティ』みたいに宇宙空間に放り出されても、愛に包まれてる❣️

かつて結構な数の「愛について」書かれた本を読んだ気がするけれど、思いっきり二枚目なのばっか😆
「自分の中の二枚目より三枚目の中の方が愛は見つかるよ」が急にリアルになった。
愛を宗教や哲学の用語みたいに勝手に遠ざけるのはもうお終い。

ユーモラスな口調ではあったけど、先生が「寝るなよ!」って言ったのは初めて聞いた気がする。
はい、目を覚まします。
愛を見つけるゲームに参加するのがものすごく楽しみ💖

 

藤沢クラスの感想いかがでしたかー?🤗

とにかく!

この会場に来たらわかります❣️

笑って笑って体温も上がっちゃう❣️

苦難の人生より、楽笑の人生にしよ♪♪😆

ここでしか聴けない話、

ぜひ感じにきてくださいねーー✨✨✨

 

 

2度とない2020年あと2回!!!!!!!!
‼️‼️‼️
ビッグテーマ♡♡♡♡

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂
11月24日(火)ミナパーク6F
                             愛の基本構造 Ⅱ
12月22日(火)ミナパーク6F
一年の総まとめ
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

http://enrin.shop-pro.jp/?pid=154274705

 

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

4件のコメント

  1. 自分を満たしてあげる✨
    愛は負けない💕
    愛しかないんだなぁ〜💕
    本当に、「愛」なんだなぁ〜💕💕💕

  2. 愛を見つけるゲーム😆
    愛しかない❣️
    本当に凄い✨✨
    まずは自分から❣️やりまぁす💖💖

  3. 皆んなの感想から
    愛だと受け取れば、全部愛になるんだと感じた。ってことは、私次第。
    今日も、愛の冒険、楽しみしかないね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です