ウェルカム1010Baby♡ ウェルカムベビーセット♡

こんにちは^^

いつもお読みいただきありがとうございます♡

コメントもありがとうございます♡

藤沢チームリーダーののんちゃんこと滝沢典子です♪

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

みんな〜♪♪♪♪

元気ですかっ????

元気があればなんでも出来るっ♪

しあわせならてをたたこう♪♪♪♪

パン👏✨✴︎パン👏✨✴︎

 

去年から、もしかしてのオンパレードでさーw

2度とない2020年に突入して✨

コロナ様のお陰様で

自分に大事なこととか

自分の気持ちとか

生まれた目的とか

自分に矢印が向いて

この、もしかして・・・って言うのが

自分への問いだったって後から気づくって言うねwwww

 

スケボーでもスイッチスタンスってあってね

いつも乗っているスタンスと逆のスタンスのことなんだよね!!!

軸足が利き足なら利き足じゃない方を軸足にするんだけれど

スイッチってボタンみたいに思っているけれど

切り替えるって意味だよなーと思ったの♬

今までの私の捉え方が名詞だったんだよねwwww

だから自分の頭にスイッチボタンを探したわけよwwww

これって切り替えるって動詞の意味の方だったwwww

これって価値の転換だよね!!!!

動かなきゃ始まらないってこと♬

この2度とない2020年もいよいよあと3ヶ月なわけで・・・

金城幸政先生のハッピー脳スイッチも発売されて

楽笑の人生に切り替える最後の年にしたいよね!!!!

 

さてさて今日は藤沢のめっちゃハッピー2020を紹介しちゃうよー♬

そうそう!!!!

今年の1010Babyちゃんの紹介だよーん♡

あこちゃんは今年から参加♡

このタイミングに愛メシ商品としてウェルカムベビーセットが発売されたのよね♬

ジャジャーン♡

オーガニックコットンの包まれるような優しさを生まれた時から感じて欲しい!!!!

そんな想いで第一号として藤沢クラスから出産祝いとしてプレゼントすることに♡

紹介者のかしりんにしっかり手渡してもらいましたよ〜♬

ジャジャーン♡♡♡

第一号のそらちゃんだよ♬

可愛い〜ね〜😍

ママからのお礼のメッセージとウェルカムベビーセットの感想を紹介するねー♡

大関晶子(ひかり、そらの母)

御礼が遅くなりました🙏

HOP藤沢のメンバーの皆様

そら出生のお祝いのメッセージとベビーセットのプレゼント、ありがとうございました!!!!!

妊娠中から皆様の愛を感じながら、3.27出生した次女をお披露目したく、のんちゃんに調整して頂き、先日の1010の後に会場へ連れていけました。

そこで、プレゼントを頂戴するとは思ってもいなくて、、、嬉し涙でした。

素晴らしくカッコイイ包装の中に、超可愛いHOPのベビーセットが。

それに、オレンジ色のファイル、帰宅して開けてみると、ほっこり温かいイラストの母子。

気持ちが優しくなって、ページを開くと、センスが光るレイアウトに

皆様お一人お一人からのメッセージカードが😂11枚何度も読みました。

ちょうど引越の前々日だったのですが、励まされました。

寂しさや不安な気持ちがフッと軽くなりました。

皆様、お忙しい中、本当にどうもありがとうございました

ベビーセットの生地の柔らかさ。

洗濯して、うっかり乾燥機にかけちゃったのですが、フワフワに柔らかいままでした。

洗う度に、むしろ更に柔らかくなっていくように感じました。

一昨日、横浜から広島への長距離移動の日も、そらちゃんに着せました。

そらちゃん「柔らかくて気持ち良いわーフワフワ🎶」と言っているようです。

オクルミを握ってチュッチュク、口でフワフワ感触を味わっていました。

自分も子どもたちも、愛されて生かされてるんだなあという気持ちが湧いてきました。

また、皆様に会える日を楽しみにしております😍

3ヵ月経ちますが、何度洗濯してもオクルミが柔らかく、遂に長女に取られてしまいました()

長女のお気に入りのタオルケットになり、これがないと寝られないのだそうです。

私としては、皆様に守られてる気持ちがしてます。

*****

プレゼントしたみんなの気持ちを感じてもらえてめっちゃ嬉しいー♡

さてさてハッピーはまだまだ続くよー♬

ジャジャーン♬

またまた1010Baby誕生!!!!

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

早苗ちゃんのお子

ひかる君でーす😍

なんと!!!!

藤沢メンバーの助産師:あーちゃんが産婆さんしたのよー♬

この環境で共に学ぶメンバーが立ち会ってくれるって

めっちゃ心強いよねー✨

もう直ぐにでも手渡して欲しい!!!!!っていうことで

紹介者のきえにウェルカムベビーセットを手渡したよー!!!!!

頼んだよー♬きえー!!!!

須永貴恵

大好きな早苗の待ちに待ったベイビーに藤沢みんなからのプレゼント🎁

みんなにメッセージをお願いした🥰

藤沢の大切な大切なみんなのベイビーだって言うことを感じて欲しくて

愛を直接受け取って欲しくて❤️

一足お先に渡しに行った。

ウェルカムベイビーセット、肌触りがちょーーーーー気持ちいい❣️

私がビックリしたのはお包み。

2枚重ねのガーゼになっていて私が包まれたいって思っちゃった💕

ベイビーは自分では選べないからお母さん自身が何を手渡したいかで絶対赤ちゃんの心地が違う!

これもまたマーケットはお母さんが創っているんだなーって思った。

とっても大切な事なんだなー❣️

HOPの文字もちょーーーーー可愛くて可愛くて送り手も大満足なウェルカムベイビーセット❤️

沢山の赤ちゃんに着心地と想いが届きますように❤️

おー!!!!!!!!

ベビーセットが早苗ちゃんの手に!!!!!!

ワクワク😍

おー!!!!!!!!

気持ち良さそうに寝ているではないか〜😍

フル装備のひかる君でーす😍

きえ様任務完了✨

早苗ちゃんから感想もらったよー♬

若林早苗

とっても肌触りが良く、着ているひかるがとても気持ち良さそう。

通気性もとても良く、真夏の暑い時期も快適に過ごせました!

私はコンビ肌着がスナップボタンタイプなのがお気に入りです。

紐を結ぶタイプが多いけど、気付くとすぐほどけてしまっていたりして。

乾きも早く、汚して洗濯してもすぐ乾いてくれるのが嬉しい。母にも優しい。

ひかるの服は、お古ばかりで新品がなかった事もあり

しかもホンモノを着せてあげる事が出来てとても嬉しくてありがたい。

藤沢のみんなの想いにも感謝です。

ありがとう。

*****

なんと!!!!!!

後日、Dグループ全員で、お披露目に来てくれましたー😍

ついこないだ生まれたと思っていたララがめっちゃ大きく見える〜♡

ホント、あっという間なんだよねー!!!!!

だからこそ!!!!

この時期を気持ちの良いもので過ごして欲しいよね♡

めっちゃいい肌触り〜♡

これは赤ちゃんも気持ち良いはずー♬

 

そしてそして!!!!

親戚にプレゼントしたメンバーは♪

中村

義弟に第二子が産まれてすぐにウェルカムベビーセットができたよ~ってみて、

出産祝いは絶対にコレ❣️って決めた😍

ロゴマークがかわいいのはもちろん、優しい素材に惹かれた❣️

赤ちゃんもお母さんも気持ちいいな~って身につけて欲しかった♡

そして、沙織さんや先生たちが1年以上もかけてできたもの♡

その想いも一緒に贈ることができるなんて、最高なプレゼントだって思った❣️

プレゼントしてすぐに着てくれて、赤ちゃんがめっちゃ気持ちよさそうに着てるって連絡くれて、着れなくなるまで着まくるって喜んでくれた♡

すくすく育ってるから早めにプレゼントしてよかった~♡

薄手で肌触りもよかったので、めっちゃ着せました😘

肌着で過ごすことが多かったんですけど、おしゃれな肌着で、来客あるときとか着させてもらいました😇ヨレることもなかったので、着れるところまで着せちゃいます!笑

改めて素敵なプレゼントありがとうございます🥰

*****

とのこと!!!!

やっぱり肌触り最高なんだよね〜♪

プレゼントに最適✨

 

ハッピーはまだまだ続く!!!!

1010Baby予備軍が待機中!!!!

めっちゃ楽しみだねー♬

みんなでウェルカムベビーセットを手渡していこう♪

周りのお友達にも是非プレゼントしてねー🎁

↓↓↓↓購入はここからできるよー♡

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=151958905

 

先生もオススメしている沙織Blogは最初から読んでね♪

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!悩みは「解決する」ものではなく
「消える」もの!★発送につきまして
10月12日以降、順次発送予定

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

 

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

 

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

Follow me!

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です