10月25日やんちゃな愛メシセミナーでした!!!!

こんにちは^^

いつもお読みいただきありがとうございます♡

コメントもありがとうございます♡

藤沢チームリーダーののんちゃんこと滝沢典子です♪

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

え?カツラじゃないからw

みんな〜♪♪♪♪

元気ですかっ????

元気があればなんでも出来るっ♪

しあわせならてをたたこう♪♪♪♪

パン👏✨✴︎パン👏✨✴︎

あれ?

スタート前に・・・

ユアが直してくれてるよ♬

なんか違う・・・

なんか違う・・・

なんか違う・・・

なんか違う・・・

何度やり直すんだ!!!!

あ!!!!!

え?????

おー✨✨✨✨

先生のと同じなんだけれどなぁ・・・

さすが大塚さんだぜ!!!!

この3日間、絶対目がはなせないところwwww

(そこかーいw)

そ、ここ大事w

 

さてさてwwwww

もう読んだ?

読んだよね〜〜〜wwww

なんと今月は!!!!!

ハッピー脳スイッチの話も絡めて人間学なやんちゃ愛メシセミナーだったわけよー✨

めっちゃ贅沢過ぎる〜♬

そしてそして!!!!

プレゼントセミナー帰りのみんなのパワーったら✨

本当に会場がパワースポットになってた!!!!

優雅って言うのとは違ったけれどねwwww

でもでもでも!!!!

なんかめっちゃ暑いんだよねー♡

感じちゃうんだよねー✨

講座が終わってみんなが来て良かったー!!!!って言ってた♬

 

プレゼントセミナーでもそうだったんだけれど

プラチナ世代の皆さんがまたね😍

めっちゃ身軽っていうの?

キラッキラなんだよねー♡

 

私の感想はというと・・・

本当にこのタイミングにこの会場に足を運んだ自分を

あっぱれ!!!!!と思ったwwww

それくらいなんか浴びて帰った!!!!

いつも以上にね♬

やっぱり現場だな😍

めっちゃ感謝✨

ではでは、めっちゃホットなみんなの感想行っちゃうよー♬

中村歩
会場に入った時からずーっと体が熱くて、
みんなとゆっくりハグがすっごい気持ちよかった〜♡
だれとハグしても落ち着く〜♡
ご飯食べる時、家事する時、どんな時もこの心地感じながら過ごす〜♡
もう愛しかない♡
愛を選んで生きるってめっちゃ幸せだ♡
笑って笑って笑って♡
ハッピースイッチのまま生きる❣️
希望言い続けて、幸せ全部掴むよ〜♡

稲木 玲子
そうなんだ~
って聞いてるようで、聞けてないんだなと思った。
心地を感じで、素直な自分でありたい。

とにかく希望を言う練習します❣️
先生が前に立って話し出した途端、身体がそれまで以上に熱くなっていくのが分かって。

ずっと熱いままだった❤️

愛を教えたいという、先生の想いをしっかり受け取って。
愛のみでいきまーす❣️
先生の話を生で聞けることが、有り難い‼️
楽しんでいくぞーーー❣️

最後の先生が本に書いてくれた名前の色が、私が使ってほしい❣️

って思った色を選んで書いてくれたことにびっくりで、

めっちゃ嬉しかったぁ💗
ありがとうございました❤️

武田美由紀
今月動画受講かと思っていたら!
まさかの予定変更w
生で先生の話聞けてよかったー!
本当にあの会場にいるだけで、わたしの波動が超上がるのが分かる♡
この波動のまんま、希望と心地を胸に
ソーラーフラッシュのエネルギー浴びるよ〜!
子どものように、素直な美由紀のまま進め〜
楽笑の設定でこの地球を思いっきり楽しもうって思いました!
ありがとうございました♡

生田恵

変わることが楽しみ!
変えていく
今までとは違うわたしに

neoめぐみ

気に入っちゃった~w
楽しいんだからいいじゃない~て
息子がこんなに私を笑わせてくれてる
それだけでじゅうぶんっ
笑って目標(希望)をもって人の顔色じゃなくて
自分のどうしたいかで動いていこ~と
プラチナ世代見習ってぜ~んぶ受けとる~

須永貴恵

ちょーーーーー!笑った🤣
本当に信じてたもの100%違うって実感。
プレゼントセミナーの沖縄に今までの自分は置いてきたから
真っ白な状態で先生の話が入ってきた。

自分に不信があるから分かったつもりでいたけどハッピー脳スイッチが
オンの今の自分にはダイレクトに胸の中に入ってくる。

本当に先生の言うように不信か信頼かしかないんだなー😊
生きる目的は?→楽しむ為!
問いは?→自分次第の人生に!

先生の話は答えだからもう問わなくていいよね❣️

キエを幸せにする❣️❣️のみだなー🥰

横山牧子

はあ…
言葉にならない、この心地。

憧れてたプラチナマダムと隣の席♡
ついでに写真まで撮ってもらって、気持ちはルンルン🎶

すーみーには、また口紅💄ーーと突っ込まれて、
タジタジだったけど本当に気にかけてもらってるんだなって嬉しかった^_^

講座の後半、、
先生からの愛のシャワーが光のように降り注いで、身体がとても熱くなった。
ただただ、ハグしてほしい。
その言葉が込み上げて、
自分で先生に伝えてハグできた、この心地。

今までと違う。
とにかく言葉にする!!!

外谷利恵

先生のエネルギー私も感じる〜👍💗
セミナーに来た時は本当パワーもらってます🥰
そして次のセミナー前には弱ってる(笑)
頷ける〜😅
「宇宙は愛で出来ている」なんて温かいんでしょう❤
先月から心地フィルターに包まれてる経験が続いてる
スキンシップやハグの重要性痛感してる
私にもらった言葉は「素直」
そうそうそうこなくちゃ👍💗
これからも引き続き希望を伝える練習をしよう
幸せと愛を受け取る心地全開で生きていこう🎶

栗田慧

凄かったー!
ソーラーフラッシュ楽しみです。
1日、1日、その瞬間、瞬間、
楽しむこと、
幸せになること、
していきたい
感じていきたい
と思いました。
どんな時も愛をみたい。
スペシャルメッセージ付きサイン本!
真理さんの気持ちが伝わって、先生は私達のこととっても愛してくれてるんだーと思いました。
とっても幸せ!
本のメッセージは、緑の字で友愛と書かれていました。
緑は、学ぶ・気づく。
無条件の愛、無条件の関係、無条件に愛で繋がって生きていきたいです。
楽しむために生まれてきた。
幸せになるために生まれてきた。
その前提で生きます

加島友紀
今月も会える事、ハグできる事、生で先生の話が聞けることが本当にありがたいです❣️
全部つくられたものそしてどこに愛が隠れているか探すゲーム❣️本当にそうだなぁって感じました😁
もう「幸せを全部受け取る」と決め楽しむだけです💖💖
今月もありがとうございます✨✨✨

泉原 昭子
今日も、先生や沙織さん、由貴子さんの話しを聴けること、
皆んなと会えたことが嬉しくて幸せでした。

プレゼントセミナーで愛しかないなぁって感じた心地、
先生や皆んなと笑顔でバグして幸せを感じている心地を
大切に日々過ごしていきます。

自分のこうしたいの希望、
目標を一つ一つ言葉にする練習を楽しみながらやっていきます。

ありがとうございました。

野村千春
今日の人間学、会場入る前からドキドキが止まらない♡
嬉しくて嬉しくて体温あがる♬(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本のメッセージは金色で書かれている「真心」太い字で凛とした文字みてるだけでなんだか嬉しい♬
プレゼントセミナーの話の中で、プラチナ世代の方々達のパワーを感じて、遠慮している場合じゃない!!!!
私が私を幸せにする♡
ちはるのエネルギー止めずに進んでいこう♬
やり過ぎ!!と怒られるのをびびってる場合じゃないなぁ笑
神経ないんだから、自覚間違えてるんだった笑
ソーラフラッシュにめっちゃワクワク〜♬
先生にサインしてもらうのを待ってる間のドキドキとワクワクを止めずに感じていたら、もぉ〜
なんだ、これ〜♡♡♡
こんなにこんなにこんなに嬉しい自分♡
自分のあつさにびっくり、そして、さらに嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このままの私でok♡
ちはるを楽しんでいきます♬

城田千春

セミナー会場に向かう電車の中で、
先日のプレミアムプレゼントセミナーで沖縄に向かう時の、
あの朝のワクワク感が蘇ってきた。
あ〜この感じ、想い出す〜めっちゃいい♡
その心地はセミナー会場に着いてから、
みんなや先生たちとのハグで、さらにさらに最高潮に!!
今月も先生のお話を生で聞けて本当に幸せ。
先生が宇宙のしくみや真実をおもしろ可笑しく、
良く噛み砕いて、伝え続けてくれたおかげで、
これから起こる地球の大激変をウキウキワクワクで迎えらる。
全てが愛でできている最高の世界。
豊かさを全部受け取るつもりで、子供のように、幸せをつかんでいく♡
ハッピースイッチを入れたまま、ラッキーの連続で生きていくよ♡

樫尾 佳保里

今月もめっちゃ凄かったーー!
宇宙は愛しかない、起こる出来事すべてが愛を経験する仕組みってわくわくしかないなぁ😆✨
幸せぜ〜んぶ受け取る♪って決めて、とにかく自分の希望(目標)を言う練習をし続けまーす。
素直に 自分の想いに沿って動いてるときは自分にフィットしてる感覚があって心地がいいのを感じてるから、どんな瞬間も自分の想いと心地から離れないでいよう💗
今月も沖縄から愛を届けに来てくださり、ありがとうございました❣️

黒川 久美子

今日もあっという間に終わってしまった人間学。
由貴子さんのお話し…
自分の希望(気持ち)を大切にする事は自愛だよ!
沙織さんのお話し…
生きていること=愛されてること‼︎
めちゃくちゃ響いたぁ。
そして先生のお話し…
愛!愛‼︎ 愛!!!
もー愛しか無い!!!
宇宙は愛でない場所は無いですって〜!!!
全ての出来事は愛に起因してる。
何か起きたとしても、どんな愛を経験する為に起きたのかそこを見るだけ。
だとしたら、もう何も疑う事なんて無いんだなぁ。

今日もすんごいお話し、ありがとうございました。

風間 彩

今回のセミナーはとにかく軽〜かった!✨
とにかく、みんなで楽しくハッピーに生きたい!
それはもう来るから、セミナーで充電満タンになったのをおとさないように楽しんで!
めんどくさい重いことは考えずに軽〜く✨💗
毎日いきたい🌺🌺

毎月先生達や、セミナーでみんなに会えるのが本当に私にとって大切で大事なことだな〜と思って
それが嬉しいな〜❣️ありがたいな❣️と思いました🥰

早川 果琳

もう楽しむだけじゃん!!!って思いました🤣🤣💕
ほんとこれしかない!!!!笑
ハッピー脳スイッチのメッセージは「楽笑」。
あー!!!ほんとこれだけ!何回も言うけど!笑
これから色々たのしみー!!💓

松田亜美

今月もめっちゃスペシャル‼️
もう毎月すごい✨✨
今日は、「人生は楽しむために生きてる」がめっちゃ聴こえた!
ああ〜♪♪楽しむため❣️
車が幸せのためにあるって、人生も楽しむためだよって、スッと入ってきた❣️
楽しむため、幸せになるために自分がどうしたいかだけだねー💓

プラチナ世代の軽さ💕ぜーんぶ受け取ります❤️って姿勢がイイ!!

もーこれからが楽しみだーーーー❣️ワクワク😆
心地感じて、自分に問いかけていこう♪

早川亜紀

今月も楽しかった、凄かった☺️✨✨

沙織さんの話を、ゆきちゃんの話、先生の話を聴いていくうちに、
どんどん思考が止まり、ワクワクだけが膨らんでいくのがわかったー☺️
めっちゃ気持ち良い💕

この心地のみで過ごしていきまーす🎵

素直なAki、
希望まっすぐAki
楽しむ為に生まれてきたAki

自分からずれないよ。
愛のみでいきま。

人間学大好き💕金城先生大好き💕

高野智子

藤沢チームに、初参加して、写真に一緒に入ってることが、夢のようだった!
そうだった。

今日の先生のサイン本には、Dremとあったよ!aが抜けてたから、絵がないDreamって。
どんな夢よ😂😂😂

これから、絵を描いていきます。
今日も、先生とのハグがとってもとっても、気持ちよかった。

ほんと、幸せだなぁ。

一番前の席で、たくさん先生のエネルギーを感じて、身体もポカポカ。

風間千花

由貴子さんと沙織ちゃんのお話、通ってきた道を、
経験を伝えようとしてくれていることが
とっても伝わってきて本当に有難い💗
そして先生のお話。
今月もこんなに近くで先生のお話聞けることが本当に嬉しくって
ありがたいなぁとただ嬉しく嬉しく聞いていました💕
残りあと50日足らず!!!
愛と信頼を前提に、
自分の気持ちをしっかりみて一つ一つ言葉にして行きます♪

みんなとハグして、笑って、ほんと楽しかった❣️

大田美登里

今月も凄かったー!
私も後がないから、全部受け取る✨✨
力んで奪いに行く感じだったけど、それって不信だったんだなーっ思った。

プレゼントセミナーではっきり体感したハッピースイッチを、ずっーとオンで行きまーす。

プセナの予約のことも感動でした。
本当にありがとうございました。

希望、目標を口にするプレイヤーで過ごします💗

島崎雅子

あー面白かった💖💖

ひと言で言うとこうなっちゃう🤣
長い間、どう面白くてどう凄いかを説明(誰によ?w)しなきゃいけない
と思ってたけど、別にいっかー😄て感じ。
全部、楽笑で受け止められるってわかった💕
先生とブセナの担当者との「団体じゃないんです。
各人がくるんです🎶」に、まんま神友の集い方が体現されてると思った。
やん神以来の”miracle”を手にしたこと、
サインしてもらう希望の色を口にする前に
先生がそのペンをとってくれたことも、だよねー😍
心地で読み返す5冊がとっても楽しみ✨

 

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!悩みは「解決する」ものではなく
「消える」もの!★発送につきまして
10月12日以降、順次発送予定

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

 

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

Follow me!

1件のコメント

  1. みんなの興奮がすごーい笑笑
    本当に会場全体が熱かったねー😆💓💓
    このかる〜い状態で楽笑でいく〜❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です