やんちゃ神さま 2周年にあたって

東京人間学でやんちゃな神さまセミナー『金城幸政SPECIAL』が開催されましたが、その中で話された。金城先生が話されたメッセージをお伝えします。

僕は 皆さんの 信じている世界 を壊すために

この本を出しました 「絶命」(笑)一度死んでください

新しく生まれる

僕自身が 無知の絶望のなかで 自分の中に闘いがあった 自分を受け入れてないところに 全ての闘いがあった

その事に気がついた瞬間 自分の武器を捨てました

自分の武器を捨てた瞬間 人との武器を持ちませんでした

祖先が沢山のことを乗り越えて

そういう中で 今の命を引き継いている そして 生かされている命とわかったら 生命は無条件の感謝から始まるべきです。

命の尊厳がわかり 人は愛の結晶で 神さまの分身で 愛を具現化するために 生まれてきた

人間の存在する概念を変える

今 分岐点がきて 全てが変わろうとしている 常識が壊されて これから全部新しくなっていく

自分自身に優しくする 自分を心から愛する

自分自身こそが主役で 自分次第 だということを受け入れて

大人として やんちゃ神さまとして 切り替えていこう

新しい不思議 が これから舞い込んできます

金城 幸政

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!