ま~るさんかく~資格~~♫

ま~るさんかく~資格~~♫

HAPPYBLOGファンのみんなこんにちは\(^o^)/

今日は3月の楽屋インタビュー
「リアルギャップ/それだけ」の第1章テキストが出たよーーー。

毎回だけど、楽屋インタビューはやんちゃな愛メシセミナーの深堀り&フォロー、続きになってるから必ず読んでほしいもの。DVDで見て、素通りしてしまうようなことも、活字で読むとちゃんと理解していけるから読んでほしい。

まあ、幸美風に言えば、読め❕❕❕❕ってこと。(笑)
だってね?先生も読んでも読まなくても良いと思ってるのかな?って気にしてたからさ~。セミナーの2時間で話せなかったことをここで話してるから。ほぼセットと思って読んでほしいんだよ~~。
なので、ぜひよろしくお願いしますー。

ということで、3月 「リアルギャップ/それだけ」第1章。
ここはさー「人の違い」について話してる。

人は、自分自身を知らないから、人との違いで「自分」を認識しようとするし”自分は〇〇なわけ・〇〇なタイプだわけ”と違いを主張して、自分を認識しようとする。

そして、「人は違う」ということが理解できないから、”資格”を取って、私は〇〇の資格があります!!と「資格を持った自分を自分自身だと勘違いする」ってことも教えてる。

だから、あの映画「シティオブエンジェル」での一場面を説明しているんだよね。(これは映画を見てね)

 

人が人と一緒に居られる理由。
何が正常かを教えている。
親力で言えば「受け止め方の違い」
をリアルに教えているから、ぜひ読んでね。

楽屋インタビューはバイブルなので読んでね~~。

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!