今日は2月新聞公開日~~~💖

今日は2月新聞公開日~~~💖

HAPPYBLOGファンのみんな~~今日は2月LIFEVISON新聞公開日~~~(^^♪
そして
楽屋インタビュー2月号DVDの発売日ーーーーー!!


今回の内容も凄い”ため”になる話だよ!?

やんちゃな愛メシセミナーに続いて、楽屋インタビューそして、新聞と全部が繋がっている話。

タイトルこそシンプルで”えっ?”ってなるんだけど、でもほんとは浅くて、深いのが「だれ?」。
とにかく「自分らしく」生きてほしいという切なる願い、想いで セミナーがあるので、ぜひ、3商品併せて見て読んでほしいと思う。

セミナー動画を見た人は、沙織と由貴子が胸を詰まらせるほどのことに気付いて、2人もまた、こんなに先生に思われていることに気付いたのは、自分らしく生きたい、幸せに生きたいと思ったから。

徐々に、気づいていくんではなく、1つのことに悟れば、目を覚ませば、芋ずる式でどんどんクリアーになっていく。

とにかく、観てほしいのでよろしくね。\(^o^)/

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!