冥土の土産 楽屋インタビューテキスト出たよ〜

冥土の土産 楽屋インタビューテキスト出たよ〜

HAPPYBLOGファンのみんな〜こんにちは〜🤗

遺言 〜冥土の土産〜 楽屋インタビュー テキスト第2章出ましたよ〜!
動画で見て、テキストで読んで、何度でも自分自身に落とし込める!!

まあね、動画で見て、「聴こえてた」ら、いいんだけど、なかなか聴こえない(笑)
私も(幸美も)動画で素通りしたことも、活字“テキスト”になった時、えっあっ?先生こんなこと言ってた?って、気づくことがある。😊

人それぞれ、聴こえ方が違うからってのもあるんだけど、インタビューで出てくる、それぞれのパラレルワールドで生きてるって話ね。

だからこそ、その聴こえ方、価値観を見直してほしいな〜って思うよね〜。
今回の楽屋インタビューも必見ですよ〜。

で購入はこちらから⇩⇩⇩

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!