『やっぱこの仕事 すっきやねん💓』

『やっぱこの仕事 すっきやねん💓』

〜マンゴー訪ねて三千里💕〜

嬉しい💓楽しぃ💓を仕事にしているのがLIFEVISON❗️

楽しく笑顔でいることが生きる目的から❣️

中でも夏の定番のマンゴー販売を手がけるって最幸ーーーー👍

なんでって?

単にえーり、マンゴーが大好きだから🤣❣️

だから今年もマンゴーを届けたいと思ってる❣️

梅雨が終わる頃からマンゴー農園をあたっているんだけど、今年の長雨で「コレだ❗️」と思えるマンゴーに出会えていない😂

悔しぃーーー😂

いや、悔しいのえーりよりも農家さんだ!

一年かけて手入れして収穫期を迎えたっていうのに長雨に糖度が上がらない。

踏んだり蹴ったりとはこのことね

泣くに泣けない、それが農家💦

なのにそれをグチらず坦々と手を止めず作業に汗を流せるってカッコイイ✨✨✨

もう少し晴天が続いたら糖度上がって美味しくなると思う

えーりの美味しいマンゴーを探し続ける気持ちは変わんないけど、その年、その年のマンゴーも味わって欲しい。

多少糖度は下がっても農家さんの愛情込め続けたマンゴーは追熟されて美味しくなる❣️

色んなとこのマンゴー農園を訪ねては試食の繰り返しの毎日がめちゃ楽しい🎶

 

見て、先生のこのかぶりつき🤣 ↓

毎日が新顔マンゴーとの出会い🥭🥭🥭

毎日試食❣️  こんないい仕事はないと思う今日この頃えーりです👍 

届けられる準備が整ったら教えるからオーダーしてねぇ〜〜〜💕

待っててねぇ〜〜〜🎶

PAGE TOP
error: Content is protected !!