先生がなんか匂う、、、7

先生がなんか匂う、、、7

はいさーい!

名探偵ユアだよー!

 

今日もねー

Mtgでの事をシェアするねー!

 

今回も最高だったのよw

今回も痛快だったのよw

 

みんなも先生の言葉の痛快さ

大好きだよね?w

 

「姿勢」の話しを中心に

講演会のMtgを通して

このHAPPYBLOG

皆に「準備しておいてよー」って

ずっと投げかけているさ?w

 

したら、それを

先生流に言うならって

話しになったんだけど

 

それが

「僕が 友達に言うなら こう言う」なんだけどw

それが 下記のコレw

 

・・・

 

「何か匂うよ?」から、

いま「講演会決定らしいよ?」さ?

 

お客さん からすると、

やんちゃ神友 からすると

「いつ協力願いが出るんだろう?」だと思うわけ

 

「来月、時間ある?」

って言われたら、難しいさ?

 

スケジュール表も持ってないくせに、

人って返事しないさ?

 

「時間つくるよ~、来月だったら」

っては言わんよね?

「その時ならないと分らんな~」みたいな

 

過密なスケジュールやってる

社長みたいよね?

 

もったいぶって決めないっていう

重要人物であるかの如くの返事

 

僕が 友達に言うんだったら

 

スケジュール考えて生きたことあるか?

空けとけ!!って話

とか

 

来月、時間とっとけっよー。

取れるね?って聞いてるんじゃないよ

とか

 

時間がないじゃなくて

能力が無いって言って!?

能力があったら、時間作れるでしょ!?

時間空けとけってこと

 

お金がない じゃなくて

稼ぐ力がないって言って!?

とか

 

って、なるわけよ

 

僕の言い方だったら

空いてる~? とか聞かない

 

空いてるに決まってるだろー! 

国王かっ!?

 

在りもしないことで

「あんなかも」「こんなかも

って 忙しい理由が

買い物だったら どうするっ?!

 

何様でもないんだから

スケジュールないでしょ!?

 

週に 90分も

時間作れない人っている!?

大統領かっ!?

 

勘違いしてる

自分のことを!!

 

忙しい人は

自分のことを重要だと

言いたいんでしょっ!?

 

・・・

 

笑笑

 

どう!? 最高でしょ!?w

 

もうねー

これ言われたらさ

 

痛快過ぎてw

ですよねーw

変なーw

なんか スイマセンーw

って なっちゃうw

 

なんか、この時点で

さっぱりとした付き合いになる

っていうかw

 

爽快な状態で

真っ直ぐ付き合えるよねー!

 

先生の爽快さ、痛快さ

久しぶりに聞けて良かったでしょ?w

 

この先生の言葉を

ユア的に言うと

 

とにかく

時間空けとけってこと!

 

とにかく

準備しておけってこと!

 

シンプルー(笑)

もうそれだけw

 

・・・

 

んで、もう一つ!

 

今回の先生の話しを聞きながら

改めて気がついたのが

 

「分からない HAPPY

「知れる HAPPY

ってこと!

 

「え、幸せじゃん!」

って 思ったんだよね!

 

人生って

分からない事だらけさ?

分からないから

知ることが 出来るさ?

 

もう その時点で

幸せの連鎖

って 思うわけね!?w

 

そう思わん???w

 

もうねー

コレに気付いた その時点で 嬉しくて

ルンルンに なっちゃったよねーw

 

そのルンルンも含めて

 

時間空けとけよぉ〜!

準備しておけよぉ〜!

 

 

それは、常にね!♪

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!