2021年 新しい愛メシセミナー始まりました〜🤗

2021年 新しい愛メシセミナー始まりました〜🤗

2021年、愛メシセミナー沖縄、始まりました。( ^ω^ )
これまでは、「価値観の転換」を提案してきた愛メシセミナーですが、
これからは、新しい「価値観の提案」をしていきます。

それに一番大事なものは、“心地”なんですね。
今、衣食住、食べるものがあり、寝る場所があり、着る物がある。
それは当たり前にあることだけど、でもそれ自体が幸せ。

先生曰く、
“僕は橋の下で暮らしていても幸せ”
例え話で母親に言っていたらしいです。
それは、自分らしくいられることがどれだけ幸せかを
知っている人だから言えること。

これからは、自分らしく自由に、
生きていること自体が“愉しい” と思えていることを
理解して、当たり前に感じていること。
生きる目的は楽しむためとリアルに提案していきます。

『愛でこそ食えるんだよ』の
愛メシ本で書いていることを実践に変えて提案していきますので
皆さん、楽しみにしていてくださいね。

昨年より、さらに混乱、激動の年になる2021年。
ワクワクでいきましょう!!!

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!