久しぶりの〜〜、やんちゃな愛メシ!! その名も前提力

久しぶりの〜〜、やんちゃな愛メシ!! その名も前提力

皆さーーーん、こんばんは🤗
久しぶりのやんちゃな愛メシセミナー始まったよ〜〜。
今日はなんとなんと、新刊出版前のスペシャルで贈ります〜〜。

会場に来た人だけに、密かにお見せする生原稿。😍
まじ、ラッキーだね〜〜。笑

今日は、その出版秘話と、
出版までの出版プロデユーサーとの苦労はなし???
(先生は苦難って仮説なんだけどね 笑)

立ち会った、アシスタント講師の話をしたよ〜〜。
立ち会った二人、由貴子と沙織は、こんなふうに本が生まれて行くんだ〜ってめちゃ感動してたのと、全く、全然、こんなにまで“先生が伝わらない”ってこと。

先生は、単なる事実を話しているんだけど、
って、先生は思うんですね?って解釈される。
それは、聞いた人の解釈で、その人の自我、思考が入っても本人にはそんなつもりはない。先生の言っている次元の事実を本で伝えるのに、出版プロデユーサーの『価値の転換』があるかないかで、本の意味 出版の意味まで変わる。
だから、時間をかけて編集、打ち合わせがされている。


それを、目の当たりにみた二人。

一言、先生、偉いね〜〜。

だからこそ、会場で先生の話を聞く人、先生の本を読む人に
ハッピー脳スイッチ へ転換するチャンスをここの会場で掴んでほしいね〜。

 

   

   

   

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!