愛の一撃‼️  を受けてみよう❗️❗️

愛の一撃‼️ を受けてみよう❗️❗️

HAPPYBLOG 愛読者の皆さんおはようございます。🤗今日のオススメDVD担当は、初登場!! 経理の比嘉留美子だよーー。

恵里子さん始め、すーみさんと同じく、かなりの破壊力でいつもみんなを激震させている留美子さんだけど、なんかねぇ〜〜〜、もうねぇ〜〜ほんと笑いネタに尽きない。

いつもそうだけどこういう場合、大抵、本人は笑えていないことが多いわけね・・・、😂
森田智ちゃんも笑えていないから、最近は硬いももこ改め、恩知らずももこ、失礼ももこと呼ばれはじめているわーーーー。
笑えているだけでOKなのに~~~。
人生大丈夫、信頼が根元にあればホント“笑うしかない”って気づくんだけどねーーーー。
信頼も”価値の転換”につきるんだよ~~。

さて、で、そこでいくつかエピソードを紹介するね〜〜〜。😆

ある日、みんなでウォーキング、運動しに行った時のことなんだけど、私たちが帰ろうと車に乗り込んだ時、駐車場で車の横で着替えている人がいて、その人を見て、私が“あの人、俳優のなんとか・・・ほら、あの黒人の・・・誰だっけ”って言ったのね。

側ですーみさん、うんうん知ってる・・・でも名前が出てこない。
で、“あっ思い出した‼️” と私がデンゼル・・・と言ったそばからるーみさん乱入‼️

留美子:あーーー知ってる、知ってる・・・ほら・・・あの 黒い人でしょ?・・・・

・・・・・・・

一同:るーみ!! 今、言ったがな!! 名前じゃないんかい‼️それも黒人の俳優って最初で終わってるし。

一同:大爆笑

 

またある時は、EnRichの楽屋トークを文字起こし中のこと。

〇〇・・・ファミリア って先生が言っているんだけど、何をどう聞いたのか、さくらださんちのファミリアって
文字起こししている・・・😂
それに引き続いて、オバマ大統領を おばまさんと書いてるし・・・、もうねこれで真面目っていわんでほしいわーーー。

一同、真剣に眠い目をこすりながら、文字の誤字脱字をチェックしてたんだけど、もうね、泣きながら、笑ってたわ。
車じゃないし‼️と突っ込みたくなるような、文字変換。
だけど、本人はいたって真顔・・・。( ;∀;)
真顔になる権利ないし❕❕❕❕

こんな留美子さんが勧めるDVDは一体、なんでしょう???
正解は!! 愛媛講演会 の一撃!!』
天然っぷりのるーみさんがお勧めするくらいだから
これを見て、ぜひ、皆さんも一撃を受けてくださいな。

 

+++++++++++++++++++

留美子のおすすめDVD 「の一撃‼︎」 

この講演会が開催されたのが、
愛媛県 凄くない、愛がつく県だよ〜 と見る前から私は嬉しくなった。

主催者の価値観が変わり、愛を受け取り愛を繋ぐ!!DVDまさにそうだなぁ〜

DVDを観ながら
そもそも愛の一撃を受けているのも気づいて無い愛を受けとることも拒否している自分のことにショックの一撃
何してるんだろう!何がしたいんだろうと自分のことに呆れてしまった。

金城先生は、幸せになる為の答えしか話してないのに〜〜

何もわかって無いなぁ〜
愛を受けとって自分のことから幸せにしよう!

シンプルに聴こえたのが鎖に繋がれた象の話、鎖に繋がれてないよーと金城先生が何度も言ってる。
あ〜繋がれてないね〜と笑っちゃた、無いものを有ると思える私バカだなぁ〜もう笑うしか無いね❣️

聴こえたら
どんな体験もありがとうの経験を感じていこうと想ったDVD
今だからこそこのDVDを観て
愛の一撃をうけてね〜🤗

◆“愛の一撃”DVD 📀 はコチラから♬

PAGE TOP
error: Content is protected !!