私のお勧めDVD 由貴子が行く‼️

私のお勧めDVD 由貴子が行く‼️

みんなおはよう!!
今日のDVD紹介担当はアシスタント講師、助産師の池原由貴子だよ(^^♪
由貴子のおススメはもちろん!!
永久保存版 「親切」だよね~。

ちょっと、リードとしては長いけど紹介前のエピソード読んでね~。

この親切…至るところで、色んな現象として現れるんだけど、1010HAPPYセミナーの由貴子の事例で有名なのが、「マーガリンに饅頭」事件。

これさ、親切していないと、超~悲劇のヒロインでトラウマになるほどのこと。
でも、親切していると『事実』が見える、
その場で、何が起きているのかが分かるんだよ。

で、いろんなことが起きる言ったけど、
私(幸美)と由貴子の間でも、それは起こる。

それはね、藤沢のセミナーが終わってのこと、いつものように部屋が一緒の私と由貴子。
みんなで銭湯に入り、着替えてお風呂から出ようとしたんだけど、
その日は、ちょっと違った・・・。
この時のセミナーウィークは恵里子も同伴。

で、お風呂が終わって着替えた後に、恵里子が突然、
恵里子: みーちゃん、アイス買いに行こう!!
幸美:おっいいね~~

と、お風呂をあとにしようとした。
そこへ、
由貴子:みーみーさん、一緒に行く~~。待って~~~。
いつも一緒さ――部屋は、なんでこんな時だけ置いていく~~~。

すたすたと去っていく幸美。
無情にも、幸美には聞こえず・・・目の前でお風呂場のドアが閉まる・・・( ゚Д゚)

由貴子:・・・・ やっぱり、えーりがいいんだ・・・

幸美は恵里子との親切、由貴子は、無情にも置いてけぼり・・。
幸美は幼少期、先生を置いてけぼりにした過去がある・・・。

忘れていた、由貴子・・・。

あぁ・・・・こんなところにも、親切が影響する・・・と実感した由貴子。
しみじみ「親切」って大事だな~って思った。
そんな、数々のエピソードがあるからこそ、ぜひ、おススメしたい一本なんです。

==================

私のお勧めDVD✨

次は…そう❗️

親力プログラム永久保存版✨第2弾✌️
「親切」❗️❗️❗️❗️✨

先生のセミナー、講演会
そして、やんちゃな神さま始め、
先生の本にも書かれている
「親切」✨

もう親力プログラムのビックテーマ‼️

親切って言っても
世間一般に言う「優しさ」っていう
意味ではなく

親との価値観の見直しを切り離し、「私」を見直すもの。

たかが親切、ううん!
されど親切❣️ってくらい。

結局、ここに立ち戻される❣️☝️

私は子育てスタートする時、
「お母さんみたいな子育てはしない❗️」っていう反逆精神のような闘魂で
始めたわけ…(笑)

ところがどっこい❗️実際は
出てくる言葉、態度がそっくり😱
なんじゃこりゃ💦

そんな時、先生に言われた事が
「人は無意識にも
親の価値観で生きているよ。
だから、親切が甘いと基準の良し悪しが
全てお母さんの受け入りだよ😱

で、見直してみたら
自分の信じてるもの、やってること
全部一緒じゃ〜ん❣️
おまけに、母親への態度を
まわりの人にやってる〜

これに気づいた事は大きかった❣️

親切DVDでは
『それはそれ これはこれ』『理解』
『価値の見直し』そして『感謝』
とにかく全てを盛り込んで、先生は話してくれているんだけど、これが凄い✨

親力プログラムでも
ずっと先生が伝えている

「どこにいても、誰といても
どんな状況でも大丈夫❗️」といえる
人間力✨の生きる力

先生がずっと言っている
「生きる力」が
今だからこそ❣️の世の中で
超〜❗️大切☝️

で、この「親切」も同じ❣️
皆んな、このDVDみて目を覚そう😊❣️

自分の信じていたことを
問い直して、
今、何が大切か!って
改めて見直してみてね❣️😊

親切✨永久保存版❣️
見るならここ👇ポイント❣️

○神社仏閣の前に自分を信じろ!

○親切風にやんちゃ神さまを言うと

○あなたが持つ常識、普通は
実はお母さんの受け入り⁉︎

○感情にまで影響する「親切」!

○親切は 期待と事実
「それはそれ これはこれ」

○智ちゃんの桃事件🍑😱
親切がここまで人の人生に
影響する⁉️

====================

◆円隣SHOP 【永久保存版シリーズ】

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!