<span class="hpt_headertitle">HOP! 皆んなからの感想</span>

HOP! 皆んなからの感想

H・Nさん(東京都)

これから、新しい時代がやってくる!
もうあとがない、ってことをびんびんと感じる、ここ数ヶ月です。新しい時代、新しい価値観で、新しく創っていこう!わたしも、一緒に創っていきたい、それにワクワクする人集まれ〜っていうのが、この新生!親力プログラムなんだなっていうのを感じました。人の育て方、育み方、本当の、爽快な幸せな生き方がわかるプログラム。わたしも、ここでの学びを、自分のど真ん中に置いて、これからの時代を、子育てしながら、創造しながら、楽しく歩んでいきたいです^^
 
 

M・Fさん(沖縄県)

お母さん・女性の笑顔が世界を変える❣️
学び続け 今は本当そうだ❣️とおもう
私が笑顔で変われば、子供、旦那は
すぐ変わる(笑)
お母さんは 本当!家庭の太陽☀️
それも 私を幸せにすることに
集中すればいい✨ なんて ラッキー♬

でも常識や人目に縛られて
本当の自分の幸せがわからなくなってる
本当の本当の自分のこと!幸せ✨
分かってくる!それも笑いながら😂👍
それが幸せって 心から言えるし
心から 笑える😊

生きる目的は 楽しむってよー!!
人生は冒険ー!!
一緒に笑い合って〜 学んで♬
明るく・楽しい社会にしましょう😊❣️


 
 

M・Yさん(東京都)

オープンキャンパスDVD見ました❗️

外の世界、何か違う。私がおかしいのかな、何が正しいのかな。基準ってなんだろう。それで幸せっていうのかな 。もう全てがわからなくなってたところ。それもこれも「自分」な❗️って初めて聴こえました❗️
ここには答えしかない❗️

私の子どもは二人とも20歳近いので、子育てでいうと、だいぶ遅れてしまったけど、まずは自分を育てたいです。いつでもどこでもワクワクで生きたいです。本当の知性をもって、周りの人を感じたいです。

その「まじめ」、やってて楽しいですか❓っていった時に、そっか、楽しくないんだから、やめようって気づきました。あれだけ先生の本読んでいたのに、まさか、まじめに生きようなんて、思ってた😅

新生・親力プログラム、しかもみんなで始められるなんて、どんな自分が見つかるのか楽しみです。
 
 

C・Mさん(福岡県)

今回は
お茶の間オープンキャンパスを開催しました*\(^o^)/*

最初に沙織さんの話
「子供に責任をもつお母さん
自分たちがマーケットを作る
私たち女性、お母さんから世界を変える❗️
っていう人を募集しています!」
という言葉で私もやっていく〜〜
私からやる〜〜👍✨
と思いました👍

そして、金城先生の話で
すっごい楽しむ事のスペシャリスト‼️✨
仕事は地味だけど、、
めっちゃ楽しんでて
美容室に釣り竿やゴルフクラブetc…
もうめっちゃ楽しいし、
お客さんも巻き込んで
めっちゃ楽しい✨
決められた枠じゃなくて
自分でなんでも楽しんで決められるんだなぁ〜〜
私も楽しむスペシャリストで
子ども達にそれを手渡したいなぁ
と感じました✨🤗
好奇心凄い‼️

オープンキャンパスを聴きながら
あ、あの人にも手渡したい!
この人にも聴いて欲しいなぁ
と顔が浮かびながら講演を聞いてました✨
そしたら、今持ってる枚数じゃ足りない🤣
講演終わって直ぐに追加のDVD📀を
追加しました🤗
一人でも多くの人に
知ってもらいたいし、聴いて貰いたいなぁと思うので手渡していきます✨

 
 

K・Tさん(京都府)

先生の美容師時代のお話がとっても面白くて
そんなこと言っていいのー(笑)
必要として!で(笑)
明るくて、楽しくなりました。

あんたのことが心配なのっていっていた、先生のお母さん
息子のことが、心配って思ってる私
アッ
先生のお母さんと一緒だー😅

傷つくことから足を洗って
楽しく生きようって思いました。
子育てが終わってしまって
息子は、27才
今自分と向き合っています。

新生親力プログラム楽しみにしてます。
 
 

Y・Kさん(香川県)

オープンキャンパス
『新生!親力プログラム』
私はまだ子育てをした事がないんですがまず自分育てなんだぁって感じます❣️❣️
親力プログラムは「どこにいても誰といてもどんな状況でも大丈夫」人間力を育ててる❣️
これを聞いた時、私がそうなりたいって想いました❣️
自分を育てる事が学べるって他にない❣️❣️
自分が出来ない事を誰かに教えるとか絶対無理😂
まずは自分から❣️
それも笑ってるあいだに分かっちゃうんだから楽しむしかない❣️❣️
新生!親力プログラムがますます楽しみです😆
ありがとうございました✨✨
 
 

K・Hさん(神奈川県)

私は、結婚も出産もしていないけど
親力プログラムに出会えて良かった〜!って思う😊

結婚・出産前に出会うことができて
めちゃめちゃラッキー💖

私みたいな人にこそ
観てほしいな〜と思う💖

とにかく、自分育て・自分に向き合うこと!からスタートなんだな〜って
やっぱり、自分に戻されるし
それが心地いいな〜と思う✨

このオープンキャンパス、めちゃくちゃ分かりやすくて、面白くて、私は何回も観ているよ〜😄

先生のお話は、ほんと〜〜におもしろくて、思わず笑っちゃう🤣
ブッ!って吹き出すよ〜笑
こんなに笑って聴けるのに、
人としての大事な事を、熱く教えてくれるのは、金城先生だけなんじゃないかな〜って私は思ってる😆✨

反抗期バンザイ!って事だったり
これを知ってるのと、知らないのとでは
めちゃくちゃ違うな〜!
ってことがたくさんある!

とにかく、観たらワクワクする🤣✨👍
新生✨って響き、最高にワクワク✨
 
 

N・Zさん(沖縄県)

社会=人、皆んなが集まったのが社会
って聞いて、皆んな繋がってる‼︎って実感して、親力プログラムって全人類受けるべきじゃな〜い⁉️って、そんな事思った自分にビックリしたけど、本当にそう思ってワクワクしました❣️皆んなで金城先生の様に生きられたら最高!楽しいって😊👍
 
 

T・Aさん(東京都)

親力プログラムは人として大切なことは何かを教えてくれるものだと思う。
お母さんだけでなく、男女、年齢問わず受けて欲しいプログラムだと思っている。
自分は子育てをしていないが、人として本当に大切なことな何かを知りたいし、自分自信のことももっと知りたいと思う。だからこれは自分自身を育てて行くプログラムだと思っている。
自分を信頼するには、自分との約束を守る。自分との約束を守るからこそ、人との約束も守れる。こんな当たり前のことも、
考えることもなく無意識に過ごしてきた。
あれもこれも無意識に過ごしてきた。
どれだけ無意識に生きているか、どれだけ無責任に生きてきたか、そんなことにも気づかせてくれるプログラムだと思う。教育のこと、健康のことなど今まで思っていたこととは全く違った見えかたになると思う。
今まで思っても見なかった全く新しい価値観に気づかせてくれる。
新生親力プログラムを受けて、明るく楽しく、新しい自分になっていきたい。
すべての人におすすめ。受ける人が増えれば増えるほど世界が変わっていくと思う。
 
 

H・Kさん(北海道)

新生親力プログラムのオープンキャンパスを観て 改めて感じたのは
人にとって本質的に大切なこと
自分の芯になる とっても大切なことを学べるプログラムなんだ❗️ってことです

わたしは出産 子育てを経験していなくているけれど
子育て中のお母さんには 本当にダイレクトに子育てに生かすことができて
目からウロコなことがたくさんあって
スッキリしていって 良いことがいっぱいあると想います💖

わたしは 親力プログラムを学んで
生き方や自分の心地が 全く変わりはじめていて

無意識に ただ毎日をこなすように生きていたのが
自分を意識し始めて 楽しく生きたいなぁ
って
自分を心地よく過ごしたい 過ごそうって
想うようになっている

複雑になっていたのが
ひとつひとつ気づくことで
クリアになって 軽くなっていってる

高齢の父とのビックリな場面があっても
大丈夫!どうするかは自分だ❣️
って楽しもうと想っている
落ち着いた自分がいる
気づかず不安になっているときには
やんちゃ神友が教えてくれる

親力プログラムは共に学びながら人を育ててくれるプログラムだなぁ✨❣️って実感しています

スキルで学ぶものとは全く違う

自分の生き方 生きる姿勢が変わる

リアルに自分の生き方 生活に繋がって
人と人の繋がりも 温かく感じていく

その親力プログラムが
✨新生✨親力プログラムになって始まる❣️
このタイミングに是非✨🌈💖
お母さんを始め 老若男女みんなに
聴いてほしいなぁ‼️
そして 一緒に学びたい❣️って想ってます
 
 

T・Oさん(広島)

お茶の間オープンキャンパス
自宅で開催しました。✨✨✨

姪っ子が初参加です👏👏👏
一緒に学ぶYさんと私と3人で開催しました。

私ひとりでも事前に観ていましたが、3人で一緒に観るのはやっぱり場のエネルギーが暖かくていいですね💕💕💕

最初から笑いを掴む金城先生💖
いっぺんに場が緩んでリラックスした雰囲気が広がって引き込まれていきました。

笑いながら真剣に学びました⭐️

自分に正直に、心地の良い楽しい毎日を過ごす‼️

自分も周りも幸せになる
お茶の間オープンキャンパス✨✨✨
やって良かったです。💖💖💖

新生❗️親力プログラム楽しみにしています。

金城先生ありがとうございます!

 
 

K・Iさん(東京都)

改めて皆んなでDVDを見ることで、頭の整理が出来た!
1人だと、流して考えるけどちゃんと記憶にも植え付けれた。
 
 

Y・Aさん(東京都)

人生は受けとめ方、自分次第‼️
毎日楽しい人生です。
金城先生のおかげ
自分の周りの人のおかげ
感謝です。
 
 

A・Hさん(沖縄県)

自宅でオープンキャンパスやりました🥰💖✨✨
お友達を呼んで、愛メシ商品と共にやりました🥰

一緒にオープンキャンパスを見ながら、
「これは先生が〇〇歳ぐらいの時の話だよ〜❣️」とか、
「この時、先生子どもが4人いながらやってたんだよ〜❣️」とか、
「これマジに言ってたんだよ〜❣️」とか
私の解説付きで😂一緒に見ました😆❤️

こうやって先生を知るきっかけを、私も一緒に行動出来る事が幸せです‼️✨✨
これからも拡げていきます✨✨✨✨



 
 

A・Kさん(東京都)

『新生親力プログラム・オープンキャンパス』のおすすめ🌟🥳

私が親力プログラムを聴き始めたのは高校生の時で、もちろん子どもはいないし結婚もしていなかったけど

楽しくなさそうで、いろんなことを我慢して生きている大人を沢山見て、人生ってなんのために生きてるんだろう?と思ってた
同じように思ってる人沢山いると思う!

そんな時に金城先生のお話を聞いて、
本当に自分が別人になったと思うくらい世界が変わって
ほんとう〜〜に、生きるのが楽しくなった!!
楽しい事ややりたい事、希望がたくさん出てきて、
世界はこんなに楽しかったんだ!!!ってはっとした!!😆✨

親力プログラムは人として一番大切な
基本を教えてくれていて、お話を聞く度に、
自分の視界が明るく開けていくみたい!🌈
聞いているうちに、どんどんワクワク楽しくなってくる❣️

お母さんはもちろん、若い子達も聞いてほしい‼️
楽しく生きたい人は聞いたら絶対良いよ✨😆
 
 

M・Hさん(鹿児島県)

もうほんっと登場から最後まで金城先生節にひたすら笑ったー😹😹😹

オープンキャンパスで自分的にヒットしたのは
とにかく「人」とにかく「自分」
何をどう感じるか、何をどう選ぶか、どんな自分でいるか、どんな人生を生きるか、全部が「自分」だなぁってこと!
〇〇だから楽しいじゃなくて、楽しい人だから〇〇も楽しいみたいな!先生って楽しいを知ってる人だ!って改めて感じた◜◡◝

先生の美容師時代の話、サロンの「人生を芸術だと思って楽しもう」っていうコンセプト、素敵だなぁって思ったし、楽しむ力とアイデアをびゃんびゃん感じて、キラキラしててめっちゃいいー💞って思ったし、生を感じた✨✨

『人生何事も好きが多い方が楽しい』って!
せっかくならいろんな好きを増やしたいなぁ♡
平坦なジェットコースターより上下左右楽しいジェットコースターがいいに決まってる🎢✨
変化を怖がるんじゃなくて、どんどん変わってって
頭だけじゃなくて、日々の経験を通して、深く理解したいな◜◡◝
とにかく笑顔で楽しく開けた人間でいよう!
そんな風に思ったオープンキャンパスでした🏫

この環境の面白いところ、親力プログラムの面白いところって、いろんな動画や記事で教えてもらった事達が、日常の場面場面にいること!
先生あんなって言ってたなぁ、誰々の記事こんなって書いてたなぁって、普段の生活を通して聴こえてきたり、意味が分かったり、日常の一部…一部どころじゃない一部!w になるのが面白い(˶’ᵕ’˶)♡

「親力」って子育て中のお母さん達の為、みたいなイメージがあったけど、大人も子供も女性も男性もみんなに共通する事を教えてくれる場所って思った!んはぁー素敵!!
小学生の時からこの環境に触れてきて、10代のうちからこうやって笑ってる間に学べるっていうのがほんとにありがたいし、楽しい!
だからいろんな人に出会ってほしいし、同世代の子達にもやみつきになるこの感じ知ってほしい❤️‍🔥
 
 

A・Mさん(神奈川県)

いつかないつかな〜と思っていた、新生親力プログラムのオープンキャンパス!
突然の開催決定❗️からの怒涛のカウントダウンで、届く前からワクワクでした😆

そして、ペイフォワードって言った時に、
1人でも多くのお母さんにこの新生親力プログラムを知って欲しい。
これからの新しい価値観で生きていこうと思う人に聞いて欲しい!
って思って最近知り合ったお母さんに声をかけました。
学校は教育現場ではないな、大事な子供を預けられる場所ではないと気がついてから、同じように感じているお母さんに初めて出会えて、しかも子供と同級生!
ぜひ一緒にDVDを観たい!と思ってお誘いしました。

新生親力プログラムに向けて感じたことは、
とにかくお母さんである私が生き方の舵を切り直す時だってこと!
親力プログラムは、子育てプログラムじゃないって前から感じてはいたけれど、
改めて、とことん!私が変わらなきゃ!って思いました。
これまで学んでわかった気になっていたことは全部空にして、真っ新な自分で!自分次第で!プレイヤーで!自分の本音で生きる!
楽しんで生きる!ことを目的に、改めて学び直して自分を育て直していきたい!って思いました。
先生の美容師時代の話や、子供時代の話を聞いて、まさに生きる力って金城先生の生き方そのものだなぁって思います。
初めて金城先生の講演会を聞いたときに
「私もこんな風に生きたい✨」
と感じて心が震えたことを思い出しました。
私が変わっていくことで、これからの社会を自分たちで変えていくんですよね!
新しい親力プログラムと共に、自分も新しくなっていくぞ!ってワクワクした気持ちです!
先生から教えてもらうだけじゃなく、共に創っていくプレイヤーとして、新たな気持ちで学んでいくことが今から楽しみです!
ありがとうございました!
 
 

Y・Bさん(神奈川県)

金城先生のお話とても面白かったです。
私は海外に22年住んでいたのでホームスクールという願念などが普通にあったので(プラスコロナの異常な感染症対策などで学校離れした人も海外でも大量に増えたのと政府に対する信頼が全くなくなったという日本と同じような理由で離れた家族や子供も沢山この2年程でありました)日本は何でこんなに学校終わっても塾に行って子供を頑張らせるんだろうなと違和感があったので、金城先生の様な方のお話が聞けたのが何だかホッとしました。
後はいつこの世の中がひっくり返るんだろうと待ち通しくて待ち遠しくて仕方がありません。ワクワクするお話を本当にありがとうございました。
 
 

Y・Yさん(東京都)

新生 親力プログラム!
再出発の日が待ち遠しい‼︎

コロナをきっかけに、一度足を止めて、
「人生で何が大切か?」見直しをしよう!と呼びかけてもらって、今がある。

一度きりの人生をなんとなく無意識に生きてることに衝撃を受けて本当によかった。

本当の気持ち、本音、自分はどう思ってる?

何が好きで、私はどうしたいの?

50歳代の私が、今、まっさらな気持ちで向き合ってる。

親力プログラムの内容は、とってもシンプル。

『本来、人はこんなふうに育つんだよ!』

そうなんだ‼︎

人の本質的なことを学ぶから、

自分のことを知り、

自分で自分を育てることができる!

自分がどう思ったか?が心地になる。

自分の感じる力を育てるプログラム。

自分との約束を守るようになれば、自分を信頼することができる。人との約束を守るようになり、人を信じることができる。

「人は人と繋がり合って人」

人としていちばん大切なことを気づけて、プログラムを受けるうちに自然と自分の心地になっていく。

子育てだけではなくて、学生や社会人にとっても
あらゆる人間関係に応用できるから、活用の波及効果は無限大‼︎

親力プログラムとは!ズバリ!
人生がスムーズになるプログラム‼︎
 
 

K・Tさん(京都府)

先生の美容師時代のお話がとっても面白くて
そんなこと言っていいのー(笑)
必要として!で(笑)
明るくて、楽しくなりました。

あんたのことが心配なのっていっていた、先生のお母さん
息子のことが、心配って思ってる私
アッ!先生のお母さんと一緒だー😅

傷つくことから足を洗って
楽しく生きようって思いました。
息子は成人し
子育てもひと段落した今
自分と向き合っています。

新生 親力プログラム楽しみにしてます。
 
 

R・Kさん(広島県)

女性だけでなく、全ての人にオープンキャンパスを観て欲しいと切に想う✨
金城先生は実践者で、人間のプロ✨
1番の根本の人間力を教えてくれる✨

これからの人生、ワクワク楽しく生きたい人にぜひ聴いて欲しい✨

自分の生き方や価値観が180度変わる✨

宗教や、スピリチュアル、その他色々な自分探しの旅も終わる✨

女性に産まれて来て良かったと心から感じる✨

子育てが何倍も楽しくなる、子育てに悩んでるなんて、1秒たりとももったいない✨

ずっと面倒臭いと思ってやってた、ご飯や洗濯も掃除も、全部楽しくなる✨

年に何回か癒しの旅行やイベントを立てなくても、自分次第で毎日がワクワクのイベントになる✨

6年ほど学んできて、健康度、自分の生き方、価値観、食、仕事との向き合い方、全てが変わった✨
特にやりたいことがなかった子供達も、好奇心いっぱいで、やりたい事をめいっぱいチャレンジして楽しんでる✨

金城先生にはほんと感謝しかない✨
全ての人に、この感動を味わって欲しいと心から想う✨
 
 

J・Kさん(広島県)

新生!親力プログラムに向けて!!

私には三人の娘がおり、三人の娘たちのお父さんです。
娘たちが小さい頃は娘たちと一緒に遊ぶのが大好きで、休みの度に公園に行ったり遊園地に行ったりプールや海に行ったりしてずっと遊んでいました。
今は上の子は社会人、真ん中の子は大学生、下の子は高校生になって、バリバリの思春期で「小さい頃は一緒に遊んでくれたのに〜!」と茶化したりして本気で嫌がられてるこの頃です。💦😁

娘たちには幸せになってもらいたいと切に思っておりますが、世の中のお母さんお父さんは皆さんそうだと思います。
若いころに幸せについて考えていたことがあるのですが、幸せというのは豪邸に住んでいるとか高級車に乗っているとか出世しているとかいうこととは何だか違う意味合いであるような気がいたします。
どうもお金持ちになったから幸せというものでもなさそうです。
幸せというのは物や条件を手にしたらなれるというものではなく、感じるものなんだというあたりまえのことに気づくことができて、いつも幸せを感じることができる自分でありたいなと思い至ることができたのを思い出しました。

つまりは娘たちに幸せになってもらいたいと思ったときに、お金や財産を残せば幸せになってくれるというものではないことは道理のわかってない私でもさすがにわかります。

では何を娘たちに手渡せれば娘たちの幸せにつながるかというと、まさに金城先生がこの「新生!親力プログラムに向けて!」でお話しされている「楽しく生きる力」を身につけさせてあげるということだと思います。

子育てにはやり方もタイミングもあります。
このプログラムで学ぶことによって、まず私たち親が好奇心、主体性を中心とした明るい主体のある人生を送れる人間性、人間力を身につけて子どもに生きる力を与えられる親になることによって、本物の生きる力を子どもたちに受け渡して行くことができると思います。

ぜひこのDVDを視聴してみてくださいね。
本当に求めている答えが見つかりますよ。
 
 

A・Yさん(神奈川県)

初めて我が家で、子供達と幼馴染と、幼馴染の妹20代前半のママを呼んで一緒にお茶の間オープンキャンパスしました❣️
味噌汁や手作りおやつを囲みながら♫
のんびりわちゃわちゃしながら一緒に楽しく見ました♫

幼馴染も若いママも先生の話のたびに
「牛乳ってそうなの〜⁉️」「あんなの知らなかった〜‼️」などなど、、見ながら言葉に出ちゃう😂笑
終わった後は、若いママは後ろにひっくり返って「マジか〜❗️」って言ってた🤣笑
親力プログラムでは〝本当〟の事を教えてくれる❣️
子育てしてるお母さんも、これからの若い人にもみーんな先生の話を聴いて一緒に学んで欲しいな〜✨って思う❣️

 
 

M・Sさん

さおりさん、先生がパワフルで、何か嬉しくなりました☺️
楽屋インタビューより、優しいのかなと、勝手に思ってましたが、厳しいところは、トコトン厳しい!
でも愛にあふれてるから、希望につながって行く💓

最高です😌
 
 

M・Iさん(北海道)

今までもや~としていましたが、オープンキャンパスを観て、
今の自分とこれからの輪郭がはっきりしてきました。

なんとな~く生きて、仕事して、無意識に過ごしていること。
学校いったから、勉強した気になっていたこと。気づけて良かった。

これからすべてが崩壊してく。
生き方の根本を変えて、明るく楽しく人間性を変えて生きる力を身に着けたい。

先生の美容室時代に掃き掃除を毎日していたお話に感動しました。
祈るだけで豊かになる?ってならないですよね。
祈ってる時間があったら、掃除でもなんでも行動しようと意識しだしました。
先生のお話は具体的でヒントがちりばめられていて、何度聴いても飽きる事がありません。

こんな大転換期にこんな講座があって、ありがたいです✨私は夫もこどももいないのですが、男性も子育てしていない人にも大切な根本のお話が聴ける新生親力✨とても楽しみです。一緒に創っていきたいと思っています\(^o^)/
 
 

M・Kさん(福岡県)

親力プログラムの1番のメインは生きる力を子供に与える
その為には お母さん自身が生きる力を身につけること
ほんと お母さんが生きる力が無くては 子供に与えられない!って思います

親力プログラム
お母さんが自分を育てながら それが子供に反映されるって めっちゃイイです😊
しかも 笑ってるあいだに分かっちゃう!?んですから〜😊✨

明るい人はとにかく何があっても人生明るい!!
暗い人は暗い!!
先生は 「じゃぁ 楽しく明るく育てませんか!?」って
明るくて楽しい人間性だったら何やっても楽しいってなる!
ほんと それがいい☝️✨
それがこのプログラムで学べる😊最高です❗️✨

子育て中のお母さんだけでなく
性別 年齢問わず このプログラムを受けて欲しい!って思います😊✨

これから社会は大きく変わっていく!
変わっていくから 自分の生き方 人生 働き方
ライフスタイル イメージを変えます
社会が変わるなかで
これから学べる
✨新生!親力プログラム✨
めっちゃワクワク💗します
『新生!親力プログラム』楽しみです❗️😊✨

ワクワクで新しい未来を
お母さんである私達が 一緒に作っていきたいでーす😊✨

笑顔でやっていきまーす😊💖✨

 
 

M・Hさん(兵庫県)

親力プログラムを学ぶようになって、
子どもに 笑顔、温もり、愛着心手渡したいと思うようになった。

今回の先生のお話で、「人生を芸術だと思ってなんでも楽しもう」にズキューン♡
めっちゃワクワクした~!?
先生の話は美容室を経営してた時の話だったけど、
お母さんがそのまま人生は芸術だよ~☆*。
楽しもう~☆*。って意識で、価値観持ってたら、子どもはそれ観て絶対楽しいじゃん(≧∇≦)って感じた!
自分がそう在りたい☆*
沙織さんの「お母さんの笑顔が1番です」
やっぱりこれ!?ここ外せない!!!
これ外せない!!!
自分が笑ってれば、子どもはそれみて笑顔の花が咲いて、パートナーまで笑顔になっちゃって♪
周りの人まで笑顔にしちゃう♪
世界を変えていくお母さん達で繋がりたい♡
ご近所母ちゃん達で繋がっていきたい♡
いっそう想いが大きくなった☆*。
肚を括った、ユニークな母ちゃん達と創りあげる世界はHAPPYしなかいって❣️❣️❣️
みんなで100人の1歩❣️の一員で
新しい私で❣️
『新生✨親力プログラム』楽しみにしてまーす😊✨
 
 

Y・Uさん(群馬県)

金城先生がお話してくださる健康の本当の事とか
世の裏側で進行している事とかが聞けてワクワクしました。
もっともっと知りたいです。

LIFE VISION関係者みなさまが、日々気づきを促してくださるお蔭です!
いつも本当にありがとうございます。

親力プログラムはこれから迎える大変化の世を生きるには、必須!?受けといたら絶対良いのかもしれん!!と思っています

LIFE VISIONのHPをストーカーのように追いかけている時点で
もうそれが答えって気がします(笑)

とにかく、なんだかおもしろそう&楽しそうなので、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 

– END –

 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!