体育会系子育てが当たり前❗️

体育会系子育てが当たり前❗️

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ😊

楽しい週末過ごしてますか〜⁉️

 

早速だけど

皆んな〜沙織BLOG「体育会系子育て〜ダメなものはダメ〜」

読んだかな〜⁉︎

 

ある日

沙織が「今度載せようと思っているんだけど😊」って読ませてくれた時

めっちゃ大切なこと書いてくれてる〜って 興奮したんだよね〜

出たら 絶対!紹介しよ〜✨って思ってさ😊

 

でもね これを「沙織は」とか「沙織だから」って

捉えてほしくなくて

これが「人としての当たり前」だってこと(笑)

 

沙織が子育てでも 生き方でも 真っ直ぐでブレないのは この「当たり前」が

根付いているからだと思う😊

私は無意識でやっているから こうして沙織BLOG読んでは

ハッとさせられるわけよ!自分何かちがってるやっさ〜😅ってね(笑)

ま、私の場合は「基本体育会系」 じゃなくて 「基本おじさん👨」って言われているが…

 

で、よくいるのが 思ってもないのに沙織の真似してやるだけの人…(笑)

こうすれば上手くいくんですね…ってやり方、方法で聞くからね、上手くいくハスがないよね。親として手柄や立ち回りでやってもそもそも 根本外している…

子育ての前に 自分が自分に「ダメなものはダメ」が出来てないから

何を言ってもダメなんだよな〜!

 

だから やっぱり 今 まさに!誰にでも

親力プログラム が必要だ〜!って思う!

人としての 生きる 「姿勢」「当たり前のこと」だから

 

人として 親として

大切な要素が詰まっている

沙織の「体育会系子育て」😊

 

今週末は

これまでにも出ている「体育会系子育て シリーズ」も一緒に改めて読んでみて!

合言葉は 魔法の言葉✨「あ〜!そっか〜!」だよ😁

 

 

=関連リンク=

 

♦︎沙織BLOG「体育会系子育て〜目的意識〜」「体育会系子育て〜基準は体育会系!〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!