今日の嬉しいニュース〜

今日の嬉しいニュース〜

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ〜😊

 

聴いて〜

講演会storyの 記事を読んだ人から

親力プログラムのDVD📀「助け方の基準」の購入があったんだよ〜❣️

 

👏✨👏✨嬉しい〜!!😍

 

記事読んでくれて そこから観てみよう〜!とか

思ってくれたってことでしょ〜?

毎回お勧めのBLOGや DVDを載せているから

こうやって 次に繋がっていくって

めちゃありがたいのよ〜!

👏✨👏✨

 

「助け方の基準」ってさ〜

主体性が育つ「反抗期」とめっちゃ繋がってて

お母さんがここ分かっておくだけで 子育てめっちゃ楽なんだよね〜!

 

要するに ここは優しく教えるのか ここは厳しくするのか

黙って見守るのか  手を差し伸べるのか

何がこの子にとって 有効かどうか わかって関わるってことだから

 

反抗期 も全然イメージ変わるよ〜😊

子供の 反抗期で手こずってる場合じゃないよ〜(笑)

知らない自分の問題だからね〜!

 

ってことで 皆んなにも観てほしい❣️

「助け方の基準」✨

お勧めだよ〜😁✌️

 

 

=関連リンク=

♦︎2021親力プログラムDVD 「主体性」③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

♦︎講演会story BLOG「助け方の基準‼️」

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!