今年も✊❗️もう…後がない‼︎祭り🏮✨オープンキャンパス✨よろしくね〜❣️

今年も✊❗️もう…後がない‼︎祭り🏮✨オープンキャンパス✨よろしくね〜❣️

由貴子だよ〜😊

新年明けまして おめでとうございます!

(もう 10日経つけど…笑)

 

いよいよ❣️
2023年が幕を開けたね〜!😊

 

新しい次元の年でもある 2023年✨
皆んなは どんな気持ちで 迎えたかな?

 

とにかく 2023年は
全く 予想もつかない程の
激変の年になることは
間違いない!

 

去年の 2022年の締めは
もう…後がない‼︎ 祭 と題して
開催した「オープンキャンパス」!✨

皆んなの応援・協力のお陰で
沢山の方が手に取り
観てもらうことが 出来ました😊

ありがとうございます!

 

そして 2023年も

 

「もう…後がない‼︎祭り」は
益々 ヒートアップして
発信していくよ〜!

 

何てったって
もう…後がないからね!!(笑)😁

 

「オープンキャンパス」は
ペイ・フォワードの 想いの元で
企画した 講演会✨

 

なので 自分が観たら
次の人に
幸せのお裾分け として
手渡してほしい!😊

そして!
「オープンキャンパス」を
観たら その感想も送ってください😊
是非とも!皆んなの声を聴かせて〜😆

先生が言ってたんだけど

「皆んなの感想 が次の人に

手渡す ペイ・フォワードになるよ」って!

 

この言葉 本当だな〜!って 私は感じたから
ぜひぜひ
次の人に手渡すとしたら…っていう想定で
感想を書いて欲しい!

 

ペイ・フォワードは 別名
「感謝の循環」「愛の循環」
だから その意識で書くとしたら
また 書き方が変わると思うんだよね〜!😊

オープンキャンパスの中で先生は
「これからの親力プログラム」ってことを
チラッと話してくれてるんだけど
もう聴いてるだけで ワクワクしてさ〜!

もう既に親力プログラムを学んでいる人にとっても
全く新しいイメージの
「これからの親力プログラム」ってことが
伝わったんじゃないかな〜!😊

 

そんな
「オープンキャンパス」を観て

 

オープンキャンパスって
こんなもんだよ〜!
こういうのが良いよ〜!
こんな人にオススメ〜!

 

ズバリこれだわけ〜!ってくらいの
ダイレクトなメッセージで
書いて送ってほしい❗️

 

この 講演会storyでは

これまでの 皆んなの感想や

お茶の間の様子を載せているよ〜!

ここも 是非!読んでね〜!

 

➡️ 「皆んなからの感想 第1弾・Rさん」

「皆んなからの感想 第2弾・Aさん・Mさん」

 「オープンキャンパス・お茶の間の様子😊」

 

ここに載せきれてない 皆んなからの感想も

一つひとつ読んでて

どれも それぞれに

親力 楽しいよ〜!凄いよ〜!

オープンキャンパス面白いよ〜!

こうやって 自分に活かしているよ〜

 

って ウキウキ💕ワクワク😊の声が

伝わってくるわけ〜😍

 

こうやって 皆んなの感想 読んだ人が

こういうこと聞けるんだな〜!
こういうことが学べるんだな〜!って
イメージする手助けにしていきたい❣️

 

これからの生き方
これからの教育 の指標となる
「オープンキャンパス」✨

 

新しい 親力プログラムに向けて
発信し続ける 私たちに
また 皆んなも どんどんコメントして

2023年も
もう…後がない‼︎祭りを
一緒につくっていきましょ〜!

 

今年も どうぞ よろしくお願いします!

 

※ 「オープンキャンパス」の感想 は随時受付中〜!!😊

➡️     info@happylifevision.co.jpまで ⬅️ 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!