オープンキャンパス😊✨お茶の間 の様子☕️🍵が届いたよ〜❣️

オープンキャンパス😊✨お茶の間 の様子☕️🍵が届いたよ〜❣️

由貴子だよ〜😊

 

今日は 東京で

オープンキャンパス お茶の間を

開催した 丸山明子・みな子 さん親子から嬉しい 報告が 届いたので

お伝えするよ〜❣️😊

 

みな子が お茶の間の様子を

リポートしてくれたよ😊

それではどうぞ〜!

 

 

リポーター🎤 の 丸山 みな子です😊

今日は 先日 開催した

東京  お茶の間オープンキャンパス✨の

様子をお届けしま〜す😊🎤

 

東京では 毎月 やんちゃ神友を集って

お茶の間 愛メシ セミナーを

開催しているんだけど

 

今回 もう 後がない‼︎  祭 🏮 と題して

新生✨親力プログラムに向けて の

「オープンキャンパス」 が販売!

 

これは やっぱり!

お茶の間でしょ〜❣️  ってことで

やんちゃ神友と 一緒に

お茶の間を開催したよ〜❣️😊

 

 

今回は親力プログラムが

新しく生まれ変わる
そのオープンキャンパスということ と

 

「感謝の循環」 「愛の循環」の

「ペイ・フォワード」の意味を 聴いて

こんなチャンスはない✨🤩   って

思ったの!

 

まだ親力プログラムを知らない
たくさんの人たちに

聞いてもらいたいなーって

 

一つひとつ ラッピングして🎁

友達にペイフォワード✨DVDを
たくさん配らせてもらったよー🤩

 

 

今回の お茶の間 オープンキャンパスも

やんちゃ神友 の皆んなに協力してもらって
開催できました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

今回は毎月のお茶の間セミナーに
参加してくれてる皆んなと一緒に
創り上げたいなーと思って
それが形になったのが

まず嬉しかった😆✨❤️

 

どうやったら新しい人に
楽しんでもらえるかなーって
広がっていくかなーって
こんなに可愛いポップを
みんながたくさん作ってきてくれたよー🤩

 

今回は 「もう 後がない‼︎ 祭」✨✨

と いうことで 飾り付けも お祭り ムードだよ〜🏮   金城先生も ハチマキ姿 (笑)

 

 

 

そして!

お茶の間 と言えば 美味しい😋

愛メシ商品!

皆んなで 持ち寄った

美味しい 料理が 並んだよ〜!😍

 

今回は親力プログラムということで
おっぱいの栄養パパイヤ料理を
絶対にやりたかったんだー!!😆

パパイヤシリシリ
ヒラヤーチー
もずくサラダ…

などなど、まーさん食堂のレシピを中心に
みんなに作ってきてもらったんだよ〜!❤️

 

この 料理の レパートリー 凄いでしょ⁉︎😆

流石!食いしん坊 の私たち(笑)

 

皆んな で 一緒に食べることも

お茶の間 ならでは❤️😊

 

 

これから お母さん になっていく
若い子たちも 沢山参加してくれたよ!

皆んなで 楽しく学んでま〜す❣️

 

 

人が生きる上で

大事な 大事な基本を教えてくれる

親力プログラム❣️

めっちゃ大切なことを

教えてもらってるって
本当に有難いなーって
学べば学ぶほど感じてる❣️❣️

 

これから生まれ変わる親力プログラム
どんな風に広がっていくのかなー
って楽しみだねー🤩😍🔥💖

 

心 も お腹 も いっぱい❤️😊

初めから 終わりまで

笑いっぱなしの 楽しい

お茶の間 オープンキャンパス✨ でした〜〜!

    

変顔 🤪 🤪 で ハイ チーズ📸 (笑)

 

・・・・・・

 

みな子 のリポートと 写真を 観てるだけで

楽しい様子が 伝わってくる〜😆

 

そして

先生の いつも伝えている 「楽しむ❣️」が

こうして 皆んなが 受け取ってくれてるな〜って感じて

めちゃ めちゃ 嬉しかった〜😆❣️

 

こんな風に 全国から 届いた皆んなの声を

これからも 随時紹介していくので 皆んなどしどし送ってね〜❣️

お茶の間 オープンキャンパス✨

皆んな ありがとう〜!😊

 

・・・・・

♦︎「オープンキャンパス」感想はこちらまで😊 ▶️info@happylifevision.co.jp

 

 

カテゴリー

アバター画像

池原 由貴子

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!