オープンキャンパスの感想😊Rさんの紹介だよ〜!

オープンキャンパスの感想😊Rさんの紹介だよ〜!

こんにちは〜!

由貴子だよ〜!

 

今日から12月だね〜❗️

2022年も 残りわずか!

この1ヶ月 どんな心地で どう過ごすかな😊

 

さてさて!

もう・・・あとがない‼️祭 と言えば…

「オープンキャンパス」〜〜😁

 

以前投稿した「一緒につくってこ〜!」
オープンキャンパスの感想を
募集したところ‥

少しずつだけど
皆んなからの感想が集まってきているよ〜😊

皆んな ありがとう〜!

 

感想は随時 募集中だよ!
どんどん送ってね!
よろしくお願いします!

※送信先はこちら

▶️  info@happylifevision.co.jp

 

で、今日は 送られてきた感想の中から
R•Kさんからの感想を紹介するよ!

 

自分自身の経験から
シンプルに 書いてくれてて
今回の新生✨親力プログラムに向けての「オープンキャンパス✨」が
どういうものなのか
とってもわかりやすいわけさ〜!

 

「親力プログラム」が初めましての人や
「オープンキャンパス」をこれから手に取る人も、これを読むとプログラムの楽しさや大切さのイメージが掴めると思う!

 

「皆んなの感想 が
次の人に手渡す ペイ・フォワード」

っていう先生からの言葉😊

この言葉 本当だな〜!って
私は感じたから
ぜひぜひ 皆んなもこんな風に
次の人に手渡すとしたら…っていう
想定で感想を書いて欲しい!

 

ペイ・フォワードは 別名
『感謝の循環』『愛の循環』😊

だから その意識で書くとしたら
また 書き方が変わると思うんだよね〜!

 

「オープンキャンパス」って
こんなもんだよ〜!
こういうのが良いよ〜!
こんな人にオススメ〜!

自分の感じるまんま 書いてみてね!

待ってるよ〜!😊

 

皆んなの感想も

これから随時載せていくよ😊

お楽しみに!

 

それでは 早速!
Rさんの感想をどうぞ〜!

 

・・・・・・

 

R・Kさん(広島)

 

女性だけでなく、全ての人にオープンキャンパスを観て欲しいと切に想う✨
金城先生は実践者で、人間のプロ✨
1番の根本の人間力を教えてくれる✨

 

これからの人生、ワクワク楽しく生きたい人にぜひ聴いて欲しい✨

自分の生き方や価値観が180度変わる✨

宗教や、スピリチュアル、その他色々な自分探しの旅も終わる✨

 

女性に産まれて来て良かったと

心から感じる✨

子育てが何倍も楽しくなる、子育てに悩んでるなんて、1秒たりとももったいない✨

 

ずっと面倒臭いと思ってやってた、ご飯や洗濯も掃除も、全部楽しくなる✨

年に何回か癒しの旅行やイベントを立てなくても、自分次第で毎日がワクワクのイベントになる✨

 

6年ほど学んできて、健康度、自分の生き方、価値観、食、仕事との向き合い方、

全てが変わった✨

特にやりたいことがなかった子供達も、好奇心いっぱいで、やりたい事をめいっぱいチャレンジして楽しんでる✨

 

金城先生にはほんと感謝しかない✨

全ての人に、

この感動を味わって欲しいと心から想う✨

 

・・・・・

 

コロナ禍になって約3年
先生のセミナーや講演会が出来なくて
直接会えなくて
もどかしい中
それでも 今だからこそ
伝えていきたいと こうして
動画配信のカタチを
続けているけど

 

Rさんの感想を 読んで
自分たちの想いを受け取ってくれてるんだなぁ〜って
めっちゃ嬉しいわけ〜😊
そして 同じように全ての人に
観て欲しい! 知って欲しい!って
想って行動してくれてるのが
頼もしいなぁ〜ってね❗️

コロナ禍になって
今まで当たり前だった
生活一つひとつに
それぞれが
向き合わざる得なくなってると
思うんだけど

そんな時に
先生や私たちが伝えている
「何を大切にするか?」ってとこに
立ち止まってほしい

そして
ペイフォワードとして
「オープンキャンパス」
をまた次の人へ手渡す
橋渡しとなっていきましょう!

 

よろしくお願いします!😊

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!