今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!⑤〜親力ver.〜

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!⑤〜親力ver.〜

由貴子だよ😊

今日の

沙耶加のチラ見せは

「オープンキャンパス」が

皆んなの手元に届くまでの様子を

リポートしてくれたよ〜!

 

沙耶加のリポートを読むと またさらに

想いを 送って 想いを受け取ってるって
こういうことなんだな〜って

感じるよ〜!😊

 

それではどうぞ〜!

 

・・・・・

 

みんなやっほ〜!

サヤカだよ〜🤗

今日は、
いつもとは違うチラ見せ👀
DVDの梱包作業の様子をお届けするよ〜!

みんな早速注文ありがとう〜〜!

大量の注文にスタッフ総出で
朝から嬉しい慌ただしさだよ💨!!


箱作って〜


名簿見て〜
枚数チェックして〜
(真理さんだけアイドルショット)



シルバーチームも
いつもありがとうございます☺️


梱包あとも綺麗に
段ボールに入れて✨

1日でも早く!
1秒でも早く!笑

みんなの元に
届くように頑張ってるよー!

(ちなみに代表はDVDを焼くって言って
土日やってくれたよ)
(日曜は代表、えーりーさん、
大塚さん、真理さんが
老いと戦いながら(笑)やってくれました)

楽しみに待っててね〜✨

PAGE TOP
error: Content is protected !!