幸せはペイフォワードから✨「ありがとう」 を手渡そう❣️

幸せはペイフォワードから✨「ありがとう」 を手渡そう❣️

由貴子だよ〜😊

 

昨日から

新生親力プログラムに向けて

「オープンキャンパス」

この「オープンキャンパス」は

「ありがとうの循環」ということで

ペイ・フォワードとして

販売しているよ!

 

「ペイフォワード」って聴いても

ピンとこない人もいるかも

しれないけど

 

要は  良いものは 次の人へ手渡そう!ってくらいシンプルなことだなー!って私は思っている😊

 

誰もが お母さんから産まれ

お母さんに育てられ

お母さんが育てた

子供が社会を創る

だからこそ お母さん次第で

家庭も社会も未来も変わる!

 

子供たちに楽しく豊かな

未来を手渡すために

お母さん同士が繋がるのが

私の思う ペイフォワード

 

ここで

前に先生が話してくれた

ペイフォワードの文章を

シェアするね〜

 

私たち

LIFEVISIONの想いでもあるよ😊

ご協力よろしくお願いします!

 

 

・・・・・

 

あなたの感動や気づきを大切な友人、知人へ手渡す ペイフォワード✨

 

講演会は「環境づくり」

そして「教育」を目的として行っています。

 

自分自身が当たり前に思っているこれまでの生き方や「価値観」を

この講演会をキッカケに

「何に価値観を持って生きているか」を見直し、人生をより、ユーモアに溢れ、楽しく、

幸せなものにしてほしいと思います。

 

私たちLIFE VISION明るく、楽しい、HAPPYな未来を子供たちに手渡したい。

その未来を手渡していく仲間を募っています。

 

このDVDを観て、「熱いね!」「いいね!」「面白そう!」「楽しそう!」と感じ、

「何か協力がしたい!」と思って頂けたなら、何かアクションを起こしてほしい。

 

その一つとして、この ペイフォワード DVD を拡げることは、皆さんが出来る 社会改革、社会貢献、子供たちへ手渡す未来を変えていく活動の一つです。

 

このDVD この環境に触れてもらえます。

だから今回、コロナの状況の中、どうにかして「リアルタイムに金城先生の情報を届けられないか」という想いで、企画・開催した講演会を制作しています。

 

皆さん一人ひとりの支援や協力、活動、アクションが LIFE VISIONの普及活動とこれからの未来に向けての「環境づくり」に繋がっています。

 

皆さんの健康、幸せ、成長、すべてをいい方向にしていく「環境づくり」をしていきますので その一員として、共に歩みましょう!

ご協力よろしくお願いします😊

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!