皆んなからの感想❣️ 第2弾✌️

皆んなからの感想❣️ 第2弾✌️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

「オープンキャンパス」が

沢山の人に手渡って

そして 有難いことに

オープンキャンパス の感想が続々と届いているよ〜❣️

 

その中から 今日は
「オープンキャンパス」の感想の中から
AちゃんとMちゃんの感想を
紹介するね😊

 

2人はまだ子育て経験はないけど
親力プログラムを学んで
キラキラに生まれ変わった

 

「親力プログラム」が
人として一番大切な基本を
教えてくれるものだってことを
感じている

だからこそ!自分たちのような若い世代の子にも
みてほしい!
「親力プログラム」は
誰にでも必要なものだよ!って
伝えているよ

 

結婚・出産がこれからって子にも!
もちろん結婚自体がこれからって子にも!お勧め!

 

是非!これを機会に 若い世代の子も
「オープンキャンパス」観てみてね!

 

それではどうぞ〜!

 

・・・・・

 

A・Kさん

『新生親力プログラム・オープンキャンパス』のおすすめ〜❣️😁

 

私が親力プログラムを聴き始めたのは高校生の時で、
もちろん子どもはいないし結婚もしていなかったけど

 

楽しくなさそうで、色んなことを我慢して生きている大人を沢山見て
人生ってなんのために生きてるんだろう?と思ってた
同じように思ってる人沢山いると思う!

 

そんな時に金城先生のお話を聞いて、
本当に自分が別人になったと思うくらい世界が変わって
ほんとう〜〜に、生きるのが楽しくなった!!
楽しい事ややりたい事、希望がたくさん出てきて、
世界はこんなに楽しかったんだ!!!ってはっとした!!😆✨

 

親力プログラムは人として一番大切な
基本を教えてくれていて、お話を聞く度に、
自分の視界が明るく開けていくみたい!🌈
聞いているうちに、どんどんワクワク楽しくなってくる❣️

 

お母さんはもちろん、若い子達も聞いてほしい‼️
楽しく生きたい人は聞いたら絶対良いよ✨😆

 

・・・・・

 

M・Hさん

 

もうほんっと登場から最後まで金城先生節にひたすら笑ったー😹😹😹

 

オープンキャンパスで自分的にヒットしたのは
とにかく「人」とにかく「自分」

 

何をどう感じるか、何をどう選ぶか、どんな自分でいるか、どんな人生を生きるか、

全部が「自分」だなぁってこと!

〇〇だから楽しいじゃなくて、
楽しい人だから〇〇も楽しいみたいな!
先生って楽しいを知ってる人だ!って改めて感じた◜◡◝

 

先生の美容師時代の話、サロンの

「人生を芸術だと思って楽しもう」っていうコンセプト、

素敵だなぁって思ったし、楽しむ力とアイデアをびゃんびゃん感じて

キラキラしててめっちゃいいー💞って思ったし、生を感じた✨✨

 

『人生何事も好きが多い方が楽しい』って!
せっかくならいろんな好きを増やしたいなぁ♡

平坦なジェットコースターより上下左右楽しいジェットコースターがいいに決まってる🎢✨
変化を怖がるんじゃなくて、どんどん変わってって
頭だけじゃなくて、日々の経験を通して、深く理解したいな◜◡◝

とにかく笑顔で楽しく開けた人間でいよう!
そんな風に思った「オープンキャンパス」でした🏫

 

この環境の面白いところ、
親力プログラムの面白いところって、
いろんな動画や記事で教えてもらった事が 日常の場面場面にいること!

 

先生あんなって言ってたなぁ、
誰々の記事こんなって書いてたなぁって、
普段の生活を通して聴こえてきたり、
意味が分かったり、日常の一部…
一部どころじゃない一部!w になるのが面白い(˶’ᵕ’˶)♡

「親力」って子育て中のお母さん達の為、みたいなイメージがあったけど、
大人も子供も女性も男性もみんなに共通する事を教えてくれるプログラムだ!って思った!
素敵!!

 

小学生の時からこの環境に触れてきて、
10代のうちからこうやって笑ってる間に学べるっていうのが
ほんとにありがたいし、楽しい!
だからいろんな人に出会ってほしいし、
同世代の子達にもやみつきになるこの感じ知ってほしい❤️‍🔥

 

・・・・・

 

この感想を読んで 私 めっちゃ嬉しかったわけさ〜!😆

これからお母さんになる子たちが
こうして「親力プログラムって いいよ〜!」って
声にして伝えてくれているのを観て

 

「どこにいても 誰といてもどんな状況でも 大丈夫!の人間力の「生きる力」が
しっかりと備わっているな〜って
もうめっちゃ 頼もしいし
これからこの子たちが創る未来も楽しみだな!って思う

 

子供たちに明るくて楽しい未来を手渡すためにも
私たち大人が 私たちお母さんが
「人が生きる上で 一番大切なこと」を
伝えていくべきだなって 実感したよ〜

 

全ての世代に観てほしい!
「オープンキャンパス」!

 

是非是非❣️子供たちや若い世代の子にも
手渡してほしい!

誰かの気づきの 橋渡し🤝を

よろしくお願いします😊

 

「皆んなの感想 が
次の人に手渡す ペイ・フォワード」

っていう先生からの言葉😊

 

この言葉 本当だな〜!って
私は感じたから
ぜひぜひ 皆んなもこんな風に
次の人に手渡すとしたら…っていう
想定で感想を書いて欲しい!

 

ペイ・フォワードは 別名
『感謝の循環』『愛の循環』😊

だから その意識で書くとしたら
また 書き方が変わると思うんだよね〜!

 

「オープンキャンパス」って
こんなもんだよ〜!
こういうのが良いよ〜!
こんな人にオススメ〜!

自分の感じるまんま 書いてみてね!

待ってるよ〜!😊

 

「オープンキャンパス」の感想は随時❣️募集中❗️

感想はこちらまで▶️  info@lifevision.co.jp

PAGE TOP
error: Content is protected !!