一緒につくってこ!第3弾✨

一緒につくってこ!第3弾✨

こんにちは〜!

親力講師 の由貴子だよ😊

 

さてさて!

『一緒につくってこ!第2弾』

もう 読んだかな〜?

まだの人は 読んで コメントしてね〜!

 

「オープンキャンパス」に向けて

皆への ミッション❣️

どんどんいっちゃうよ〜!

 

次は

『親力プログラムの必要性』part.2

 

その動画をみて 感じたことを

一言でも 感想でも 長文でも

コメント お願いしま〜す!

 

実は 「親力プログラムの必要性」

part.1part.5までの全5部作 ある中で

私が1番好きなのが この part.2✌️❗️

 

なぜか? って言ったら 

先生が 画面に 叫ぶ場面があって

「今の社会がこうなっている  責任は 誰ですか⁉︎

その社会を創った  人を育てた お母さん!

わかる? お母さん!あなただよ!」

 

この 先生の言葉に

「子育ての第一義務者は母親」の言葉が

突き刺さって

今の矛盾した世の中の

(教育・医療・経済・政治・福利厚生

全ての原因は  人を育てる 私たち

母親の意識の無さ って 痛感させられる!

 

その

「お母さん!あなただよ!」っていう

先生の言葉が ほんと爽快で

自分の中にあるものが  熱くなって

これじゃ いかん!

ってなるわけよ〜(笑)😁

 

女性 母親としての尊厳と偉大さ!

その大切さを 伝える

『親力プログラムの必要性 part.2だよ!

 

すでにLIFE VISIONにメールで

動画の感想を送っている方も

コメントに その感想を入れてくださ〜い!

 

コメントは こちら!

 

皆の熱い想い

シェアしちゃお〜!!!

PAGE TOP
error: Content is protected !!