一緒につくっていこ!第4弾✨

一緒につくっていこ!第4弾✨

こんにちは〜!

親力講師の由貴子だよ〜😊

 

『一緒につくってこ!第2弾✌️』

『一緒につくってこ!第3弾✨』

コメント ありがとう〜!😊

 

「オープンキャンパス」に向けて

皆への ミッション❣️は

まだまだ続くよ!😁

 

続きまして! 第4 弾✨

どんどんいっちゃうよ〜!

 

次は

『親力プログラムの必要性』part.3!

 

その動画をみて 感じたことを

一言 長文 感想 何でもいいので

コメント お願いしま〜す!

 

part.3 由貴子的  に一言で言うと

「自分を何だと思うのか!」

このフレーズは

「あなたの中の やんちゃな神さまと付き合う法」

にも 書かれていて

動画の中でも

「猿の子🐵 神の子か

 どの自分で生きるのか

って 先生は 投げかけているんだけど

 

ここに来て 改めて

「何を前提に生きているのか?」

って 自分に 問いが 起きちゃうのが

この part.3!

 

っていうか

本来 皆んな 神なんだけどね〜笑

 

人生は自分次第だ✨って

自分を生きる 分岐点になる内容だよ!

 

すでにLIFE VISIONにメールで

動画の感想を送っている方も

コメントに その感想を入れてください〜!

 

コメントは こちら!

 

皆からの 熱い想い

シェアしちゃお〜!!!

PAGE TOP
error: Content is protected !!