一緒につくってこ! 第2弾✌️

一緒につくってこ! 第2弾✌️

親力講師の 由貴子だよ〜😊

皆んな 元気しているかな〜

 

ユアの『一緒に つくってこ!』

からの ミッション

皆んなからのコメントが

どんどんきてるよ〜😊

 

本当にありがとう〜!

 

「親力 楽しいよ〜」

「親力って こんなだよ〜」

って コメントする 皆んなの

キラキラワクワク を 感じちゃったよ〜!

 

「親力プログラム って 何だろう〜?」

って 初めての人が

皆んなからの コメント読んだら

「なんか楽しそ〜!」って なると思う~!

 

こうやって 皆んなで

オープンキャンパス

一緒に 創っている

って 嬉しい〜!😆

 

もちろん!

親力プログラムへの感想は

随時  募集中なので

まだの人は

一緒につくってこ!

コメントに お願いしま〜す!

 

さてさて!

さっそく!

ユアから引き継いで・・・

次のミッション 第2弾✨✌️ 

親力講師の由貴子から お届けするね!

 

「一緒につくっていこ!」でも

お願いしている

『親力プログラムの必要性』Part.1

その動画をみて感じたことを

一言でも 感想でも 長文でも

コメント お願いしま〜す!

 

「親力プログラムの必要性」の動画は

Part.1Part.5までの 部作あるんだけど

それぞれの動画

先生の話している ポイントが 違ってて

見どころ 面白どころ が また違う!😆

 

初めて「親力プログラムの必要性」を

見る人が

わかりやすく 見れるように

皆んなからも

動画の見どころ 面白さ を 

一緒に 伝えてほしいです!

 

 

私が 思う

「親力プログラムの必要性 」って

これから

『新生✨ 親力プログラム』の

ウォーミングアップっていうの?😊

 

これをみなきゃ 始まらない!って感じ!

だから

沢山の人に 見てほしい!

って 思ってるんだよね〜😊

 

でね!

由貴子的に

 Part.1を 一言でいうなら

 

自分の信じていたものが 100%違う❗️❗️

 

そもそも「生きる」って

どういうこと?って考えたことある?

 

そんな 先生の

「問いかけ」から 始まる Part.1なんだけど

コロナをきっかけに

私たちが「当たり前」と思っていること

その「真実・事実」を知ることで

「問い」を起こす キッカケを与えている!

 

それが Part.1の見どころ!☝️

 

 

皆んなで

「親力プログラムの必要性」を

拡げていきたいと 思っているので

ご協力 よろしくお願いします!

 

すでにLIFE VISIONにメールで

動画の感想を送ってくれている方も

コメントに その感想を 入れて下さい~!

 

コメントは こちら!

 

皆の熱い思い・・・

シェアしちゃお~!!!✨

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!