20歳になったら 考えなさい❣️

20歳になったら 考えなさい❣️

親力講師の由貴子だよ😊

今日の記事は

「20歳になったら相談しなさい」😊

 

親力プログラムの凄いとこは

笑っているあいだに わかっちゃう❣️

 

で、セミナーや講演会で

お母さん達が  子育ての相談をした時

先生はこう答える

20歳になったら 相談しなさい」

 

これさ〜

私はめっちゃ魔法の言葉だな〜って

思うわけ😂

 

あ〜❣️そっか〜

そうだよね〜って😂

子育ての

いちいちの悩みが

そんなことじゃないんだな〜😂

って 笑いとばせる(笑)

 

笑っている間に 肩の力が抜けて

めっちゃ 楽になる😁

 

考えてもみて?

夜泣きとか おしゃぶりとか

20歳になってもやってる人なんて

いないよね⁉︎(笑)

 

これがわかれば

取るに足らないことばかり(笑)

悩む問題じゃなくて

単純に

子育て がわからないだけ!

わからないって わかったらさ

悩むことじゃなくて

そこから わかっていけばいいんだ〜ってなっていく😊

だって

誰からもどこからも

習ったことや

教えてもらってことないんだから

わからないのは 当たり前!

それくらい 開き直って

わからない とこから

始めるのが

子育てが 楽しくなる 秘訣だよ!😊

 

20歳になったら 考えよう!

今日から

魔法の言葉で笑い飛ばしちゃおう〜!

PAGE TOP
error: Content is protected !!