今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!③

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!③

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ〜😊

 

今日はね

久しぶりの IT部 のホープ(?)沙耶加のチラ見せだよ〜!

 

「オープンキャンパス」に向けて

毎日更新される ここでの記事をみて

沙耶加が感じたことを書いてくれてるよ

 

沙耶加のような

これからの若い世代の子達も 親力プログラムを知ってほしいな〜って

思うんだ〜

 

だって「生きる基本」だし

「人として当たり前のこと」だから😊

 

小学校に入ったら

まず1番最初に こう言う「当たり前の基本」から 学べたらなって思う😊

 

先生に出逢って この環境に出逢って

人としての当たり前を知った

沙耶加のチラ見せ!

それではどうぞ〜😊

 

みんな〜やほ〜!
久しぶりだね〜〜!!

今日はミーティング内容ではないんだけど
沙耶加が伝えたいこと書くね〜!

最近は大先輩母ちゃんの
えーりーさん、みーみーさん
だけじゃなくて

新米母ちゃんのヒロミ、

若い世代でこれから!のミナコ、
なんかもうさすがとしか言えない
アキコさんの爆笑ネタ、

さらには、ユウユ、タイキまで😳!

読んでて面白い記事がたくさん上がってるねww
でも、面白い中にも気付きあるから
すごいよね〜!

それぞれの立場から
いろんな角度の親力があって、

今読んでくれてる
これまた個性的な人たち(笑)に
いろんな角度から
気付きとか感じることとかが
あるんじゃないかな〜〜!
と沙耶加は思ってる

で、やっぱり思うのは
親力すげ〜〜!!
この環境すげ〜〜!
ってこと!!

HOPのHAPPY親力BLOGの中で
「沙耶加にとっての愛着心❗️」
だったり、
「沙耶加にとっての親力プログラム✨」
で、先生と出会って沙耶加に
何が起こったのか
書いてるから読んでね😊

これは日々更新されてて、
衣・食・住っていう
「やーなれーぬ、ふかなれー」の部分も
ゼロから教えてもらってる

初めはお母さんがきっかけで
そこから、沙耶加自身が
自分で決めて生徒として通って、
それから今はスタッフとして
毎日を送る中で、

気付かせてもらったこと
与えてもらってること
がある!

沙耶加だからこそ
発信できることを
これから記事にしていくね✨

それじゃあ まったね〜👋🏻!

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!