◆『もう目を覚そう‼️』   スタッフ鮎美😊1010HAPPY❣️感想

◆『もう目を覚そう‼️』 スタッフ鮎美😊1010HAPPY❣️感想

2021年12月6日
1010HAPPY 感想

スタッフの鮎美です❣️😊✨

 

コロナ禍、毎月毎月どんどん核心に迫っていく親力プログラム‼️😍

11月の親力プログラムもすごかったよー😆💓✨観たら分かる❣️🤩もう、みんな目を覚そう‼️✨

 

 

 

今月親力プログラムのテーマは

🔸与えられる側から与える側へ

🔸愛の基本構造

🔸愛の基本構造

 

今回、とにかく講師2人の話も先生の話も、もうこれまでの総集編みたいな内容だった‼️

だって、愛の基本構造だよ⁉️🤩💓そして、そのステップまでセミナーの中で説明してくれてる‼️😍💓

親力プログラムって、先生が教えてくれてることって、

人としての基本、

『生きることとは?』ってこと❣️✨

それをめっちゃ感じた今回の親力プログラム‼️✨

先生や講師陣が、『お母さんたちもう目を覚そうよ!』って、すごい熱量で話してくれてるのを感じて、何度も込み上げた‼️✨

今回、セミナーの中で先生が

『温もりだけで幸せ❣️

って言ってるんだけど、この言葉、これまで何度も講演会やセミナーで聞いてきた言葉。

でも、今回、本当にそうだって『想った』‼️

この環境に来て、初めて本当の意味の

『スキンシップ、アイコンタクト、一緒、共感』を経験してる

触れられるだけで安心して、理解してもらってることが分かって、愛されてることが分かって、情緒が落ち着く💕✨

それに、自分が触れることが楽しくて、嬉しくて、人への愛着心がどんどん深まって、それがまた嬉しくて込み上げる☺️✨

『この心地だけで、もう何もいらないな

ずっとこの心地でいたいな✨』

今、心からそう想ってる❣️✨

だからこそ、

『温もりだけで幸せ!』

これが分かるだけで、人生快晴だって言える☀️✨

そして、これを感じて、今私の価値観がガラリと変わって、子育てが変わってる

温もりさえあれば全てがクリアになる😆💕✨

以前、金城先生に むたばー(もみくちゃにされること)されたことがあるんだけど、この時自分が子供みたいな感覚になった❣️

今でもめっちゃ鮮明にその時のことを覚えてるんだけど、今になって、その子供みたいな感覚がとっても大事だって分かる😍💓

この時、子供みたいな無邪気な鮎美を体験しちゃったから、分かる💡

子供にとって触れられることがどれだけ大事なことか😊💕✨この温もりがどれだけ生きる力を与えるか❣️🥰✨

ただ触れればいいんじゃない、そこにお母さんの心地が伴うからこそ、一緒や共感が生まれる❣️

そして、それが子供の情緒を落ち着かせる☺️✨

だからこそ、私が感じたこの心地は絶対子供たちにも手渡す❣️❣️

そう決めてる❣️😊💕

もう、与えられる側から与える側として生きる❣️☺️✨

そして、もう一つ、

『人を傷つけないっていうドラマやめんと‼️

先生のこの言葉も今回自分自身に喝(笑)が入った言葉‼️

何が子供のためになることか、一つ一つの言葉、行動に意識的になろう!って想った‼️

そのためにはまずはお母さんである私自身が、傷つくドラマから足を洗うこと😆

すべては自分が勝手に作り出して(妄想して)、見たいように見てるドラマ‼️

自分が作り上げたドラマ📺の世界はもう使わない‼️😆いい加減、目を覚そう‼️‼️本当の愛で生きよう🥰✨

いつも愛をする人でいよう☺️💕✨

今月もありがとうございました❣️😊✨

 

 

====================

2021  親力プログラムDVD

第3弾✨『意志の力』✨

ただ今‼️先行予約受付中❣️🤩✨

 

『意志の力』カウントダウンは、スタッフそれぞれがそれぞれ今の目線で『意志の力』を書いてるよ❣️🤩

それも併せて読んでみてね❣️😊

『意志の力』、自分が思う範疇にその答えはない‼️😍是非是非DVD観てね❣️❣️✨

 

親力プログラムDVD 『意志の力』

                                      ①〜⑯

観るなら 絶対!セットがお勧めだよ!😊

①〜⑯セット購入◀️