◆「意志の力」発売まで後6日❣️今日は博美😊親力プログラム✨カウントダウン✨

◆「意志の力」発売まで後6日❣️今日は博美😊親力プログラム✨カウントダウン✨

2021年12月5日
LIFEVISION スタッフより❣️

こんにちは〜❣️😊

 

12月10日 発売の

2021シリーズ 親力プログラムDVD📀

第3弾✨総合理解 『意志の力』✨

ただ今 先行予約受付中だよ〜!😊

 

発売日まで 後7日✨❣️😆

『意志の力』カウントダウン❗️

今日は 新米ママ代表 のひろみ❗️😊

 

意志の力がない時のひろみは

声が小さい 消極的 で

いつもイライラしてるひろみ

 

でも 意志が起きると

どこかで よし❗️と

腹が座った

ひろみがいる😊

 

ひろみの

意志の力の きっかけは⁉️

是非❣️読んだみて〜!!

==================

ひろみが 思う『意志の力』

金城 博美

 

私が思う意志の力‼︎笑
意志の力って言われて、
何もピンとこない笑笑😝
書けない笑😏😁
意志の力ってなぁに❓笑

 

そこで‼︎
先生に聴いてみることにしたっ‼︎

 

ひろみ:

親力の意志の力
カウントダウンで

私にとっての『意志の力』
書いて〜❣️って言ってもらったんだけど笑

ひろみにとっての

意志の力って何かな〜!笑
意志の力…笑    ふふ…
(だんだん声が小さくなる笑)

 

先生:

ひろみにとっての 意志の力〜
初めては、やんちゃり!

自転車🚴‍♀️じゃない❓

意地になって、絶対やってやるぞ〜‼︎
やるぞっ!このやろー!
ってなってたのは、
やっぱやんちゃりだと思う‼︎

ひろみ:

やんちゃりかー!
意地なってた!
絶対やる!ってか

漕がないと終わらないし笑🤣‼️
このやろーって

めっちゃ意地なって

最後までってなってた笑笑
それにしよっ!

って事で、
私が思う『意志の力』!!
それは、やんちゃり🚴‍♀️❣️

やんちゃりに出る前は

そもそも何をやっても続かないし

諦めてた🤣😑

チャリいうても乗ったことないし‼️
でも、
みんなとやるという理由、
みんなと一緒にできる
みんなといられるという理由だけで
やるって言った👍😗💕

 

最初は、1日だけ参加の予定だったけど、
みんなと一緒に走るのが楽しくて、
体を動かしたのもスッキリして、
初めて自分から、
先生に

ひろみ:

次の日とその次の日一緒に走りたい
ひろみにできるかなー…!

って言ってた‼️
自分で自分の気持ちを言う?
行動するって初めてだった‼️

 

先生:

明日は、大丈夫と思う‼︎
でも明後日は、
今いるところから、
サポートカー🚗も出さないで
事務所まで戻ろう‼︎ってやるから
正直難しいと思う‼︎
でもやるっていうんだったら、
できるところまで走り切って
もし本当に無理だったら迎えにいくよ‼️

って言ってくれた❣️

一緒に走ってるみんなも
最後までひろみと一緒に走る‼️
無理だったら担いでても最後までゴールさせるって言ってくれた‼️

それでやりたい✨
ってことで
自転車次の日笑笑

死んだ🤣笑
泣いた🤣笑

 

じーじー(金城先生)
最終日以外は、楽って言ったやん‼️
大丈夫だよって言ったやん‼️🤣
爆笑🤣❣️

泣きながら漕ぐ  笑笑

みんなと走ったけど、
めちゃめちゃキツくて、
泣きそうで、
泣いてたけど  笑

それでも気力と、
みんなが応援してくれることだけで、
やるって思えた!
漕ぐだけ
漕ぐだけ、
あと一漕ぎだけ、って
あーキツ泣きそう を繰り返して、

それでも、みんなの応援
全員で
がんばれ!
ひろみ!って
その応援が嬉しくてこいでた💕🤣💓

それでも、
自分の限界突破
もう無理ー!
こげなーいってなって、
今日は、休んで明日に備えるね❓
どっちでもいいよ!
決めて〜ってなった!

だけど自分の中で
やめたい
やめたい
やめたいけど
みんなとやりたい
やりたいけどモームリー
っていうのを繰り返す  笑笑

決められなーい😂

その間、みんな待っててくれた!
ひろみの返事に待つこと1時間笑笑
(ありがとうございます😭‼️)

 

そしたらゆあが

ゆあ:ひろみ、
どっちにしてもいい経験になる!
今日走ったらみんなと走った経験‼️
頑張ったな‼️自分‼️っていう経験
今日走らなかったら、
走ればよかったー😏って思う

悔しい経験があるだけだよ‼️
どうするね❓笑😁
って笑笑

 

ひろみ:やります‼️

ゆあ:よしいこう‼️

待っててくれたみんなに話ししてくれたゆあめっちゃ愛されてるな〜って思った!

もお、みんな行こう‼️って
気持ちが変わる前に行きたい‼️って
自転車🚴‍♀️にまたがってた  笑笑

それからは、意地‼️
やるって言ったの誰よー!!とか
もお言わんきゃよかった!って

泣きながら

それでも
このやろー!
やってやるー!!
意地でも漕ぐ‼️笑笑
みんなの応援の声📣
この応援がさ、
ありがとうなんですよ❣️

いけいけ〜!
諦めるなー
こげー!!
1・2 1・2って声をかける‼️
ある人は、わざとひろみがキレるような応援をする📣
でもさ、この応援も愛でさ!
キレてからこのやろー
やってやる‼️意地でも登ってやる〜‼️
ってなるわけさ❣️
ありがたい😊

 

最終日の事務所の坂
子供達が最後まで頑張れ〜‼️って

応援してくれて📣
それにまた感動❣️

走り切った時のあの感動✨
あー!自分これができたから

もう大丈夫だ!!!
なんでもできるなっ‼️ってなった!

 

今までの人生で味わったことのない

自信になった💕😊

大丈夫って思える!!
頑張ろうって思える!

もう乗りたくない‼️って思ったけど、

それから1週間経ったら

チャリ乗りたいって思うんだよね‼️

めっちゃいい経験❤️
また自転車乗りたいな〜✨

これが私の思う意志の力(笑)😁だよ〜❣️

DVD『意志の力』ぜひ!みてね❣️❣️

 

====================

親力プログラム 最終章

第3弾✨『意志の力』✨

ただ今!!先行予約受付中✨⬇️

親力プログラムDVD 『意志の力』

                                      ①〜⑯

観るなら 絶対!

セットがお勧めだよ!😊

①〜⑯セット購入◀️